CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

野良ねこさん

ネッシー君出たのに~!

野良ねこさん

ネッシー君があわの中に入って出て来たのに連チャンしませんでした~…      がっかりです(>_<)    皆さんはどうですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2354件中 141~150
釣り師∞さん
[No.2222]釣り師∞さん


2222フミフミ


あざーっすm(_ _)m

釣り師∞さん
[No.2221]釣り師∞さん

殿下
ありますよー
継続率に完全に嫌われてましたね
逆もまた然り

野良ねこさん
[No.2220]野良ねこさん

リンにも~
そんな事があったのね

釣り師∞さん
[No.2219]釣り師∞さん

ありゃ
殿下珍しい
自分は大海打って時は最高10連敗経験ありです
当たれど当たれど単発

釣り師∞さん
[No.2217]釣り師∞さん

殿下
自分も幾度となく経験してますよ
てか、誰でも1度はあるはずです

野良ねこさん
[No.2216]野良ねこさん

その経験は…多いじょ
私ついてない系

釣り師∞さん
[No.2215]釣り師∞さん

殿下
ハマリからは逃げられませんよ
そういう時って移動した台でまたハマリますから(笑)
↑
いわゆる“何を打っても駄目な時”ね
経験あるでしょ?

野良ねこさん
[No.2214]野良ねこさん

だね
退屈で…
ハマッてばかりの台は…打つの止めればいいんですよね
(・з・)ノポイ

釣り師∞さん
[No.2213]釣り師∞さん

殿下
当たらないなら熱い演出は要らないです
もぅ北斗で散々(笑)

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)