CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

甘デジ?さん

赤海☆好不調、見極め

甘デジ?さん

赤海初打ちの時、打ち出して即、魚群ハズレたのですが、とりあえず良く回ったので、打ち続けたら、600手前迄もっていかれてしまい、漸く当たるも2連で終了。
好調な時は、0.5Kでパールフラッシュ→ST中、ノーマル再始動多発する気がするのですが、皆さん、如何ですか?

波荒いですよね?

実戦報告、オカルト情報、雑談等、しませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 676件中 11~20
ダスダス 2さん
[No.693]ダスダス 2さん

コイキングさん勝ちオメ! 
とりあえずお役立てて良かったです
但し確実に当たる訳ではないし駄目台だと何回やってもスーパーリーチもしませんから、後自分は時短中でもデモ出しやってます
自分は今日は2時間だけ打ち+16Kでした

コイキングさん
[No.692]コイキングさん

皆さんこんばんは 今日は一台だけ空き台あり それも癖の良い台 やりましたよ ダスダスさん打法 打ち始めはもちろん 途中何回も 15Rを二回引いたんですがどちらも時短100回抜け 本当はが悪くなるサインなんですが… デモ出し あのタイミングで打ち出し マリンちゃんが上がってしまってタイミング合わなかったって諦めてたんですが 何の何の 早い引き戻し 用事があったんで後ろ髪引かれながら止めましたけど4.5K投資 換金36.2K 12000発程出ました ダスダスさん 本当にありがとうございます 感謝感謝です

ダスダス 2さん
[No.691]ダスダス 2さん

皆さん こんばんは!  
結果報告です 
あれから14:00迄打ちまして差玉で+11492発になり 本日は+34K 今の所 1日の負け以外は全て勝ってます今月は今日で+250Kになりました。 皆さんも頑張って下さい。

ダスダス 2さん
[No.690]ダスダス 2さん

甘デジさんコイキングさん皆さんこんにちは!
今日は夜から仕事なので
朝からMHに9:20分に到着
貯玉を1000発分でデモ出しの反応の良い台を打ち出しでマリンチャンが上に上がる頃入賞してしまいましたがちょっとそのまま打ってみます10回転目から泡予告2回13回転目裏サメ画面にいて14回転目リーチせずウラサメが画面中央にいたので再度デモ出し今度は上手く入賞しました21回転目魚群 当たりました。
21回転 6R
47回転 4R 
3回転  6R 
4回転  6R
4回転  4R 
11回転 4R  6連チャン 
98回転 4R
10回転 6R 
1回転  6R 
4回転  4R
5回転  4R  5連チャン
34回転 4R 
18回転 6R  
4回転  6R  3連チャン
調子がいいので多少のハマリ目は気にせずデモしないで打つ事にしてみます。
56回転 スーパーリーチハズレ 
75回転 魚群ハズレ 
108回転スーパーハズレ 
129回転 泡予告2回ウラサメに邪魔されてリーチしないのと途中ハマリ目、929や686が出ていたのでデモ出ししてみました今度もタイミング良く入賞
139回転 15R 
1回転    6R 2連チャン
51回転   4R 単発
62回転   6R 単発 
今は55回転で差玉+8000発今やめても+24Kありますがまだ時間も有るので続行します、夜結果報告しますね

コイキングさん
[No.689]コイキングさん

ダスダスさん おかえりなさい 勝ちおめ 確かにありますね ゾロ目 同じ回転数 なぜって思います 良くマイホでも嵌まり台見かけますが是非とも試したいです ちなみに昨夜 465回転放置台を何も考えず回し508で4R 15R 6R そこから嵌まらず 4000発程出ました なんであんなに嵌まるんでしょうね

ダスダス 2さん
[No.688]ダスダス 2さん

甘デジさんコイキングさんみなさん こんばんは! 
今日は19:00から打ち320回転の台を350回転迄、試そうと打ちました最初の入賞タイミングが合わなく再度324回転からデモ出しして打ち出し今度はタイミングが合い333回転でカメで当たりました、そうなんです444回転でサメで当たったり意図的にプログラムした様な当たり方をちょくちょく見かけます結局この当たりが7連チャンしてあとは隣の台と交互に打ち結果+13Kでした。

