CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

まさ☆みよさん

週? ?ペースで通ってまぁす~('-'*~('-'*

まさ☆みよさん

はじめましてっ (。・_・。)ノ
海のシリーズゎかなり打ち込んでますがぃぃ時と悪ぃ時の差がかなり激しくて今まぃり中・・ 誰か 海話で盛り上がりましょーヽ(´ー`)ノ
ちなみにぉ正月 1 2 4 日と通ぃましたが?日共ボロ負けで(/_・、)
立ち回りって皆さん どぅやってすれば上手くいくんでしょ?  運とぃぇど なにかしら 攻略 がぁるんでなぃかと 色々考えながらも通ぃ続ける日々ですぅ(>_<。)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 283件中 61~70
まさ☆みよさん
[No.225]まさ☆みよさん

デモ出しって効果ぁるんですね  私もダスダスさんみたくできたらぃぃんですが入れ込んぢゃうとぶっ続けでやっちゃうんですょね気をつけなぃと…

今日ゎミドル地中海を打ちました 左848がきたので続けょぅと続けるとそれからすぐに当たりました7連
その前にやった台ゎ1×9の泡リーチではずれた後 8×7のノーマルで真ん中に裏サメ4がきたのですぐやめました。 その後だれも座らずはまったのかゎ謎

ダスダス 2さん
[No.224]ダスダス 2さん

まさ☆みよさん勝ちオメ
自分は今月は先月の収支と同じぐらいになりました!
後半も頑張ります
デモ出しの打ち出しタイミングですが昨日気が付いたんですがマリンの父さんと同じでした、やはり父さんもブログを見てるとかなり低投資で当たりを多く引いていますから納得です。 
お互いこの調子で頑張りましょう!

まさ☆みよさん
[No.223]まさ☆みよさん

ひさびさですっ
昨日 ァグネスで2万負けしちゃって落ち込みモードで本日リベンジっと今日ゎミドル狙いっ
端が空いてたので5回当たりのハマってぃた台 隣ゎ37回程当たりで不安だけどぉ座り
6千5百円でサンフラ5連9連5連と早い当たりをした後に3箱入れて450近くくらぃで閉店間際ゃめ~
リベンジ成功

848の真ん中ゎその後近いぅちに当たりを引きますね ノーマルリーチの半コマずれってハマる予告当たるかなと粘りの3箱ゎ無意味に終わりました

ダスダス 2さん
[No.222]ダスダス 2さん

つよぼんさんこんばんは!自分のアグネスの台選びは、スルーがダメな台は避けて単発の少ない台を打ちます後は打っみて6~100回転でスーパーリーチが良くかかる台なら粘りますが、展開次第では台移動してます。下記は参考にして下さい
アグネスはオスイチが多く又、怪しい回転数で当たりを引くのも多々あります、自分は毎回抽選の完全確率とはちょっと違うと思います。 
ST当たりを除く大当たり及びスーパーリーチ発生回転数データを見て下さい。 デモ出しと書いて有るのは自分が打ちながら出目を見てこのまま打っても当たりを引けないと判断してデモ画面を一度出してから再度打ち当たりを引いた回転数です。 
一度当たりを引いた回転数は再度当たりを引く事が多くスーパーリーチをハズレてた回転数も次回は当たりを引く可能性があります  
 6回転 スーパーリーチハズレ
 8回転 スーパーリーチハズレ
 9回転 スーパーリーチハズレ
 11回転 当
 11回転 スーパーリーチハズレ
 13回転 当
 13回転 スーパーリーチハズレ
 14回転 当2回
 18回転 スーパーリーチ2回ハズレ
 20回転 スーパーリーチハズレ
 23回転 当
 26回転 当
 26回転 スーパーリーチ2回ハズレ
 27回転 当デモ出し10回転
 27回転 当
 28回転 スーパーリーチハズレ
 29回転 当
 29回転 スーパーリーチハズレ
 41回転 スーパーリーチハズレ
 42回転 スーパーリーチハズレ 
 47回転 当
 50回転 2回
 54回転 当
 57回転 当デモ出し9回転
 63回転 当
 67回転 スーパーリーチハズレ
 68回転 スーパーリーチハズレ
 71回転 スーパーリーチハズレ
 78回転 当
 85回転 スーパーリーチハズレ
 85回転 当デモ出し19回転

  90回転 当デモ出し23回転
  90回転 当デモ出し3回転
 95回転 スーパーリーチハズレ
 95回転 当
107回転 当デモ出し19回転
126回転 スーパーリーチハズレ
134回転 スーパーリーチハズレ
137回転 スーパーリーチハズレ
144回転 スーパーリーチハズレ
144回転 当
185回転 スーパーリーチハズレ
192回転 当デモ出し4回転
193回転 スーパーリーチハズレ
208回転 当
210回転 当デモ出し10回転
231回転 当デモ出し1回転 
232回転 スーパーリーチハズレ
240回転 スーパーリーチハズレ
316回転 スーパーリーチハズレ
374回転 当デモ出し1回転

つよぼんさん
[No.221]つよぼんさん

みなさん台選びはどうやって選んでますか?
参考までに教えてください

ダスダス 2さん
[No.220]ダスダス 2さん

まさ☆みよさん
こんにちは!
昨日の実践報告です
最初はデモ出し無しでやってみました。
↓
トレジャーで遊技
(ST当りは除きます)
15 回転 78Wマリン 
33 回転 セ3黒潮魚群 
66 回転 セ3黒潮
ゾロ目は当たりやすいんですが後の展開に期待!
85 回転 56Wクラゲ
183回転 45Wマリン 
手数料無し貯玉2000発+手数料含む1320発=3320発使いやっと当たりました↓
189回転 セ7宝魚群   当 
8  回転 左2クラゲ宝  当15R
27 回転 左8黒潮
ST連15R含む4連チャン
この時点で持ち玉約4200発
74 回転 泡2セ5宝魚群当 
単発1回目

