CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

甘デジ?さん

赤海☆好不調、見極め

甘デジ?さん

赤海初打ちの時、打ち出して即、魚群ハズレたのですが、とりあえず良く回ったので、打ち続けたら、600手前迄もっていかれてしまい、漸く当たるも2連で終了。
好調な時は、0.5Kでパールフラッシュ→ST中、ノーマル再始動多発する気がするのですが、皆さん、如何ですか?

波荒いですよね?

実戦報告、オカルト情報、雑談等、しませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 676件中 31~40
コイキングさん
[No.673]コイキングさん

こんばんは 皆さんアグってますか 今日も仕事終わって行って来ましたよ 昨日と同じ台 朝から100代単発 200代単発 80ぐらいで3連 50手前捨て台 100までと思い回すと2K投資80ぐらいで 2連また食われかけに来てそこから追加投資なしで 15Rも2回あって 合計28回出して7000発余り流して帰って来ました 22.2K勝ち 充分満足できました

はなやわりわさん
[No.672]はなやわりわさん

コイッチさん、甘デジさんありがとうございますよく勉強なりました今日も少し打ちに行きますまた気がついた事、解らない事がありましたら質問させてください宜しくお願います

ダスダス 2さん
[No.671]ダスダス 2さん

甘デジさん こんばんは!紫海は最初に1日打ちましたがカリブと似て好きですけどデモ出しがイマイチ反応しなかったのでアグネスに戻りました最近の収支は
10月+295K
11月は1日に-39Kでしたがその後なんとかプラスを出し今のところ+58Kです、今日は仕事でパチ休みましたが最近打ったデータ見て下さい 
総回転数 1957
当    49回
確率   1/48  
初当確率 1/63
時短込み確変 41回
単発          8回
15R           1回
最大連チャン 6連
連チャンは時短含みます
最大ハマリ   185回転
回転数1K  17回転
投資額貯玉 1000発
差玉   +14252発 
泡予告3回   当3/5
大泡リーチ     当2/3 
通常&時短魚群ハズレ  3回
デモ出し1回転当たり 1回
デモ出し2回転当たり 2回
デモ出し4回転当たり 2回  他当りデモ後10~20回転 

113回転から遊技
1  115回転4R 単発
2  123回転4R 
3    4回転6R 
4   17回転6R 
5   40回転6R
6   16回転6R
7    2回転4R 6連
8   59回転4R 
9    4回転4R
10   5回転6R
11  42回転4R
12   1回転6R 5連
13 128回転6R 
14   1回転4R 2連
15  67回転6R
16   2回転6R
17   2回転6R
18  30回転4R 4連
19  61回転6R 単発
20 185回転6R 
21   4回転4R 2連
22  60回転4R 単発
23  51回転4R 
24   4回転6R 2連
25  69回転6R 
26  40回転4R 2連
27 117回転4R 単発
28  73回転6R 
29  40回転4R 
30  39回転6R
31   1回転4R 4連
32 134回転6R 単発
33 129回転6R 
34   4回転4R
35   2回転6R
36   3回転15R 
37  99回転4R 5連
38  44回転6R 
39   3回転6R
40   5回転6R 3連
41 134回転6R
42  10回転6R 
43   6回転6R
44  15回転6R 4連
45  67回転6R 単発
46 136回転6R
47   5回転6R 2連
48  74回転6R 
49  1回転4R 2連
91回転ヤメ

最近デモ出しの入賞タイミングが自分の思ったタイミングで入賞すれば4割~5割の確率で当たりを引ける様になりましたが、まだデータ的に足りないのでもっと打ちこんでみます。

甘デジ?さん
[No.669]甘デジ?さん

はなやわりわさん
コイキングさん
お二人揃って、勝ちオメで~す
1Kとゆーのは、コイキングさんのおっしゃるように、1,000円のことで、例えば、1K20であれば、1,000円で20回回ったとゆーことです
ボーダーは、理論上、1,000円あたり○○回転あれば、勝てるレベルのラインのことです
これは、機種毎に違いがありますし、換金率や、アタッカーの調整次第で、とれる玉数が違ってくるので、それによっても変わります
こちらのサイトの機種毎の攻略情報のボーダーのところをチェックされたら、いいと思いますよ
海はストローク次第で、回転も、出玉も、確変ベースも違ってきますので、常にベストなストロークを狙う努力はしたいですね

