CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

野良ねこさん

ネッシー君出たのに~!

野良ねこさん

ネッシー君があわの中に入って出て来たのに連チャンしませんでした~…      がっかりです(>_<)    皆さんはどうですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2354件中 71~80
釣り師∞さん
[No.2292]釣り師∞さん

殿下
light
…か、地中海甘

野良ねこさん
[No.2291]野良ねこさん

台で何か良い台は無いものでしょうかね?

釣り師∞さん
[No.2290]釣り師∞さん

殿下
出玉規制で減るのは仕方ないとして、時短中の技術介入封じは勘弁して欲しいですね
自分的にはつまらないです

野良ねこさん
[No.2289]野良ねこさん

∞(`´)∞
あら~

まぁいいわ
出玉は多い方が良いわね

釣り師∞さん
[No.2288]釣り師∞さん

ξ(`´)ξ
…スベったわね
…どうもありがと

野良ねこさん
[No.2287]野良ねこさん

じゃぁ~次はバリかにょ

釣り師∞さん
[No.2286]釣り師∞さん

あっ
アグネスは…出ないと思います
仮に出たとしても出玉と技術介入度下がるかと

釣り師∞さん
[No.2285]釣り師∞さん

殿下
“楽しむ”を犠牲にすれば地中海甘は結構使えると思いますね

野良ねこさん
[No.2284]野良ねこさん

リン
アグネスIIは出ないのかにょ
(笑)

釣り師∞さん
[No.2283]釣り師∞さん

殿下
アグネスはまだ大丈夫だとは思いますけど
側も置いときたい機種でしょうしね

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)