CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

まさ☆みよさん

週? ?ペースで通ってまぁす~('-'*~('-'*

まさ☆みよさん

はじめましてっ (。・_・。)ノ
海のシリーズゎかなり打ち込んでますがぃぃ時と悪ぃ時の差がかなり激しくて今まぃり中・・ 誰か 海話で盛り上がりましょーヽ(´ー`)ノ
ちなみにぉ正月 1 2 4 日と通ぃましたが?日共ボロ負けで(/_・、)
立ち回りって皆さん どぅやってすれば上手くいくんでしょ?  運とぃぇど なにかしら 攻略 がぁるんでなぃかと 色々考えながらも通ぃ続ける日々ですぅ(>_<。)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 283件中 11~20
まさ☆みよさん
[No.276]まさ☆みよさん

後っそのぉじいさんなんですが、台の左上のちょうど玉がはねて下に落ちていくくらぃの所で1つ玉が釘と釘の間につまって下に落ちていかなぃ状態。 わかりますかね?釘と釘の間にのっかるとゅーか…
それをわざわざ店員呼んで取ってもらぃ 玉を4コ保留いっぱいに入れてもらぅのを何回もしてもらってたんですょ
最初はそんなの玉を繰り返し打ってれば自然に落ちるだろって思いながらもじぃさんゎ左上の台の辺りばかり覗き込むょぅにして打ち続けてて、何してんだって思ってたら…その店員の入れた保留でサムが出て当たったんです
このじぃさんわざと玉のっかったら店員呼んでると思ったんです

これっておかしくなぃですか
すごく不快な気分

まぁ自分が負けてたのもぁるんですが…
なのにサム出たらピースしてきて 苦笑いしてしまぃました。

まさ☆みよさん
[No.275]まさ☆みよさん

昨日、やってゎいけなぃ事をしでかしました
甘沖縄2で1台に4万使ぃ取り戻し不可能当たり前ですょね
隣のおじぃさんが俺のゎ天国ぁんたのゎ地獄台ってずーっとワケわからん話しかけてきてィラィラして無視してるのに話しかけてくるのでずっと逆側見てましたょ当たっても単発か4連ストップはまりゎきつぃし怖いですね
でもプレミァが出ると嬉しくてつぃ…
後、おじぃさんがあまりにむかつぃたので出してゃるぅと意地になってしまぃこの結果
やっぱアグネスに戻りたいと思います

たぁっきぃさん
[No.274]たぁっきぃさん

まさ☆みよさん!勝ちおめっス!どっか~んおぃらも聞きてぇなでも甘沖海ハマり強烈なんで要注意昨日は長~ぃ会議あっていけなんだんで、今日は打ちまくりに行きます!

まさ☆みよさん
[No.273]まさ☆みよさん

今日初めて 甘沖縄打ちましたぁ

それも夜10時から五百円でノーマルビタそこから7連終わってやめょーと保留を見てるとリーチ予告の4人娘て真ん中にもでジェットマンボウ初めて見ましたぁでまた7連して閉店で終わり

ワケもわからずにキョロキョロしちゃいました
アグネスゎ一万四千使い3箱でやめちゃいました
なんかアグさんハマりにうんざり  あっでも今日ひさびさに聞きましたどっか~んの声(笑)

たぁっきぃさん
[No.272]たぁっきぃさん

いちパチでしのいでたんだね うちのは単発ながれになるとみんなハマるのがわかってきたらしく沖海も空いてきたそーなったらおれも打たんけど

まさ☆みよさん
[No.271]まさ☆みよさん

今日ゎ1パチを夕方から打ってマィナス1400円
今月ゎプラス5万7千
後半ゎ負けが続き

甘沖2 まだいっぱぃで打ててません

ハマりきつぃですかぁぁら
いつ打てる事ゃら

1パチつまらんです(笑)

たぁっきぃさん
[No.270]たぁっきぃさん

まさ☆みよさん! 最近打ちにいてますか?甘沖海はアグネスいじょうのハマり…強烈です

たぁっきぃさん
[No.269]たぁっきぃさん

まさ☆みよさん!ありがとデスでも、まだ金魚群も16Rも見てないんで まさ☆みよさんトコにもはいるんすか楽しみですな

まさ☆みよさん
[No.268]まさ☆みよさん

たぁっきぃさん すごぃですねうらゃましぃ
早くゥチも打ってみたぃな
明日から出るそぅなので明後日行く予定です
今日ゎいつものぉ店ゎ休みだったので他へ~1パチを打ってみました300円勝ちと時間潰しになっただけ(笑)

たぁっきぃさん
[No.267]たぁっきぃさん

まさ☆みよさん!おつかれきょう、甘沖海2ではじめて大物つりあげました単発→2連→6連→11連→10連計7箱いただきましたつぼにハマるとアグネスにでます!しかし、すべて6Rでした

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報

設置店舗(全国)