CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

甘デジ?さん

赤海☆好不調、見極め

甘デジ?さん

赤海初打ちの時、打ち出して即、魚群ハズレたのですが、とりあえず良く回ったので、打ち続けたら、600手前迄もっていかれてしまい、漸く当たるも2連で終了。
好調な時は、0.5Kでパールフラッシュ→ST中、ノーマル再始動多発する気がするのですが、皆さん、如何ですか?

波荒いですよね?

実戦報告、オカルト情報、雑談等、しませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 676件中 1~10
コイキングさん
[No.703]コイキングさん

ダスダスさん 危ない危ない ジャグラーも打つんですね 私も打ちますよ 助けてくれる時もあれば さらに負け込む時もあり 最近はガロに助けてもらってます  明日から月末まで慎重に行かないと 来月は12月だし なかなか厳しくなりますね  頑張りましょう

ダスダス 2さん
[No.702]ダスダス 2さん

甘デジさんコイキングさん皆さん こんばんは! 

今日はアグネスで今月3回目の負け本日は貯玉3000発減らし-9Kに帰る前に店内を見回したらスロットジャグラー で高設定ぽい台が空き台に投資10K使いましたが1280枚出たのでトータルで6.5K勝ちなんとか負けずにすみました。 
甘デジさんコイキングさん今月もわずかですが頑張って下さい。

コイキングさん
[No.701]コイキングさん

こんばんは ダスダスさん 絶好調ですね おめでとうございます あれ以来なかなか上手く行かず またマイホのアグネスも全台 調子悪いんで 最近ちっともアグってません ダスダスさんが羨ましいです その調子で頑張って下さいね

ダスダス 2さん
[No.700]ダスダス 2さん

甘デジさん、皆さん 
こんばんは!

昨日はパチはお休み本日は朝一から勿論アグネスで1台目10回転4R時短中スーパーリーチ無しで目が悪いので時短後デモ出し44回転で4R 2連ウラサメ当たりなので時短後ヤメて台移動次の台は2回転で当たり6R 5連その後はハマリ無く順調に出ました 
本日は+45Kでした

はなやわりわさん
[No.699]はなやわりわさん

ダスダスさんこんばんは一万回と言うのはかなりすごいですね(笑)僕は今までこの掲示板を見るまではただ魚群たよりか再始動宛にうってきましたですので484、848とか全く知りませんでした(汗)アグネス打ってあんま経たないんですがまた次回も頑張りたいですねまた何か解らない事有りましたら是非教えてくださいお願いします

ダスダス 2さん
[No.698]ダスダス 2さん

はなやわりわさん
こんばんは!
自分はアグネスがホールに導入されてからたぶん大当たりを1万回以上当ててると思います過去レスを見てもらうとわかると思いますが
最初はかなり負けました。データを取りパソコンで集計しハマル前に良く出る目や当たりを引く前に良く出る目など又一度当たりを引いた回転数が当たりやすいとか打ってくうちに色々とわかり勝てる様になりました。
今月は先月よりペース良く今日迄で+292です
はなやわりわさんも頑張って下さい。

はなやわりわさん
[No.697]はなやわりわさん

なるほど解りましたダスダスさんに感謝しますまたこれからも宜しくお願いします

甘デジ?さん
[No.696]甘デジ?さん

はなさん
今晩は
848と484は、前レスにも書いたと思いますが、そうです ラムちゃんのチャンス目(リーチ目ともゆー)です
ダスダスさんが見つけてくれたリーチ目ですょ
センターがイチバンいいですが、右や左、半コマズレでもいけますね
紫海の場合は半コマズレがBETTERなのと、484、848がきっちり揃うと逆にイマイチな感じしてますが…

はなやわりわさん
[No.695]はなやわりわさん

皆さんこんばんはお久しぶりですはなです今日はアグネスラムを打ちに行ったんですが隣でやってた女の人が勝手に「あっこれチャンス目だよ近い内に大当たり来るよ」とか言ってそっから八回転くらいに魚群きて亀君当りましたそこから8連チャンしましたそのチャンス目と言うのは484でした実際484と848わ嵌まる傾向にあると思ってたんですが違うのでしょうかチャンス目なのですか

甘デジ?さん
[No.694]甘デジ?さん

ダスダスさん
コイキングさん
お二人とも勝ちオメです
調子いいですね
私は今日は牙狼打ちました
ラムちゃん報告じゃなくて、すみませんm(__)m

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報

設置店舗(全国)