CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

まさ☆みよさん

週? ?ペースで通ってまぁす~('-'*~('-'*

まさ☆みよさん

はじめましてっ (。・_・。)ノ
海のシリーズゎかなり打ち込んでますがぃぃ時と悪ぃ時の差がかなり激しくて今まぃり中・・ 誰か 海話で盛り上がりましょーヽ(´ー`)ノ
ちなみにぉ正月 1 2 4 日と通ぃましたが?日共ボロ負けで(/_・、)
立ち回りって皆さん どぅやってすれば上手くいくんでしょ?  運とぃぇど なにかしら 攻略 がぁるんでなぃかと 色々考えながらも通ぃ続ける日々ですぅ(>_<。)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 283件中 161~170
パッチ!さん
[No.123]パッチ!さん

まさ☆みよさん
こんばんは
玉くれるなんて優しいお兄さん
お兄さんも満更じゃないんでは…?
パチの方は残念でしたね
でもまたすぐにリベンジできますよっ

まさ☆みよさん
[No.122]まさ☆みよさん

パッチさんスゴィですねっ  私ゎまた負けをみました… 26000円マィナス この前のがパァになっちゃぃましたぁ
でも気になるぉ兄さんが現れ隣りに座りちょぃ嬉しかったのに…すぐ15R2回連続っ 玉をどんどんくれたんですが 私のゎまったく当たる気配がなく先帰って来ました はぁー今日ゎ移動し過ぎました反省

パッチ!さん
[No.121]パッチ!さん

いま引き上げてきました
31回当たり(15R2回)
最高ハマり202。単発が2回続いたので最終的に7箱で、時短後即ヤメしてきました
最高ハマりの前197回転でデモ出し→5回転でジュゴン
あと、848センター後すぐスーパーリーチになりましたがカジキ泡でハズレ、その後8裏48がきたのでデモ出しして6回転で当たりというのもありました。朝イチ&イベント効果アリでした

パッチ!さん
[No.120]パッチ!さん

まさ☆みよさん
ダスダスさん
こんにちは
今日朝イチできています
赤海&黄海のイベントだったようなので…黄海やって、微妙だったらアグネスという方向で沖縄に座りました
15回転で当たり、いま5箱つみ中です
アグネス見に行ったら、全体的に出てなかったので、あっちは夜なのかなぁ?と勝手に予想しています。
また報告しますね

ダスダスさん
[No.119]ダスダスさん

パッチさん ありがとう ございます 

黄海でしたか 
ハマり目チャンス目は 
白海・黄海・甘カリブもミドル共に共通で通用します 唯一アグネスと違う所は泡予告が無いので裏サメ以外の泡予告目は当たりが近い事がありますよ。 
又情報交換しましょうね!

パッチ!さん
[No.118]パッチ!さん

ダスダスさん
ナルホド~参考にさせていただきます
今日は黄海だったのですが、時短中にナナメ848が頻繁に出ました
時短後わりとすぐに引き戻したので、その間20回転くらいだった記憶です。
あと時短終わり近くに8裏48が出たので時短後デモ出ししたら、6回転で引き戻しました
最近アグネスがイマイチで黄海か他の甘デジがほとんどなんですよね…
明日は朝イチの予定なので、アグネス挑戦してみようか検討中です

ダスダスさん
[No.117]ダスダスさん

まさ☆みよさんパッチさんこんばんわ! 

パッチさん848出てから
何回転ぐらいで当たりました?
まさ☆みよさんマイホールのプロさんから何か良い情報あったら又教えて下さい

※848は出現から長くて30回転ぐらい迄がチャンスですが途中ハマリ目が出るとスーパーリーチがハズレやすいです。 
あと一度当たりを引いた回転数でハマリ目出たりリーチで当たり目に裏サメ停止でデモ出しせずそのまま打つと次の当たり付近もハズレる可能性が高くハマります※当たりが通いと思われる時は
(1)打ち出しから10回転以上リーチ無し
(2)あと半コマずれるとリーチになる出目が勃発 
(3)リーチ時泡が出ない事が多い 
(4)ダブルリーチが出ない 
(5)リーチでウラサメが当たり目付近に停止が勃発 
(6)4以外の偶数リーチが勃発◎上記の様ならデモ出ししてから打って様子見 
※あとはハマり目やチャンス目やリーチで判断して下さい。

まさ☆みよさん
[No.116]まさ☆みよさん

そっか内緒なんですねっ  ぢゃぁ勝ち分ゎどこへ
私ゎ勝ち分が少なぃですが先々月ゎ6万先月ゎ2万5千くらぃでしたが…ぃっの間にかぁりません(笑)

時短中にスーパーリーチをはずすとモードチェンジする人をょく見るんですがそぅやったが当たりゃすぃんですか?パチプロさんもやってました!後やっぱデモ出しも意味ぁるんですねっ 私もよくゃりますっ(笑)昨日の連チャンゎそのぉかげがおおぃに働いたのかもっ

パッチ!さん
[No.115]パッチ!さん

ダスダスさん
はじめまして
赤海のスレ密かに参考にさせてもらっています
今日は848&デモ出しパワーを目の当たりにしました
奥様に内緒でパチされてるとのこと…意外でしたぁ(*^_^*) 

パッチ!さん
[No.114]パッチ!さん

まさ☆みよさん
さすがプロ!計算とか…算数苦手な私には無理かも(笑)
8×9リーチの件、注意してみてみますやはりプロは研究してるんですね~
私なんかだいたいはミニ勝ちなんで、全然です

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報

設置店舗(全国)