CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

まさ☆みよさん

週? ?ペースで通ってまぁす~('-'*~('-'*

まさ☆みよさん

はじめましてっ (。・_・。)ノ
海のシリーズゎかなり打ち込んでますがぃぃ時と悪ぃ時の差がかなり激しくて今まぃり中・・ 誰か 海話で盛り上がりましょーヽ(´ー`)ノ
ちなみにぉ正月 1 2 4 日と通ぃましたが?日共ボロ負けで(/_・、)
立ち回りって皆さん どぅやってすれば上手くいくんでしょ?  運とぃぇど なにかしら 攻略 がぁるんでなぃかと 色々考えながらも通ぃ続ける日々ですぅ(>_<。)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 283件中 51~60
まさ☆みよさん
[No.235]まさ☆みよさん

ダスダスさん スロットですか
私ゎスロットゎよくゎかんなくて設定が良い台を見抜くのも難しそな感じがします  スロットでも勝ちで羨ましい

今日ゎ8千負け
ァグネスやりました今日の負けゎ熱くなりすぎ反省です
明日も頑張ります

ダスダス 2さん
[No.234]ダスダス 2さん

まさ☆みよさん勝ちオメ自分も連チャン中に閉店なんて事よくありました しかも残りの保留で3回も当たったのがウケます。 今日は仕事はお休みでアグネスと行きたいとこですが最近ジャグラーがお気に入りでペガり中毒になってます。朝一から投資14K使いましたが47000枚出たので80K勝ち今月は早くも+134Kになりました 
まさ☆みよさんも頑張って下さい。

まさ☆みよさん
[No.233]まさ☆みよさん

今日も夕方から行ってきました
今日ゎ甘地中海500円でノーマルビタ止まり
で1箱隣の席に移り4箱ゃめりゃいーのに続け続きででたり入ったりの閉店7連チャン中にやめてくださぃストップされちゃいました
でプラス17000円勝ち

ヒロキチへさん
[No.232]ヒロキチへさん

皆さんこんにちは。
私は先月は甘地中海で125.3kプラスにしました。が、2日続けてミドル地中海や大海のシマ最高の大当たりより少ない甘地中海のシマ最高大当たりの現象を目撃しました(2日で32kの負け)。
甘地中海はしばらく回収モードと解釈出来そうだから、アグネスに戻ろうかと考えてます(甘がミドルフルより少ない時点でヤバい!)。
5連チャン以上のあのムービー久々に聴いて見たくなりました。

ダスダス 2さん
[No.231]ダスダス 2さん

まさ☆みよさん 勝オメ
自分は最近アグネスに嫌われ初当たりはしても単発が多いのでジャグラーをやり昨日は設定5~6ぽい台をやり+25K今月はトータル+339.5Kでした12月も頑張ります

まさ☆みよさん
[No.230]まさ☆みよさん

今日ゎ仕事帰りに8時前にぉ店到着っ
1500円で当たりそれから閉店近くまでで出たり入ったりで13000円勝ちで帰りとなりました
ひさびさァグネスで勝てました
隣の隣ゎ16連して7箱出てて羨ましかったぁ
またまたダスダスさんのゅー裏サメがまぢってくるとデモ出しを繰り返しましたそのぉかげでデモ出し後 早い当たりで助かりましたぁ

まさ☆みよさん
[No.229]まさ☆みよさん

私も何度かぁります3回泡のリーチに入り当たると思いきゃ ハズレ  ぁれゎまぢ勘弁してぃただきたぃ 当たらないならリーチにならなぃでと思います

泡ゃズレてリーチになったりする台ゎなんにもなぃ台ょりゎ打ち続けると思います
私ゎ最近まったくァグネスと相性ワルヮルで ミドルばかり行ってしまぃます 昨日もァグネスで1万使うも当たらず…大海ミドルで13連して帰ってきました

つよぼんさん
[No.228]つよぼんさん

確かに泡前はでないよりでた方がいいと思う

ヒロキチへさん
[No.227]ヒロキチへさん

皆さんこんばんは。
泡前兆はガセも多いけど、やはりよく起こる台の方が好調な気がします。
皆さんはこの状況をどう見ますか?

つよぼんさん
[No.226]つよぼんさん

昨日アグネスで泡前三回リーチになるもスカした

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報

設置店舗(全国)