CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

まさ☆みよさん

週? ?ペースで通ってまぁす~('-'*~('-'*

まさ☆みよさん

はじめましてっ (。・_・。)ノ
海のシリーズゎかなり打ち込んでますがぃぃ時と悪ぃ時の差がかなり激しくて今まぃり中・・ 誰か 海話で盛り上がりましょーヽ(´ー`)ノ
ちなみにぉ正月 1 2 4 日と通ぃましたが?日共ボロ負けで(/_・、)
立ち回りって皆さん どぅやってすれば上手くいくんでしょ?  運とぃぇど なにかしら 攻略 がぁるんでなぃかと 色々考えながらも通ぃ続ける日々ですぅ(>_<。)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 283件中 81~90
赤霧島さん
[No.203]赤霧島さん

はじめまして 自分も当たり回数4 9 14 19 24 29 の後はハマる感じです 他店でも似た感じですよ      
素直に5連チャン  10連チャン しないとハマる感じ 
でも、このハマリを抜けてしまえば…  不思議な感じです ハマる感はありますよね

ダスダス 2さん
[No.202]ダスダス 2さん

まさ☆みよさん
こんばんわ!
本日のデータです。
3円交換 貯玉2000発迄再プレー手数料無料
貯玉2000発おろし1300玉ぐらい使ったくらいで当たりました。
121回転 4R
51回転  4R
1回転  15R
2回転   4R
49回転 15R
5回転   6R
37回転  6R
5回転  15R
47回転  4R
4回転   6R 
4回転   4R
24回転  6R
2回転   6R
30回転  4R
3回転   4R
60回転  6R
2回転   4R
1回転   6R
64回転  4R 
20回転  6R
4回転   4R
113回転15R
60回転  4R 
37回転  4R
2回転   4R
66回転  6R
2回転   4R
90回転  6R
209回転15R 
30回転  4R  差玉+14880発36回転  6R
3回転   6R
1回転   6R
71回転  4R
117回転 6R 
4回転   6R
1回転   4R
25回転  6R  差玉+18130発194回転 4R
77回転  6R
1回転   6R
126回転 6R
42回転  6R
132回転 6R
1回転   4R
10回転  6R 
99回転  6R
41回転  6R  差玉+19190発大当 49回  確率1/45 
下1ケタ9の当たりからハマリパターン最大ハマリ209回転ですが・・130回転以降に当たりを引いたのが194回転があるのでそこまで回してみようと思い、しかしハマリ目がやたら多くスーパーリーチが入りません、130回転以降から裏サメがらみのノーマルリーチ勃発
183回転 8・9ダブルリーチセンターウラサメ
184 回転 6ノーマルリーチ センターウラサメ 
185回転 デモ出し

187回転8・6ダブルリーチマリン 
188回転 泡予告
189回転 泡予告
190回転1・9ダブル クラゲハズレこのパターンは経験上かなりハマル確率が高いので台移動して一箱増えて止め! 
上記の台は444回転で当たりましたが4Rで単発でした長文ですいません。

ダスダス 2さん
[No.201]ダスダス 2さん

まさ☆みよさん 
お返事ありがとう! 

参考になります 
また、情報交換しましょうね!

まさ☆みよさん
[No.200]まさ☆みよさん

ダスダスさんぉひさしぶりですっ
前に 4 6 9 の下桁で連チャン ストップするとハマりに入るとパチプロん人が隣の席に座った時、教えてくれました
でも私も確かにって思ってみた事ぁりますょたまたまかもですがハマってる台の当たり回数の下桁が4 6 9に多かったなぁって ダスダスさんのゅーてる事 同感
後 裏サメとェンゼルの魚群外し   これから気にしてやってみたぃと思ぃます

ダスダス 2さん
[No.199]ダスダス 2さん

まさ☆みよさん 
こんばんわ!

最近調子いいですね
なによりです。 

ちょっとお聞きしたい事があるので書きますね! 

アグネスでハマリに突入しやすい前兆の件です。 

(1)大当たり下一桁が9で終わるとハマリやすい? 
9・19・29・39・49・・・ で時短で当たらないと深いハマリになるか、例え時短後に直ぐに引き戻してもそれが単発になった場合も含め調子が落ちる様に思います自分の経験上もそうですが周りの台の大当たり履歴を見ると、どのホールでも同じ様に思えます。 

(2)アグネスなら泡予告3回で魚群リーチをハズシた後(カリブなら擬似連から豹柄扉やピンクイルカなどで魚群+カジキとかで普通は絶対当たると思うやつをハズシた後)又シングルリーチのエンゼルとウラサメで魚群リーチをハズシた後は他の魚群リーチと比較すると50回転以内に引き戻さない場合はかなり深いハマリをくらいやすい気がします。 

まさ☆みよさんは上記の件に関してどう思われますか? 
またそれに付いて今後遊技する際は意識して見て感想を聞かせて下さい。 
長文ですいません

まさ☆みよさん
[No.198]まさ☆みよさん

今日も行ってきましたぁ  最初 地中海甘をゃり単発ばっかで1万2千使ぃ… ァグネスへ移動っ  5千使ぃ2箱っ移動してサム出現っ2連の後3回泡予告でリーチ当たりかと思いきや…ハズレ
でもすぐサンフラ鳴り12連チャン  すぐやめて帰りっ 結果5箱半出ましたぁ
熱いリーチがハズレた後にすぐ当たるリーチゎ連チャンする感じ後、ダブルリーチ多いとやっぱ当たり近いですねっ
今月ゎぃぃ月でしたぁ ってまだ終わりぢゃなぃか

まさ☆みよさん
[No.197]まさ☆みよさん

昨日も勝てましたぁ 千円で当たりを引きそっからぃきなりの12連チャン おぃ~ 楽しみがいっきにおわっちゃったぁと思いきゃ100ちょぃでァグネス実写が出てまたまたその後実写で15Rが出ていっきに5箱 と思い辞めればぃぃのに辞めれなく結果3箱で帰りになりましたぁ

まさ☆みよさん
[No.196]まさ☆みよさん

今日ゎァグネスでっ
1万3千勝ちで終わりましたぁ
トレジャーの泡音なしにリーチに入るのに期待してるとノーマルで半コマはずれっ今まで何度かぁりますがぁれゎガックリ度が大きぃ打つ気をなくします 今日ゎ粘り続けましたが

まさ☆みよさん
[No.195]まさ☆みよさん

ひさびさに書きますっ
今日ゎ夕方から行ってきました  ァグネス全然回ってなくて… 自分でいっぱぃ回すのゃだぁ~っと甘地中海へ
端っこの台が空いてるのでとりぁぇず着席
増えたり減ったりの繰り返し単発2連止まりを続けてぃるところ、順調に増えが続きなんと10連ちゃんもぁりとりぁぇずその後2連してゃめました なんか演出が同じのよく出たんだけどぁれゎ台にくせがついてるのかな 15R出てるとこゎ続いて出てたりしてたし私のゎヮリンちゃんがよくマリンと一緒に泳いでくるの何回もぁりましたまただぁみたぃな

つよぼんさん
[No.194]つよぼんさん

朝一ですぐ当たりゲットするが単発
その後いきなり350までハマり2連
まぢやられた

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)