CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

野良ねこさん

ネッシー君出たのに~!

野良ねこさん

ネッシー君があわの中に入って出て来たのに連チャンしませんでした~…      がっかりです(>_<)    皆さんはどうですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2354件中 151~160
野良ねこさん
[No.2212]野良ねこさん

フムフムそりゃそうですねでも…
熱いリーチ来ないと退屈だし、不安になります(爆)

釣り師∞さん
[No.2211]釣り師∞さん

           
どうせ連しないなら95回転の方が良いでしょ?
差玉と回転数稼げるし

野良ねこさん
[No.2210]野良ねこさん

てか…
100回回しても何も来ないのは~ 
挫けますな(笑)

釣り師∞さん
[No.2209]釣り師∞さん

殿下
てすね
4Rならせめて時短は45回にして欲しいっす
20回は萎える

野良ねこさん
[No.2208]野良ねこさん

分かります
せめて6Rにして
(爆)

釣り師∞さん
[No.2207]釣り師∞さん

殿下
因みに自分は15R後のSTで4R当たりが来ると頭にきます
95回転の時短だと上手く止め打ちすれば、150個程度は稼げるんで
スルーがいい台ね

野良ねこさん
[No.2206]野良ねこさん

意地になってしまうじょ
(爆)

釣り師∞さん
[No.2205]釣り師∞さん

殿下
止め時は…これも個々の自由ですね

自分はストレスなく回せる台ならある程度突っ込みますけど
それで負けたとしても結果論なんで

野良ねこさん
[No.2204]野良ねこさん

ですね
止め時が難しいです

釣り師∞さん
[No.2203]釣り師∞さん

殿下
自分もなりますよ(笑)
余程回らない限り見切りも必要かと思いますね
時間あると続行しちゃいますけど

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)