CR闘牌伝説アカギ

倍プッシュだ!さん

アカギ好き集合

倍プッシュだ!さん

アカギ・・・人気ないっすねf^_^;私はアカギが好きで好きでたまりません。原作もアニメもパチも。誰か語りませんか?(>_<)みなさんアカギの予告、演出等で好きなのありますか?ちなみに私は名言予告です!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 235件中 141~150
焼肉さんさん
[No.95]焼肉さんさん

マリオンMさん
そぉなんですか?!アカギ打つけぇ、てっきり麻雀知っとるもんかと(^^;でも麻雀知らんでもアカギは楽しいですもんね(^^)笑
給料日まで我慢です↓今週の土日辺りに行くかもです☆

マリオンMさん
[No.94]マリオンMさん

焼肉さん、私、実は麻雀まったくわかんない人なんです役もよくわからず

今日は打たれるんですか?

焼肉さんさん
[No.93]焼肉さんさん

マリオンMさん
大好きなんですよ☆(^^)☆
対戦チャンスはイマイチ信頼度が分かりませんよね(^^;自分は後ろに3人以上で3面待ち以上で手役が一色手とかだったら期待してます↑後左右ざわからの対戦チャンスはアカギがツモってくれました(^^)
ホンマそれです(^^;アカギが何かしたら大抵暗雲モードです↓暗雲モードあんま好きじゃなぃんで萎えます↓↓

マリオンMさん
[No.92]マリオンMさん

皆さん本当にアカギ大好きですね
悔しいのがどーしても対戦チャンスが当たらない
たいてい安岡が一人でアカギに熱視線送ってるだけでハズレなんです(>_<)
お二人はどうですか?

あと折角のアカギアクションが小当たり多いのが悔しくって

焼肉さんさん
[No.91]焼肉さんさん

倍プッシュだ!さん
そんなにハマったらもぉ頭から離れませんね↓仰木は後から入ってきたんで、なかなか割って入れませんよね(^^)笑 三は2確です☆

マリオンMさん
巨大ざわ大好きです(^^)出るときの音とかも好きです☆確かにかなり期待します(^^)

倍プッシュだ!さん
[No.90]倍プッシュだ!さん

焼肉さん、マリオンMさん私、ざわの鉄板しらなかったです(>_<)情報ありがとうございます☆今後注意して見守ります☆(^O^)またお二人が思う鉄板系あったら教えてください^o^

マリオンMさん
[No.89]マリオンMさん

さすが焼肉さん、巨大ざわ大好物ですもんね!画面めいいっぱいにざわざわ出るのは他機種でいう群予告に近いかと(^_^)

倍プッシュだ!さん、アカギ一味の秘密の関係…3人みたらニヤニヤしそうでヤバイです(笑)

セグ全然わかりません(T_T)注意してみてみます。一応、私的スタイルはセグは鷲巣邸中は覚えておいて暗雲になったら確認してます。

倍プッシュだ!さん
[No.88]倍プッシュだ!さん

マリオンMさん、お疲れ様でした(^^)/確かに、投資かさみますねf^_^;私は最大で603ハマリがあるので常にハマリが頭から離れないので、毎回びびりながらうってます(笑)それとアカギと安岡はできてます(笑)仰木いれて微妙な三角関係です(>_<)あとセグは私は実戦しながら確かめてる感じです☆三のセグは2確かと☆お二人共どうでしょうか?間違ってたらすんません(>_<)

焼肉さんさん
[No.87]焼肉さんさん

マリオンMさん
いぇいぇ(^^)意外に引き戻せますよね☆テロップに『天の意志が…』みたぃな↑笑
なかなか巨大ざわきたらアカギが来てくれませんよね↓自分の中ではリーチ時左右ざわ→巨大ざわも鉄板です(^^)

マリオンMさん
[No.86]マリオンMさん

焼肉さん情報ありがとうございます!そうか2通多いんですね。でもお二人の言われる通り、完璧2通のものでも40回時短のお陰で引き戻せたりもしました

私、巨大ざわ予告勘違いしてました…発展前+発展後で鉄板なんですよね?ずっとリーチ成立時+発展時で当たりだと思ってて今日ハズレてビックリしたんです(´~`;)

CR闘牌伝説アカギの関連情報