CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

まさ☆みよさん

週? ?ペースで通ってまぁす~('-'*~('-'*

まさ☆みよさん

はじめましてっ (。・_・。)ノ
海のシリーズゎかなり打ち込んでますがぃぃ時と悪ぃ時の差がかなり激しくて今まぃり中・・ 誰か 海話で盛り上がりましょーヽ(´ー`)ノ
ちなみにぉ正月 1 2 4 日と通ぃましたが?日共ボロ負けで(/_・、)
立ち回りって皆さん どぅやってすれば上手くいくんでしょ?  運とぃぇど なにかしら 攻略 がぁるんでなぃかと 色々考えながらも通ぃ続ける日々ですぅ(>_<。)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 283件中 151~160
ダスダスさん
[No.133]ダスダスさん

まさ☆みよさん 頑張って下さい! 

パチンコで出ない=お金が無くなってしまいますからね
出そうも無い時はやらないが一番ですが中々そう出来ないですよね
自分は夕方以降ならアグネスで一度当たりを引いた回転数が20回転ぐらい回して到達するなら打ちますがそれ以上の台しか無い場合は 甘の桃太郎や冬ソナや北斗の同じ条件の回転数狙いをやったりしてます。
まさ☆みよさんもいかがですか!

まさ☆みよさん
[No.132]まさ☆みよさん

今月入って勝てません…
今日も夜行ったんですがマィナス2千円

夜行く場合って総回転数多くて当たり少なぃのが狙ぃ目ですか?

ダスダスさん
[No.131]ダスダスさん

まさ☆みよさんこんばんわ 
89ダブルリーチが多い台は15R が出やすとかは特に関係無いと思います。
当たりの下一桁が4・6・9で終わってる場合は自分が思うには100回転以内に数珠連チャンで計10回の当たりを引く事は多々ありますが、やはり次の当たりが遠い時はハマり目や時短中スーパーリーチが何もなかったり、お詫びを外したり、裏サメ当たりで単発とかがハマりやすいですね。

まさ☆みよさん
[No.130]まさ☆みよさん

そぉですょね
8×9 ゎ特に関係なぃですょねっ
後 当たり回数に4 6 9がつぃた時〔例→14 26など 〕当たりが続けば連チャンに 逆に早ぃぅちに当たりが引けなければ粘る必要がなぃと言ってましたが どぅ思ぃます?
ちなみに昨日ゎダスダスさん情報の当たった回転数チェックし波が穏やかな台にばかり狙ってすわってぃくと1000円で最終的にゎ3箱半の結果っ
その前の店で変に粘ってたので結局マィナスでしたが 1000円でぁんだけ出てくれると嬉しかったですっ

ダスダスさん
[No.129]ダスダスさん

まさ☆みよさん 
おはようございます。 

※89のWリーチについて
(1)泡付きのWリーチ出現後は保留内でのスーパーリーチの前兆になる事がが多々あります (2)89Wリーチでまずハマリ目は9は7と2で6は4と8がハマリ目になります、泡付きで2と7で付近に停止して走って当たった事が数回あります、逆にハマリ目が付近停止で当たらずデモ出ししないとハマリやすいです。 
(3)一度当たりを引いた回転数で前回56Wリーチでマリンが出て当たりを引いた回転数でWリーチで当たり目付近に裏サメ停止するとその後は暫くスーパーリーチがきません。
※一度当たりを引いた回転数で他の機種で通用する台は特に甘の冬ソナ・北斗・桃太郎は狙えますよ!アグネスが出来ない時はチャレンジして見て下さい。

まさ☆みよさん
[No.128]まさ☆みよさん

行ってきましたぁ
変に1っの台に執着してしまぃ…2万5千つかぃ 違ぅ台に変わったらあっさり連チャン15R3回きて2万2千とりもどして帰りになりましたぁ
おそるべしァグネスっ 2万5千大きな負けに終ゎらずょかったですっ
明日ゎ休みなんで朝一行ってみょーと思ぃますっ
8×9リーチきても全然15Rひけませんでした。パチプロのゅー事ゎあてにならんかもです
ダスダスさんのゅー事のが間違いなく参考になりますょ

パッチ!さん
[No.127]パッチ!さん

そうなんですかぁ明日はお仕事なんですね~
あさって、沖縄っ爆発台にあたりますように
相性よければアグネスで不調なときとかアリですよね
最近私アグネス当たんなくて…
でも今日これは?って台、あとでみたら連してたんで、そろそろ打ってみよう…かな(*^-^)b

まさ☆みよさん
[No.126]まさ☆みよさん

こんばんゎ
明日 急に仕事入っちゃってパチンコ行けなくなっちゃぃましたぁ
リベンジ行きたかったぁ
明後日ゎ行けるかなっ
沖甘ぁるぉ店にちょぃ行ってみますっ

パッチ!さん
[No.125]パッチ!さん

まさ☆みよさん
こんばんは
明日はリベンジですねがんばってくださぁい
お兄さんもいるといいですね
甘カリブ、マイホにないんですけど、この前出先で初打ちしました~。連チャンするとマリンが歌って踊って、うけました
今日も甘沖で勝ちましたミニ勝ちですけどっ
まさ☆みよさんも、たまには沖縄いかがですか

まさ☆みよさん
[No.124]まさ☆みよさん

ぁりがとござぃますっ日曜日にリベンジっ行ってきますっ
負けて凹んでますが今日ゎちょぃドキドキを味わったのでまぁ良しとしますっ
パッチさん沖甘に強ぃですねぇ
私も気分変ぇて違ぅ海やってみょかな最近ァグネスばっかりで 甘カリブゎやんなぃんですか

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報

設置店舗(全国)