CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

野良ねこさん

ネッシー君出たのに~!

野良ねこさん

ネッシー君があわの中に入って出て来たのに連チャンしませんでした~…      がっかりです(>_<)    皆さんはどうですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2354件中 121~130
釣り師∞さん
[No.2242]釣り師∞さん

殿下
マイホの北斗は朝一潜伏ランプ点かないんで歩きしてる方は居ますよ
50回転→移動→50回転→移動みたいな感じかな?

野良ねこさん
[No.2241]野良ねこさん

リン
その方が良いですね

釣り師∞さん
[No.2240]釣り師∞さん

殿下
ですよねぇ
1台“これだ”と思う台があれば自分は上限まで回すタイプなんで

野良ねこさん
[No.2239]野良ねこさん

リン
私も…歩きしませんよ
そんなに無駄玉打ちたく無い

釣り師∞さん
[No.2238]釣り師∞さん

殿下
歩きでオスイチ狙ってるのでしょう
自分は1台主義なんで分かりませんが

野良ねこさん
[No.2237]野良ねこさん

そうそう~
そうゆ~人 居ますね
次々と台を変える人

釣り師∞さん
[No.2236]釣り師∞さん

           
で…スグに当たらないと別の甘デジに移動するんです
そっちのが投資嵩みそうな気がしますけど…

野良ねこさん
[No.2235]野良ねこさん

にゃるほど~
早い当たりね~

釣り師∞さん
[No.2234]釣り師∞さん

殿下
甘デジ打つのは当たりが見れるからでは?
ミドルやMAXは好みではないようです

野良ねこさん
[No.2233]野良ねこさん

(`ε´)意地になっちゃうのかも

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)