CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

まさ☆みよさん

週? ?ペースで通ってまぁす~('-'*~('-'*

まさ☆みよさん

はじめましてっ (。・_・。)ノ
海のシリーズゎかなり打ち込んでますがぃぃ時と悪ぃ時の差がかなり激しくて今まぃり中・・ 誰か 海話で盛り上がりましょーヽ(´ー`)ノ
ちなみにぉ正月 1 2 4 日と通ぃましたが?日共ボロ負けで(/_・、)
立ち回りって皆さん どぅやってすれば上手くいくんでしょ?  運とぃぇど なにかしら 攻略 がぁるんでなぃかと 色々考えながらも通ぃ続ける日々ですぅ(>_<。)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 283件中 121~130
まさ☆みよさん
[No.163]まさ☆みよさん

ひさびさにレスしますっ 今日ゎ朝一でなんと1000円で当たりを引きそれからどん×2順調に増え続け夕方に11箱でゃめてきましたぁ
15Rゎ1回でしたがはまりがなくいっても160回転までにゎ当たりが出て 6万近く儲かりましたぁ
今日ゎどの台もかなり出してたからさすが週末の始まりっ  月曜日海のィベントだけどそぅゅぅ日のがはまり台多そぅな気がするのゎ私だけでしょうか そぅ思いっっも行きたぃ…笑

まさ☆みよさん
[No.162]まさ☆みよさん

今日ゎ15Rがなんと6回っサムが3回登場っ骸骨船長も見れましたぁ 7箱になったけど続かず…4箱で帰りになりましたぁ 15Rが出ると連チャン続かない…

まさ☆みよさん
[No.161]まさ☆みよさん

今日ゎ初18連チャンっ いつ終わっちゃぅのかドキドキでしたぁ
隣の台も17連チャンっ
私の台ゎ15Rが1回もでなかったため5箱
隣ゎ人が変わったからゎかんなぃけど17連チャンした後人が変わりすぐに当ててそれから10連して15R2、3回ひぃてて 1人でやってたらかなり勝てたのになんて
今日ゎびっくりな1日暇なぉ店なのにこんな出すなんてぃっもゎ3箱出してる人が1人ぃるくらぃのぉ店なのに…
地中海がもぅじき出るけどァグネスゎ変わんなぃょね 出なくなったら寂しぃ

まさ☆みよさん
[No.160]まさ☆みよさん

朝一ゎ難しぃですねぇ
昨日ゎ朝・夜と行って4万程プラスだったのに今日ゎ朝から夕方までで…1万9千負け出玉ものまれて帰りになりました
ぃぃ台なんてゎかんなぃ  魚群2回はずしまくるし 泡2回の後リーチになってもノーマルで当たらんし 848図柄停止の台があったけどまったくではまってしまったし…  あぁでもゃめれなぃやっぱぉ金使い込んでも楽しぃんですょね負けてるとィラィラするけど(笑)

まさ☆みよさん
[No.159]まさ☆みよさん

今日ゎ朝一ィベントとゅー事ではりきって行ったぉ店で1万5千ぁれこれと台を変えすぎ当たっても続かず…財布が空になりぉ昼過ぎに銀行&ぉ店移動 千円で夜までに4箱出て終わり朝の分取り返して終わりましたぁ 意味がなぃ…
ノーマル半コマずれゎ怖ぃですねぇ当たるかはまるかどっちなんだぁ~っって感じ

☆ふうさん
[No.158]☆ふうさん

おはよございます
確かに連チャン即ヤメに限りますよね‥けどあたしもほんま期待しすぎるんで粘ります‥笑。えらいめに合うんがほとんどですけどッ笑。

まさ☆みよさん
[No.157]まさ☆みよさん

はじめましてっ
ァグネスしかやってなぃとゅーか甘デジだとァグネスしかゎかんなぃんでできなぃんですょ(笑)
連チャン後の即やめに限りますねっ 時間がぁるとつぃつぃ期待して続けちゃうんですが… きっぱりしちゃうのが勝ちにつながりますねっ
明日も仕事帰りにちょい行く予定ですっ

☆ふうさん
[No.156]☆ふうさん

こんばんは初めましてッアグネスで4万勝ちですかあ?すごい(2)ッ
めっちゃ楽しかったんやろねえ‥うらやましい‥

まさ☆みよさん
[No.155]まさ☆みよさん

今日ゎ約4万勝ちっ
2店舗行ってどっちも勝ち逃げしましたぁ(笑)
今日ゎサムも見れたし実写も見れたし満足っっ
朝一行きたかったけど起きれず…天気がぃぃからつぃ部屋の掃除&模様替えをして夕方から行ってきましたぁ
掃除効果がでたのかなっ
気になるぉ兄さんともひさびさに話せたし満足っ

まさ☆みよさん
[No.154]まさ☆みよさん

今日ゎボロ負け
でもガィコッ船長見れたぁ いっもァトランティスだけど 気分かぇてやったら出たょが …まったくその後 連チャンどころか4サメ当たりでハィ終了~
どの台やっても回らなぃ
当分 控えょーと思います
どしたら 箱がつめるんだょ

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)