CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

野良ねこさん

ネッシー君出たのに~!

野良ねこさん

ネッシー君があわの中に入って出て来たのに連チャンしませんでした~…      がっかりです(>_<)    皆さんはどうですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2354件中 111~120
釣り師∞さん
[No.2252]釣り師∞さん

殿下
等価だとある程度見切りも必要だと思いますよ
換金ギャップがあるなら持ち玉で粘る方が結果的に得ですけど
ギャップがあるなら貯玉が断然お得です
即ヤメもできるし

野良ねこさん
[No.2251]野良ねこさん

後は閉店までブン回し
(笑)

釣り師∞さん
[No.2250]釣り師∞さん

           
まぁ、自分の場合は釘の良い台であれば後はマメなストローク調整して、保留止め打ち(3個停止、消化直前打ち出し)、ラウンド間止め打ち、時短中止め打ちして当たりを待つだけですけど

野良ねこさん
[No.2249]野良ねこさん

ん~
にゃるほど~
そう言われれば
そんなとこもありますね

釣り師∞さん
[No.2248]釣り師∞さん

           
オスイチは逆に警戒しちゃいますね
餌撒かれたかなって感じで

釣り師∞さん
[No.2246]釣り師∞さん

           
引き=運だと思うだよ
狙って引けない以上0には出来ないですね
小さくする事は出来ますけど

野良ねこさん
[No.2245]野良ねこさん

運もあると思うだよ
引き…と言われると
私…引き弱

釣り師∞さん
[No.2244]釣り師∞さん

殿下
潜伏でも300当たらない時もあるし、潜伏してなくてもスグ当たる時もありますから
結局はその人のヒキですな

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)