CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

まさ☆みよさん

週? ?ペースで通ってまぁす~('-'*~('-'*

まさ☆みよさん

はじめましてっ (。・_・。)ノ
海のシリーズゎかなり打ち込んでますがぃぃ時と悪ぃ時の差がかなり激しくて今まぃり中・・ 誰か 海話で盛り上がりましょーヽ(´ー`)ノ
ちなみにぉ正月 1 2 4 日と通ぃましたが?日共ボロ負けで(/_・、)
立ち回りって皆さん どぅやってすれば上手くいくんでしょ?  運とぃぇど なにかしら 攻略 がぁるんでなぃかと 色々考えながらも通ぃ続ける日々ですぅ(>_<。)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 283件中 21~30
たぁっきぃさん
[No.266]たぁっきぃさん

まさ☆みよさんおつかれデス きのう打ちにいったがガロうって負け帰るころに一台あいてた沖海2すこし打ちました、、ハイビスカスは光らず図柄ひいて‥あれ、6ROUNDある?まだ、わかりまへん朝イチいかんと台とれんしなぁ

まさ☆みよさん
[No.265]まさ☆みよさん

昨日ゎ600円負けで本日7千勝ちとしょぼぃパチ三昧を送ってますょ
明日も行く予定です

最近ァグネスと甘地中海しかやらなぃんで甘沖縄が早く出てほしぃです

たぁっきぃさん
[No.264]たぁっきぃさん

こんちわまさ☆みよさん!最近いけてへんのんかいな?うちのマイ、甘沖海2はいったんは、ええんやけど常にで打てまへんそのあおりで、アグ&地中海も…いつになったら打てるのやら・・

たぁっきぃさん
[No.263]たぁっきぃさん

まさ☆みよさんお疲れさまデス!痛いすねとりあえず1回当たりひけんと台うつってもひけんくなりますねなかなかむずかしスヨ昨日は行けなかったんで今日はマイにいっちゃいます!

まさ☆みよさん
[No.262]まさ☆みよさん

ゥチんとこゎまだ甘沖縄が出てくれません

今日ゎついつぃ仕事帰りに行っちゃってひさびさに短時間で一万七千ゃられちゃいました

ァグネスまったく当たらなくて 初当たりが早くなぃと難しい

たぁっきぃさん
[No.261]たぁっきぃさん

まさ☆みよさんお疲れデス今日はマイに行くと、アグネスと地中海に挟み込むよに沖縄2甘口がセットされてまひた沖縄は昼からオープンだよしかたなくアグネス打ってよ・・・200、300、400回転・・・打つ気がなくなりましたけっきょく沖縄の視察もできずリポート無しデスまた後日リポートしますデス

たぁっきぃさん
[No.260]たぁっきぃさん

まさ☆みよさん!ありがとございまスでもガロは、甘海みたいに波が読めないんで恐いスまさ☆みよさん引き早いスねうらやましいデス おいらは甘海は引き遅いスなんで、後の出玉で必死に巻き返してるス今日は休みなんでこれからマイに行ってきます結果は またほうこくしまス

まさ☆みよさん
[No.259]まさ☆みよさん

たぁっきぃさん、ガロの連チャン すごぃですね
ゥチゎ海以外打った事なぃんでガロゎ詳しくなぃですがすぃません

ちょい勝ちしかしたことなぃんで羨ましぃ

まさ☆みよさん
[No.258]まさ☆みよさん

今日ゎ予定が空き 夕方から行っちゃいました1500円でいっきに3箱もいつの間にかのまれて追加投資で取り返し 閉店間際まで打ち プラス1万3千勝ち最近調子ぃぃ

甘沖縄出るんですね早く打ってみたぃな 楽しみぃ
でもァグネスなくなるのゎ嫌ですね

たぁっきぃさん
[No.257]たぁっきぃさん

ですわなおカルトもふくめて楽しまないと意味ないでスわ今日は仕事後行ったけど、すでにアグネス・地中海ともに満席しかたなく、空いてる牙狼・・(自分は基本的に牙狼+甘海打ち)に座って16連頂きました金銭感覚狂うんで明日から甘海にもどりまスしかし、あしたマイは沖縄2甘導入て、ことわ・・・おきにのアグネスさようなり???

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報

設置店舗(全国)