CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

まさ☆みよさん

週? ?ペースで通ってまぁす~('-'*~('-'*

まさ☆みよさん

はじめましてっ (。・_・。)ノ
海のシリーズゎかなり打ち込んでますがぃぃ時と悪ぃ時の差がかなり激しくて今まぃり中・・ 誰か 海話で盛り上がりましょーヽ(´ー`)ノ
ちなみにぉ正月 1 2 4 日と通ぃましたが?日共ボロ負けで(/_・、)
立ち回りって皆さん どぅやってすれば上手くいくんでしょ?  運とぃぇど なにかしら 攻略 がぁるんでなぃかと 色々考えながらも通ぃ続ける日々ですぅ(>_<。)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 283件中 91~100
まさ☆みよさん
[No.193]まさ☆みよさん

今日ゎお昼から 地中海甘ゎ満席っでミドルの方へ~  初めて14連チャンしましたぁ 連チャン後ゎまったくさっぱりで4箱のまれましたが
クジラッキーが出ると連チャンするって隣のおばちゃんがゅーてたんですがみなさんどぅですか? たまたまだったのか!マークにクジラッキーでミラージュ入り連チャンしました ハートもサムも見れて後ペリカンの口からVのマークが飛び出してきましたビックリしましたぁ

まさ☆みよさん
[No.192]まさ☆みよさん

昨日ゎやっぱり朝から行けなくて3時過ぎから行ってきました
でやっぱ甘地中海 満席 でァグネスへ 5千で4箱なったのにまたまた止めどきゎからずにのまれて1箱 ちょいちょい台かぇるも結局増えず減らずのプラマィ0で帰りでした
今日も今から行ってきますっ
出玉少ないとダメですねぇ やっぱァグネスですかぁ

るいるいさん
[No.191]るいるいさん


まさ☆みよさん
こんばんわぁ

甘地中海、まだ打ってないですか
私は何度か打ちましたが
やっぱりラムちゃんの方がいいな

朝イチは甘地中海はガラガラだけど、ついラムちゃんに座っちゃう

出玉が少ないのが、ヤダカリブと同じだよ
偶数図柄、奇数図柄、どれで当たっても5Rだけど
1R8カウントだからさぁ
なんか、ラムちゃんの出玉に慣れちゃってるから凄く少ない・・・・

しかし、大海で18箱は
凄いね
私は、昨日ちょこっとミドル地中海やったけど、オスイチでミラージュ入ったけど3連
引きヨワ


まさ☆みよさん
[No.190]まさ☆みよさん

出てるけど満席いっぱぃで座れないんですょ
明日なら朝から行けるから出来るかも
1度ゎ打ってみたい

つよぼんさん
[No.189]つよぼんさん

地中海の甘デジならもうでてるよ

まさ☆みよさん
[No.188]まさ☆みよさん

地中海甘 ゎ いつできるのかな いつ 行っても 満席
本日もァグネス なんとぉ座り1回転目で当たり 時短中にサム…がやっぱり続かず のまれちゃって他の台へ移動でプラス5千で帰り
昨日ゎ大海で18箱やっぱ大勝ちならミドルですねぇ
ァグネス好きだけどちょぃ勝ちばっかだしなんか物足りなくなってきました人間欲をぃえば切りがなぃですね(笑)

まさ☆みよさん
[No.187]まさ☆みよさん

今日 夜8時過ぎて見に行ってきました がいっぱぃで座れず… でもなんか箱積んでる席少なかった ァグネスゎそれに増して箱ぁる席がなかった様子
なので、帰る…はずがついつぃ他のぉ店へ移動
これがひさびさに行くぉ店でしたがょく回る台で2500円使ぃサムが出てそこから6箱までいきましたぁ どっかーんボィス聞けちゃいました…がそこで連チャン終了  プレミァって終わりのァィズ?なら出なくてけっこぅですゎ~って感じです(笑)

まさ☆みよさん
[No.186]まさ☆みよさん

こんにちゎ
今日 地中海甘 でたみたぃ 行きたいんですが本日仕事 夜見に行こぅか悩み中です

明日ゎ休みなんで朝からはりきって行く予定ですっ

るいるいさん
[No.185]るいるいさん


まさ☆みよさん
こんばんわぁ

マイホとサブホに明日
デジの地中海が入りますがまさ☆みよさんのホールは導入ですか

明日は、解放時間が遅いので出来ませんが明後日は
やりたいです

初めての突確搭載ですね早くやりたい


つよぼんさん
[No.184]つよぼんさん

どもども
昨日1パチアグネスでボコボコにやられてきました
リベンジしようか迷い中

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)