CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

ココたんさん

感想&質問!

ココたんさん

はじめて、リ-チの時の声が「リ----チ」って感じで長いのを聞いて、あれ?と思ったら当たりました。確定なんでしょうか?あまり海は打ったことないので、わからなくて(T-T)
その後、さっぱりでしたが299回転でキュインって鳴って、10連チャンしました。
ラウンド後のアグネス・ラムのサインが2連チャンした時は、感動でした☆彡
単発図柄でかかっても、マリンちゃんが「それっ」て確変にかえたり、なんか音が鳴ってから、走って確変に変わったりしておもしろかったです。

あと、キュインって鳴るタイミングって色々ありますよね?リ-チ時以外にも、図柄変動中に鳴ったり、4ラウンド目で鳴って、15ラウンドに昇格したりもしました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1837件中 141~150
カズ0312さん
[No.1721]カズ0312さん

ボツると思ったけど
載ったし
でも昨夜、途中まで書いてたから、『ばんちゃ』になってる
おはよー(^-^*)/
だね

ココたんさん
[No.1719]ココたんさん

師匠♪要ちゃん♪
ばんちゃ
師匠♪
同時に見れてびっくりしたよ
あたしサムは結構見るんだけど、でも大概、以降ハマリ傾向になるからあんまり好きになれん
たま~に、絶好調になる台もあるけどね
うん、月は久々に月回もパチ行けた
月はどうかなちなみに二週間後は、あたしの初恋の方の舞台を見に行ってくるよ去年に続き回目←勘のいい師匠ならわかりそうだけど
今からテンションで待ち遠しい

カズ0312さん
[No.1718]カズ0312さん

ココたん 要。チャン
ばんちゃ(^-^*)/

ココたん
最近よくパチれてるやん
確かにギンパラのV入賞音
デカ過ぎるかも
赤魚群も
サムと同時に出すなんて
さすがココたん
海に愛されとる
ミスマリンに応募しなさい

ココたんさん
[No.1717]ココたんさん

師匠♪要ちゃん♪
ばんちゃ

師匠♪
お仕事お疲れ様大変だったね
へぇ、あれ何パターンかあるんだね、知らなかった
ちなみに今日休みで、時間パチってK負けたけど、初めて赤群見れたサムの後ろを通過してったよ
ギンパラさ、あのV入賞した時のでっかい音、毎回びっくりしない?

カズ0312さん
[No.1716]カズ0312さん

ココたん 要。チャン
ばんちゃ(゜∇゜)/

仕事終わった
忙しくて目が回りそう

ココたん
ギンパラのラウンド昇格の演出ってさぁ
いつもは海の中でクジラッキー追っかけるけど、
前打った時1回だけ海面で追っかける演出になってさぁ
テンションアゲアゲで連打したけど……
捕まらんかった

要。チャン
もち茜のセーラーもコンプリート済みよん
いつもお初の声に萌えながら打ってます
鬼武者の天井は恩恵デカ過ぎるからね~
拾い損ねると泣けるわな
ボクはまだ天井到達した事ないけど、一人で1367回転回してレギュ引いた経験ならある

ココたんさん
[No.1715]ココたんさん

師匠♪要ちゃん♪
ばんちゃ
ギンパラね、こないだはパチで数回転で連したけど、パチで単発地獄で負けやした
連チャンすると面白いけどねラウンド昇格演出でボタン連打でクジラッキ-捕まえる演出、まんま牙狼やし、メ-タ-
あとエンディング昇格でサム回見たよ
甘牙狼はね、キバ弱攻撃で魔戒突入し、回目からいきなりメシアで「ワンセかよ」と思ったらなんと鋼牙ちゃん反撃まじでって一気にテンション
その後レギュレイスも魔戒樹もやっつけて、仲間は邪美と魔戒竜以外ストックし、カオル復活もでるし、もしや連やっちまうか?とウキウキしてたら連で終了

要。さん
[No.1714]要。さん

ココたん
お互いオチュ
MAXで連チャンせずに甘で連チャンとかヤメてほしいよねこの前のガロね
ギンパラは初当たり確率以外は結構厳しいよねそれでも初当たり確率甘いからそれなりに楽しめるとは思うけどね

カズ師匠
要。は茜のセーラーなら見たよ
そして一昨日は1話目で極限一閃2話終了という体たらく…
あと隣の台が天井いきそうでチラ見してたんだけどどう考えても捨てないよなーって鬼武者の島離れたら数分後に捨ててたorz
まぁその店ART入る度にG数リセットするから分かりにくいっちゃあ分かりにくいんだけどめちゃ勿体ないことしたよ

カズ0312さん
[No.1713]カズ0312さん

ココたん 要。チャン
ばんちゃ(゜∇゜)/

ココたん
とりあえず、お腹の検査結果聞いて安心した
パチは負けオチュ
ギンパラはなかなか勝ちにくい機種なのかもね

要。チャン
負けオチュ
鬼武者ダメかい?
ボクは鬼武者との相性が
かなりイイよ
お初のOL姿見たし

ココたんさん
[No.1712]ココたんさん

要ちゃん♪
ばんちゃおいらは時間打ってK負け
なぜかパチの牙狼フルスペで、たった回転で連ひいたと思えば、パチギンパラは数台移動して毎回単発とかギンパラが負け最大理由
夕方からパチ専門で打ったから、K分取りかえしたからK負けで済んだけど

要。さん
[No.1711]要。さん

ココたん
パチ行けたかな?
魔天使は出現=継続確定みたいだね
要。は今日ダメだったよ
いろいろ打っていろいろあったけどたくさんありすぎて書くのがめんどい
主な敗因はスロ鬼武者とMAXガロかな

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)