CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

野良ねこさん

ネッシー君出たのに~!

野良ねこさん

ネッシー君があわの中に入って出て来たのに連チャンしませんでした~…      がっかりです(>_<)    皆さんはどうですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2354件中 131~140
釣り師∞さん
[No.2232]釣り師∞さん

殿下
回り悪くても座る人は多い様です
お年寄りの方々は座られてますね

野良ねこさん
[No.2231]野良ねこさん

やっぱり回り悪いですか

釣り師∞さん
[No.2230]釣り師∞さん

殿下
土・日は2000は超えてますよ
平日は若干落ち着いて来てますね
回らなくなって来てますから

野良ねこさん
[No.2229]野良ねこさん

やっぱりそうですか2000回っていれは…
凄いかも?

釣り師∞さん
[No.2228]釣り師∞さん

殿下
1500~2000程度ですね
全盛期は常に3000以上ありましたから、かなり下がって来てはいますな

野良ねこさん
[No.2227]野良ねこさん

稼働は下がっていませんか?

釣り師∞さん
[No.2226]釣り師∞さん

殿下
アグネスは年齢層問わず人気ですな
稼働があるうちは撤去は無いから安心です

釣り師∞さん
[No.2224]釣り師∞さん

殿下
こちらこそm(_ _)m

そちらのはアグネス調子どうですか?
こちらは未だ熱烈なオバチャン達に人気があります

野良ねこさん
[No.2223]野良ねこさん


リン
Thank you

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)