コイキングさん
[No.687]コイキングさん

こんばんは 今日は残念ながら満席でアグれませんてした 早速ダスダスさんに教えてもらったのを試そうと思ったのに また仕事休みの時 早く出かけて頑張ってみます ダスダスさん やっぱりそうですよね スルーに良く通る台は確かに調子良いです マイホはそんなに出ないけど 良いに乗って良い時止めれば常勝も夢じゃないかな ダスダスさんに見習って頑張ろう パチ預金できますね 頑張って下さい またいろいろ教えて下さいね

ダスダス 2さん
[No.686]ダスダス 2さん

コイキングさん 先程の 訂正です 

スーパーリーチ19W・12W・34W・45W・単体の1・9・4リーチの裏サメ絡みでハズレた後などは10回転ぐらい様子を見て何もなければ自分はデモ出しします。
コイキングさん質問の最後の5回転目ですが自分が打った感じだとST中も時短中も電チュー入賞した玉の方が当たりを引きやすいと思います、自分は大当たり終了後は電チューが開き初めてから打ち出してます。

因みに本日迄の収支は205Kです。 

コイキングさん
[No.685]コイキングさん

皆さんこんばんは ダスダスさん 貴重な打ち方伝授して頂きありがとうございます 是非とも試してみたいです 私もデモ出しの時の打ち出すタイミングをいろいろためしてみてるんですが なかなかこれっていったタイミング見つけ出せずにいました 後当たりの後の打ち出すタイミングなどなど やっぱりこつこつ行こうと思ったらアグネスなんで 今日はちょい負け ジャグで取り返し8K勝ちました 一度当たりを引いて5回転チャンスに引き戻せるのって当たりを引いた時に決まってるんですよね5回転目は運次第ですが

ダスダス 2さん
[No.684]ダスダス 2さん

甘デジさんコイキングさんみなさんこんばんは!
自分がアグネスを打つ時のやり方です、もし良かったら為して下さい。
理論派の方はスルーして下さい。
※アグネスのデモ出しオスイチ打法・人が変わった途端に当るやめるとお釜ほられるんです
下記の方法で初当たり率がが低投資で飛躍的にUPします。
デモ画面の最初から最後を流れで説明します。
三洋→クジラ→アグネス→マリン→海物語 の順番で展開していきます。
打ち出しポイントはクジラが出てきた辺りから打ちマリンちゃんが画面下から登場して手を振っている所を基準に玉を入賞させるつもりで打つ様にします。
多少前後した場合でも20回転ぐらい回すと良いでしょう入賞しなかった場合は再度デモが出る迄1分待って打ちます。
因みに今日やった台はマリンちゃんが下から顔を出した時に入賞すると1~7回転ぐらいで何度も当たりを引けました。
続きですが入賞後1~10回転以内にスーパーリーチが来る様ならそのタイミングで玉を入賞させるとオスイチで当りをひきやすいです。
基盤によって大当たり周期がことなるので台により多少前後します。
入賞後1~5回転以内にスーパーリーチが来てハズレた場合そこから+15回転ぐらいで当たりを引けない場合は出目にもよりますがやり直した方が良いです。

どのような時にデモ出しをするのか?
リーチが20回転以上しない時やリーチしても泡も滑りもなくハマリ目や当たり目付近に裏サメ停止時・泡予告が来てもウラサメが毎回画面にいてリーチもしない時
スーパーリーチ19W・12W・34W・45W・単体の1・9・4リーチの後などは10回転ぐらい様子を見て何もなければ自分はデモ出しします。

又一度当たりを引いた回転数手前からやるとより当たりを引きやすいです。

※ この方法を何度かやって反応しなければ台移動
但し調子が良い時はハマリ目など関係無しに100回転以内数珠連で当たる事も有りますからデモ出しして台の調子を悪くする場合もあります。
111・222・333・444回転付近は当たりやすいので手前からやると当たりを引ける事が多いです。但し極端な不調台や230回転以降は余りオススメしません。
自分はこの方法で勝率8割~9割で勝ってます。

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)