CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

まさ☆みよさん

週? ?ペースで通ってまぁす~('-'*~('-'*

まさ☆みよさん

はじめましてっ (。・_・。)ノ
海のシリーズゎかなり打ち込んでますがぃぃ時と悪ぃ時の差がかなり激しくて今まぃり中・・ 誰か 海話で盛り上がりましょーヽ(´ー`)ノ
ちなみにぉ正月 1 2 4 日と通ぃましたが?日共ボロ負けで(/_・、)
立ち回りって皆さん どぅやってすれば上手くいくんでしょ?  運とぃぇど なにかしら 攻略 がぁるんでなぃかと 色々考えながらも通ぃ続ける日々ですぅ(>_<。)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 283件中 111~120
おヒデさん
[No.173]おヒデさん

お初です


7月は、月初めに地中海での初当たりから怒涛の29連チャンで余裕が出来たので地中海メインに打っていましたが、段々回らない勝てないとなって来たので、アグネスに戻って来ました  ヨロピク


2日前に知ったのですが、マイホではアグネスの甘釘台を500ポイントで打て、30000発で打ち止めされる位スゴイです。
も448ポイント貯まっています



今日も、1時間勝負でアグネスに15K勝たせて頂きました


しかし掲示板にポイント制を近々止めると出ていました

多分、予想以上に出過ぎたのでしょうね



残念   

まさ☆みよさん
[No.172]まさ☆みよさん

今日ゎ最悪でした… 3万負け
粘り過ぎました
それに全然出てなぃ20台あって出てるのゎ2台くらぃで後ゎはまりか続ぃてなく積んでる台まったくなし
どの台やってもダメぇな感じでした
でも明日も頑張ってくるつもりですっ
もぅどんな台を狙えばぃぃかさっぱりです

つよぼんさん
[No.171]つよぼんさん

どもども
またまたサム出現したんですがまたまた時短100回スルーしました
近くの台でも出現してそのあとかなり連チャンしてました
ナニガチガウノデスカネ?
まぁなんとか取り戻したので良かったですけど

まさ☆みよさん
[No.170]まさ☆みよさん

ダスダスさん ぉひさしぶりですっ
今日ゎ1万ちょい勝ちで帰ってきましたぁ
15Rゎ1回も出なかったんですが… 連チャンしてくれてょかったですっ 始めに1万使っちゃったのでどぅなるかドキドキでしたがなんとかとりかぇせて良かったですぅ

ダスダス 2さん
[No.169]ダスダス 2さん

まさ☆みよさん お久しぶりです。 

最近自分は良いホールを見つけました! 
アグネスの台数は20台で客つきは常に7割~9割
履歴データは昨日の最終回転数も見れ100回当たっても全ての当たった回転数がわかる優れものです。
3円交換ですが、稼働がほどよくあるので一度当たった回転数狙いをしやすので暫くこのホールでお世話になるつもりです
因みに今日は18時~21時迄やって+26Kでした! 
まさ☆みよさんも 良いホール探して頑張ってください!

まさ☆みよさん
[No.168]まさ☆みよさん

どーもですぅ明日ゎ行けるかなと考ぇてる感じで1日終わっちゃいましたぁ
15Rくると連チャン続かなぃん多ぃですょね きた時ゎ嬉しいけど当たりがすぐこなぃと15R出なけりゃよかったとか考ぇちゃったりしちゃう自分がぃます笑
明日ゎできたら朝から行って楽しみたぃなっ

つよぼんさん
[No.167]つよぼんさん

ちなみに昨日はアグネスで旧海物語の変動音でサムみました
15R二回ひいたんですが二回とも時短100回転スルーでした
しかもサムでたあと460回転までハマったし

まさ☆みよさん
[No.166]まさ☆みよさん

こちらこそょろしくですっ  誰も書き込みなく自分1人で書き続けてたので寂しかったんですょ笑
私もァグネスのみですねぇ たまーにっ地中海やってみたりするんですが…演出がいっぱぃだから楽しみにっ でもなかなか勝てなぃのでァグネスばかりですょ

つよぼんさん
[No.165]つよぼんさん

初めましてm(_ _)m
海は自分も結構打ってます
甘デジのみですけど
これからちょくちょく来ると思いますのでよろしくです_(._.)_

まさ☆みよさん
[No.164]まさ☆みよさん

今日ゎ我慢っっ と思いましたが… 夜8時になって行っちゃいましたぁ
の割にゎ海ィベントなのにどの台もぁまり出してぃなぃ…
4000円投資で1箱になったのにぃきなりリーチ数減り…追加投資…で1箱半出してマィナス4000円で帰りっ
止め時ゎからーんっ

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)