甘デジ?さん
[No.668]甘デジ?さん

ダスダスさん お久しぶりです まとめ、ありがとうございます 紫海は打たれましたか

愛のすけさん モードに関しては、◯◯モードが連チャンしやすい と言ったことは、私は特にないと思ってるので、好みで選んでいいのでは…  ちなみに私は、地中海モードの演出が好きなのでいつもそれですが、10連超え何度もしてますよ

コイキングさん
[No.667]コイキングさん

こんばんは 甘デジさん またお邪魔させて下さいね はなさん やりましたね おめでとうございます私も今日は2時頃出陣 癖の良い台で結構回る けど朝から早い当たりで7連もありで15回出てる台 確率 1/41 ぐらいで 180放置台 嵌まり覚悟で出るまで回して結局投資8.5K 350で魚群6R単発 まぁ静かな台 良くこんなんで出たもんだ 後から聞くと 最後100までで3連 15R時短100回抜け そりゃ嵌まるわ まぁ嵌まりの後に期待更に5K 180ぐらいで魚群4R これが8連 また120で5連 90で5連 15R含む また90で4R単発 105で6R単発 前の4R時短で泡3回の魚群外してるから悪くなると読み交換7600個ありました
ちょうど10K勝ち しょぼいけど 今のアグネスでは充分です はなさん1Kは1000円の事 ボーダーとは ん~ メーカーが発表してる当たり確率において1Kで回せる回転数がボーダーより上回るか下回るか 頭ではわかっているんですが 言葉で表現しにくい 頭悪いですから これはベテランお二人にお任せしましょう

はなやわりわさん
[No.666]はなやわりわさん

こんばんは今日も夕方からアグネス打ってきました最初MHで初打ちわ地中海だったんですが45wで目ん玉動いてノーマルで表鮫入ってST2回転で八が当たり時短だけ回してアグネスに移りました今日は絶好調でした最初泡ぶくぶくで四連して45wで魚群発生5が当たるかと思いきや裏4諦めてたらかなり連チャンしてくれました9連チャンしたかな内15R一回嵌まりそうなのでカードにチョダマして帰宅しましたしかしまだ回収ドキなのか解りませんが全体を見るとアグネスだけで取れてるのは僕だけでした後の人は出ては飲まれての繰り返しでしたちなみに皆さんにお聞きしたいのですが皆さんよく「ボーダー」とか「1K」とかおっしゃってますがどうゆう意味ですかパチンコは好きなくせにそぉゆう事は解らないばかな僕ですが何方か教えてください

はなやわりわさん
[No.665]はなやわりわさん

甘デジさんご返事ありがとうございます実際関係ないのですね何かすっきりしましたでもやはり最近なって連チャンしてくれませんねがっかりでもアグネスを嫌いになれないからこれからも打ち続けたいです今日も夕方から行きます

愛のすけさん
[No.664]愛のすけさん

甘デジ?さんレス有り難うございます私もラムちゃんばかりでなく夜になると必ずと言って良いほど紫海を打ってます。私はノーマルモードが1番連チャンしやすいと聞いてるのでノーマルモードで打ってます後最近ラムちゃんをやっても連チャンを引けないのでがっかりしてます好調台の選び方是非教えてください

はなやわりわさん
[No.663]はなやわりわさん

コイっちさんありがとうございます確かに店側もやっていかなきゃならないし従業員に給料払ったり新台入れ換えにも何百万ってかかるし銀行には金利支払わなきゃならないしだからといってミドルタイプみたいにデータのグラフをグーんと上がってるのを見ると悲しくなりますよでも回収ドキといっても1ヶ月丸々ではないからいいけどただ甘ファンに取ってはグラフがグーんと上がってるのを見るとつらく 悲しい甘なんだからせめてそんなに嵌めるなよって思う今日この頃です

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)