CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

野良ねこさん

ネッシー君出たのに~!

野良ねこさん

ネッシー君があわの中に入って出て来たのに連チャンしませんでした~…      がっかりです(>_<)    皆さんはどうですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2354件中 161~170
野良ねこさん
[No.2202]野良ねこさん

私の場合
ハマリっぱなしになります
まだまだ修行が

釣り師∞さん
[No.2201]釣り師∞さん

殿下
ハマリ上手はパチ上手らしいです
自分は下手だけどキッチリハマリますよ(爆)

釣り師∞さん
[No.2199]釣り師∞さん

殿下
ハマってない台をハマリ台に変えるのは得意であります(爆)

野良ねこさん
[No.2198]野良ねこさん

どうせ、ハマルなら最初から~ハマッてる台に座ると更にハマリますな

釣り師∞さん
[No.2197]釣り師∞さん

殿下
自分の“勘”で良いんじゃないですか
自分は勘で台選ぶと尽くハマリます

野良ねこさん
[No.2196]野良ねこさん

ダメな台が何時調子良くなるのか見たかったにょ

釣り師∞さん
[No.2195]釣り師∞さん

殿下
ハマリ台は連しにくい傾向は見られますね
好調だと確率以内にホイホイ当たって連しますから
甘なのに偏り激しいですなアグネスは

野良ねこさん
[No.2194]野良ねこさん

今日の…
アグネスは…
ハマリのわりには連しない台だったじょ
(笑)

釣り師∞さん
[No.2193]釣り師∞さん

殿下
右打ちは0.5%です
2日連続で引いた時はビックリしましたΣ(゜ロ゜ノ)ノ
(笑)
アグネスは一発目に15R来ること結構ありますもんね
連チャン時に絡んでくれるとあっさり万発オーバーすることも有るし
アグネスは優秀です

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)