48 回転 右4黒潮ウラ4
98 回転からデモ
103回転 右6宝
107回転 左7ノーマルPF  当
2連続単発

22 回転 12Wマリン
50 回転 デモ 
78 回転 23Wマリン
138回転 左5黒潮 
178回転 泡3左黒潮4ウラ

裏サメに邪魔され泡予告3回スーパーリーチがハズレ189回転で当たりを引いているのでこのまま打つとスルーしてしまいそうなのでデモ出ししてみます。↓
180回転 デモ 
187回転 セ4宝魚群  当
3連続単発

52 回転 デモ
61 回転 23Wマリン

112回転 デモ
124回転 19Wノーマル走  当
4連続単発

70 回転 セ2クラゲ宝

107回転 デモ
123回転 右7黒潮 
148回転 セ3PF走   当 
5連続単発

117回転デモ
123回転 泡3回23魚群当
6連続単発

34 回転 34Wクラゲマリン
48 回転 23Wノーマル半コマハズレ 
81 回転 デモ
85 回転 泡予告3回4宝 

115回転 デモ 

161回転 デモ
164回転 左6クラゲ黒潮

持ち玉のまれ貯玉更に下ろして本日貯玉手数料込みで4640玉使用に・・

184回転 デモ 
193回転 89W魚群    当
7連続単発

58 回転 デモ
62 回転 19Wクラゲ
81 回転 右2宝
82 回転 セ1走     当
42 回転 34Wクラゲ    当
34 回転 左1黒潮

77 回転 デモ
87 回転 泡3回4走   当
6  回転 セ6宝
23 回転 左1宝
27 回転 左2クラゲ黒潮当 
28 回転 右7魚群黒潮当
31 回転 34Wノーマル半コマハズレ 
49 回転 67ノーマル走7  当
24 回転 セ4クラゲ黒潮

54 回転 デモ 
58 回転 セ4魚群ウラ 

58 回転 デモ 
63 回転 78ノ7走    当
37 回転 セ7黒潮    当
26 回転 右4黒潮 
38 回転 右1黒潮
48 回転 左4宝 
49 回転 セ9宝魚群  当

54 回転 デモ
60 回転 34魚群
65回転でヤメ  

結局この台では
当  26回  確率  1/67
+約1000発

他の台の一度当たりを引いた回転数狙いをして
合計7824玉流しました。
7824-4640= +3184玉

ダスダス 2さん
[No.218]ダスダス 2さん

まさ☆みよさん
こんばんは!

あれから収支は余り増えてませんが今日は2万発オーバーしました。

17日(土)+16K
18日(日)-9K
19日(月)-11K
20日(火)+14K
21日(水)+4K
22日(木)休み 
23日(金)-2K
24日(土)+6K
25日(日)+54K

お陰様で、今月は今日迄で+275Kです。

あといつもお話してる事を詳しく書きますね。

裏サメが暴れている時は当たりずらいと思われますがどう言う時か?例をいくつか書きます。

(1)例↓保留3~4有る時
泡予告→泡予告→裏サメ画面停止(リーチ無し) 

(2)例↓保留3~4有る時
泡予告→泡予告→裏サメ画面停止(リーチ無し)→魚群リーチハズレ 

(3)例↓保留3~4有る時
8(4)8→泡予告→泡予告→→魚群リーチハズレ

上記の様なパターンは良く有ると思います。

自分がデモ出しするタイミングですが(1)番の様な時や下記の様な出目で画面停止した時です。

|・ 8 ・| |6 ・ 5|
|・ (4) ・|  |9 ・ (4)|
|・ 8 ・| |5 ・ 6| 

あと一度当たりを引いた回転数が近い時は尚期待出来ます。 

デモ画面中の有るタイミングでヘソに玉が入ると1~20回転ぐらいでスーパーリーチが掛かる事が多いです。

因みに本日はデモ出しで
1回転 2回
2回転 4回
4回転 2回
10回転~20回転 8回 

大当 60  確率 1/45  
最大連チャン10  15R 5回
最大ハマリ202 収支+54K

200以上のハマラリは一回だけ 200回転からデモ出しで2回転202回転で当たってます  
デモ中のタイミングですがホールに迷惑が掛かるのでこれ以上はごめんなさい。
長文ですいません。

まさ☆みよさん
[No.216]まさ☆みよさん

ダスダスさん最近どぅですか
月半分で22万の勝ち勝ちなら後半も上がり調子なんでしょね 羨ましっ

私ゎ今日 夕方から気合ぃれて3万持っていったのに500円しか使わずに済みましたぁ
4箱出て帰りっ

明日も行きたぃ けど仕事で行けるかどぅか

まさ☆みよさん
[No.215]まさ☆みよさん

今日 ひさびさに違うぉ 店へ
ァグネスですぐ当たり 10連チャン後に1箱のまれてゃめっ 3箱持って 地中海ミドルの台へ移動  全部のまれる寸前にミラージュ入り 2連 で 108回転で8当たり時短中にカメさん当たり~7連
ゃめりゃいぃのに回しつづけちゃぃましたぁ
結果3箱で帰り

ァグネス15Rの100時短ぬけてくの 何回か私もぁります やめるにゃめれん状態になりますょね

つよぼんさん
[No.214]つよぼんさん

この前15R後100回転で当たり引けなかった

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)