CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

野良ねこさん

ネッシー君出たのに~!

野良ねこさん

ネッシー君があわの中に入って出て来たのに連チャンしませんでした~…      がっかりです(>_<)    皆さんはどうですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2354件中 31~40
野良ねこさん
[No.2335]野良ねこさん

逆に私が打ったから
ってのも~あるかにょ

釣り師∞さん
[No.2334]釣り師∞さん

殿下
人は人自分は自分っす
誰が打っても同じ結果になるとは限りませんからね

因みにハワイアンVersionより普通の方が自分は良いです

野良ねこさん
[No.2333]野良ねこさん

リン
甘…そうですね~
昨日~後ろの方でアグネス『だいすきって…気持ち』が流れてました

釣り師∞さん
[No.2332]釣り師∞さん

殿下
ミドルは以外と甘い調整が多いっす
甘はシブくて当たり前みたいなところがありますからね

野良ねこさん
[No.2331]野良ねこさん

ん~
そうですね
見るからに釘セマッ
て…感じです

釣り師∞さん
[No.2330]釣り師∞さん

           
アグネスは若干辛デジ化してますね
次は地中海甘にしようかと

野良ねこさん
[No.2329]野良ねこさん

リン
やっぱり
そちらもアグネスは回りませんか
厳しいですね

釣り師∞さん
[No.2328]釣り師∞さん

           
アグネス回らんです
まだ地中海甘の方が良いかも?
…運任せは危険ですな

野良ねこさん
[No.2327]野良ねこさん

アグネス
打ちたいじょ(爆)

釣り師∞さん
[No.2326]釣り師∞さん

殿下
自分も最近打ってません
てか、打てません

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)