CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

まさ☆みよさん

週? ?ペースで通ってまぁす~('-'*~('-'*

まさ☆みよさん

はじめましてっ (。・_・。)ノ
海のシリーズゎかなり打ち込んでますがぃぃ時と悪ぃ時の差がかなり激しくて今まぃり中・・ 誰か 海話で盛り上がりましょーヽ(´ー`)ノ
ちなみにぉ正月 1 2 4 日と通ぃましたが?日共ボロ負けで(/_・、)
立ち回りって皆さん どぅやってすれば上手くいくんでしょ?  運とぃぇど なにかしら 攻略 がぁるんでなぃかと 色々考えながらも通ぃ続ける日々ですぅ(>_<。)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 283件中 31~40
まさ☆みよさん
[No.256]まさ☆みよさん

一回当たった回転数付近で当たりをひく事ぁりますねそれを逃すとリーチがまったくこなくなったりたまたまかもですが。

座ってすぐ当たったりはまってしまったりゎそん時のタイミングでしょ
いい台がたまたま空いてるか空いてないか、見た目ゎ一緒だもん
私ゎ釘もわかんなぃし座ってみて良く回らなければやめちゃいますし
タイミングに運もぁり(笑)

ヒロキチへさん
[No.255]ヒロキチへさん

たしかに臨機応変(秒刻み、打つ人によって)に当たりのタイミングがコロコロ変わるとは思えませんね。何故なら抽選手段がハンドルを持って玉を打ち出し、ヘソに玉が入ってスイッチON!それのみであるからです。相手は機械であり抽選手段が一つしかないので人間がサイコロ振るうようには行かない気がします。結局真相はどうあれ、あらゆる事態を想定して立ち回る事が大事ですな。オスイチ決まる台もあればハマる台もあるのは紛れもない現実ですし。

たぁっきぃさん
[No.254]たぁっきぃさん

たしかに打ってる人それぞれの攻略法やパタ~ンがありますネ当たり後保留4発で当たらなかったら5回転目を少し間をあけて打つと当たったりまさ☆みよさんみたいに、枠外揃いが発生したらしばらく打ち出しを止めたり・・・タイミングだけで抽選してないやろ?回転数で当たるの決まってるんちがう?って経験ない???

まさ☆みよさん
[No.253]まさ☆みよさん

はじめまして
サム出たらゥチ的にゎ良くなるか悪くなるかのどっちかぢゃなぃかと  駆け引きゎドキドキですが100時短静かぁーに終わっちゃう事のがゥチゎ多い気がします

後 気をつけてるのゎ保留玉を始めの5回転ゎなくさなぃよにしてますでその後の時短ゎリーチがなかったりすると休憩してみたりしてます。楽しみゎ焦らずって感じで
まっ何をしたって玉のタィミングゃ台の調子が一番なんだって つくづく思いますが オカルト的なのは自分の楽しさアップでやってます
枠外の斜めが揃ったらリーチごとにボタンを押してステージ変えてスーパーリーチまでやるとか(笑) 時短回数がでる前にサィンが出るように願いながらボタンを押すとか(笑)

たぁっきぃさん
[No.252]たぁっきぃさん

おじゃましま~ス。うちのマイは甘海メインなんだけど、ハマりがハンパありまへんほんまに甘?って感じ昨日ひさびさにサム登場!!しかし、単発220回したが当たり来ずサムがでたら好調言うんわ、おカルトなんでしょ~か??

まさ☆みよさん
[No.251]まさ☆みよさん

今日ゎ仕事終わりに夜8時にぉ店到着
なんと千円で…当たり ハマらず…7箱ちょぃで終了
まぢついてましたぁ
なんか気持ち悪いくらぃに当たるし周りにゎジロジロ見られ恥ずかしかった

土日ゎ予定がぁり行けなぃからょかったぁ

次ゎ15日イベントなので期待します

まさ☆みよさん
[No.250]まさ☆みよさん

火曜日行ってきました。
その日ゎお昼前から同じ台(ァグネス)を夜8時過ぎまで打ち続けました

さすがに疲れたょ

結果9千投資の三万5千円勝ち
11連チャンぁり 15Rがサムと実写で三回出ました

いつもちょび勝ちなので8箱持って帰れたので満足
トレジャーメィンで打ってたのですが 泡音なしのリーチが何回かぁり嬉しかったです

まさ☆みよさん
[No.249]まさ☆みよさん

日曜日に行ってきました
4時前に到着も 満席

少し待ち甘地中海空いた  3500円で当たり引きサム出て2箱に が…100回時短なにも起こらず
1箱入れて240くらぃで当たり増えない出たり入ったり…追い金も使いつまらなぃ1箱もって隣に移り当たりまた15引いたらまた時短当たらず 2箱半でやめてアグネスへ 9時過ぎ 千円で単発二千五百入れたらまた単発…そしてまた単発
バカァと思いきや 時短抜けにすぐ当たりそこから7連
3箱持ち帰り
気分良く帰りになりよかったです。
甘地中海ゎ粘ってもダメダメですね隣の台くじらっきーが出てめちゃ連チャンしてましたぁ羨まし

ヒロキチへさん
[No.248]ヒロキチへさん

こんにちは。甘デジは少しずつ勝つのが一番です。よく回る台でも急に回らなくなるので注意を。一万以上つっこんでから下ムラが出た日には‥‥釘良さげでも回転力が急激に低下したり、ストロークに左右される台が殆どなので、私は一台に突っ込まず何台かカニ歩きがメインの立ち回りです。どハマりを追いかけなくていいのが最大のメリットです。

まさ☆みよさん
[No.247]まさ☆みよさん

ほぉ なるほど
そぅなんですょねよく回ると思って続けてても閉店間際とか時間に余裕がなくなってくると
わたしゎ夕方か夜8時~9時に行き打ち始めるので時間にいつも狂いが

今日も仕事終わりに9時前到着でアグネス空きぁり今日ゎついてました 3千円で当たり引き閉店前までハマらずに4箱にして帰りとなりました
甘の海しかゃりませんので負けも少なく今んとこゎ済んでいる訳です

たまに調子にのりミドルの海を打つんですが年末に短時間で4万負けをしてまして…

ちょびちょび頑張ります

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報

設置店舗(全国)