CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

野良ねこさん

ネッシー君出たのに~!

野良ねこさん

ネッシー君があわの中に入って出て来たのに連チャンしませんでした~…      がっかりです(>_<)    皆さんはどうですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2354件中 101~110
釣り師∞さん
[No.2262]釣り師∞さん

殿下
アグネス時短中の止め打ち出来る様に成りましたか?

釣り師∞さん
[No.2260]釣り師∞さん

殿下
それが良いですよ
打ち手で変わりますからね

野良ねこさん
[No.2259]野良ねこさん

ん~
だから…止めた台は見ない様にしてるじょ(笑)

釣り師∞さん
[No.2258]釣り師∞さん

殿下
釡掘られても気にしないで下さい

野良ねこさん
[No.2257]野良ねこさん

そうですね
これから~即止めですね

釣り師∞さん
[No.2256]釣り師∞さん

殿下
即ヤメ試して見ては?
等価だと以外に有効だったりしますよ

野良ねこさん
[No.2255]野良ねこさん

続けても…大概疲れだけが~
今迄そんな感じですかね

釣り師∞さん
[No.2254]釣り師∞さん

           
そこは個人の自由ですから
時間見て続けるかどうか決めるのも良いですし、何か直感が働いたなら続けるのもありでしょう

野良ねこさん
[No.2253]野良ねこさん

最近…即止めを心掛けてるんだけど
これがなかなか

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)