CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

まさ☆みよさん

週? ?ペースで通ってまぁす~('-'*~('-'*

まさ☆みよさん

はじめましてっ (。・_・。)ノ
海のシリーズゎかなり打ち込んでますがぃぃ時と悪ぃ時の差がかなり激しくて今まぃり中・・ 誰か 海話で盛り上がりましょーヽ(´ー`)ノ
ちなみにぉ正月 1 2 4 日と通ぃましたが?日共ボロ負けで(/_・、)
立ち回りって皆さん どぅやってすれば上手くいくんでしょ?  運とぃぇど なにかしら 攻略 がぁるんでなぃかと 色々考えながらも通ぃ続ける日々ですぅ(>_<。)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 283件中 101~110
まさ☆みよさん
[No.183]まさ☆みよさん

ダスダスさんぉひさですっ
私もダスダスさんに聞いた通り当たった回転数のゎ見ます でも私の場合見てもその回転数が過ぎても続けてしまぅくせがぁり投資がかさんで結果マィナスぅパターン多く   ダメな私

はまり台ゎそう狙うんですねっなるほどっ
私ゎどっかのレスを見て台をチェックしてますね台の番号、下の数字が一緒の台でたとぇばですが11番の連チャン中の台があって、1番の台も当たってたりすると、21、31番の空いてる台を見つけ座りやってみます偶然かもですがすぐ当たり引いたりします笑

ダスダス 2さん
[No.182]ダスダス 2さん

まさ☆みよさんお久しぶりです! 
400ハマリ 500ハマリですか  そこまで回すなら台移動した方が良いかと・ 
因みに自分の基本は一度当たりを引いた回転数付近狙い以外にハマリ台を打つ場合は回転数を決めて立ち回りまします。
ハマリ台狙いする場合の回転数は下記の通りです
200~250回転 
300~350回転 
400~450回転
600~650回転
650回転以降の台はいつ当たるかわからないのでやりません。
因みに250回転以降や350回転以降450回転以降でも当たる事は勿論ありますが
長い事ラムを実戦してますが上記の回転数の方が圧倒的に当たりを引いるので
まさ☆みよさんはどう思いますか?

まさ☆みよさん
[No.181]まさ☆みよさん

はじめましてっ
私も甘デジゎラムしかやりませんょ
てか、 海しかやんなぃんですょ
今日ゎ朝から1台のみ、失敗でしたぁプラマィゼロ
右隣ゎ10箱はまりなし。左隣ゎ900近いはまり  私のも2回400と500のはまりをくらぃ…
何がイベントだぁ
でも明日も行く予定でぁります(笑)

るいるいさん
[No.180]るいるいさん


まさ☆みよさん
初めまして

いつもROMってばかりで今日、初めてレスさせていただきます

一番好きなのはエブァなんだけど最近は勇気がなくて打てません
ここんとこ専ら、ラムちゃんばっかりです
デジはラムちゃんしか打ちません
エブァは好きでもエブァデジは相性悪くて・・・・

昨日は稼働2時間()で
5箱出て、25、5K勝ちました
今日は、11時~2時までで13K勝ち
今日は、一か八か最初に
地中海やって…
10K使ってダメだったら
ラムちゃんへ…って思ってたんだけど9Kで確変
しかし、喜びも束の間・・・・ワンセでした
1箱のませ、ダメっぽかったからラムちんへ逃亡
3箱半出してヤメ
まぁ、少しでも勝ったから良しとします

これからも、ちょくちょくお邪魔させていただきますので、るいちゃんを宜しくです


まさ☆みよさん
[No.179]まさ☆みよさん

お盆最終、ぉ昼間出掛けちゃってて夜8時前から打ちに行ってきましたっ
最初の台で4千使ぃ単発1回でつまらん台追加1千でやめ 次の台へ1千で魚群っ
そこから13連
でトイレ休憩しその後、100回転もいかなぃ間に何回か当たり引き2、3連チャンしてくれ最後また早い当たりを引いて単発で終わり100ちょい回して止め

結果2万5千プラスっ
明日からまた名前を変えた海イベント まっ名前だけなんゃろけど…

まさ☆みよさん
[No.178]まさ☆みよさん

今日ゎアグネスにがっかりな1日でした

2500円で当たりをひきそこから8箱までいったのにそこからなんと820回転のどはまりをくらぃ玉全部のまれ閉店帰りになりました
自分のひきの弱さと止めどきがゎからずの結果

まさ☆みよさん
[No.177]まさ☆みよさん

今日ゎひさびさに勝てましたぁ
10箱出ましたぁ
始めにハマりを2回くらっちゃって…2万5千使っちゃいましたが
粘ってよかったですぅ今日ゎ…
この前ゎ粘り負けしてるので(笑)

ヒロキチへさん
[No.176]ヒロキチへさん

はじめまして、ヒロキチと申します。
私はパチンコ歴一月半のビギナーでアグネスメインでたまに沖縄打ちます。
当たりやすく爆発もありますから勝たせて貰えますね。
たまにドハマリもありますが。
私の場合は逆転勝利が殆どです(プラス5~15Kが殆どですが)
逆転出来ないと-20kは超えます。

おヒデさん
[No.175]おヒデさん

まさ☆みよさん、ガンバです

私は、週末1日で110K負けてしまいました(|||_|||)

地中海、海スペで単発4回Y(>_<、)Y
慶次で突確突通
(/_;)/~~
アグネスでもチョット出てハマリ
ヾ(≧∇≦*)ゝ

今日は会社帰りの1時間勝負で、地中海6連で22K+(^O^)

ガンバしょう☆彡

まさ☆みよさん
[No.174]まさ☆みよさん

今日ゎ結局1万5千負け またぁ

当分控えます。
引きが弱いのゃら運悪しです

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)