CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

ココたんさん

感想&質問!

ココたんさん

はじめて、リ-チの時の声が「リ----チ」って感じで長いのを聞いて、あれ?と思ったら当たりました。確定なんでしょうか?あまり海は打ったことないので、わからなくて(T-T)
その後、さっぱりでしたが299回転でキュインって鳴って、10連チャンしました。
ラウンド後のアグネス・ラムのサインが2連チャンした時は、感動でした☆彡
単発図柄でかかっても、マリンちゃんが「それっ」て確変にかえたり、なんか音が鳴ってから、走って確変に変わったりしておもしろかったです。

あと、キュインって鳴るタイミングって色々ありますよね?リ-チ時以外にも、図柄変動中に鳴ったり、4ラウンド目で鳴って、15ラウンドに昇格したりもしました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1837件中 111~120
カズ0312さん
[No.1751]カズ0312さん

ココたん 要。チャン
リンパパ
んちゃ(゜∇゜)/

ココたん
パチンコなんてのは±0まで行ければ大勝利なんだからさ
弟子2人赤字では、
師として大変申し訳ないので………
是非頑張ってね

リンパパ
勝ったり負けたり
パチンコなんてそんな物
逆にそれが醍醐味であったりするし
パチプロじゃないんだから
例え小遣い全部無くなったとしたって
『次こそは』
って楽しくね

ココたんさん
[No.1750]ココたんさん

リンパパ
ばんちゃいい心がけだよあたしの最近のパチは、月~回ペースだよ
スレ見たよたださ・・あたしワンピース見てないから知らないんだよね師匠あたり見てそうだけどね

リンパパさん
[No.1749]リンパパさん

ココたん
ばんちゃ
            リンパパは次回のパチ未定
ここでまた連敗にドはまりするとなるからしばらくはパチ行かない
            ヒマ潰しに雑談趣味&娯楽スレにスレ立てしたんだけどダレも来ない...
            あと1時間で仕事終わり
頑張るぞ

ココたんさん
[No.1748]ココたんさん

リンパパ
こんちゃ今、出勤前の電車だよ
勝つ時もあれば負ける時もある
自分の首をしめない程度に楽しめたらいいと思うよあたしは気分転換パチだから、そう思ってるんだ
あたしの次パチは給料後予定だから、まだまだ先ですわはよ甘美空さん打ちたい

リンパパさん
[No.1747]リンパパさん

ココたん
カズくん
要。ちゃん
おっはよう
            ココたん
またまたお世話になりますm(__)m
が、昨日の負けで早くも凹み気味...
まぁ、のんびりやっていきますわ
一途閉鎖になっちゃってたね
ちょいと悲しいけどしょうがないね
            みんな
今日も頑張っていきましょ

ココたんさん
[No.1746]ココたんさん

師匠♪
リンパパ帰ってきたね弟子もそろった事だし、これからも色々伝授してくだされ
あたし、勝つ時は一日万勝ちとかたまにかますわりに、地味に、ちみりちみりと負けて赤女だったりするんよねアハハ
まだまだあきらめへんよ

要ちゃん
リンパパ帰ってきたよこれでやっと、このスレのファミリー勢揃いだねこれからも、のんびり和気あいあいとやってこうね

ココたんさん
[No.1745]ココたんさん

みなさん、深夜にこんばんは

リンパパ
おかえりてか、遅かったやん←師匠と同じくすぐ帰ってくると思ってたから(笑)
要ちゃんへのスレにも書いたけど、最近「一途」が閉鎖され、残念な結果に
のんびりスレだけど、これからもよろしくね
あたしみたいに、年連続の赤女がスレ主って頼りないけど、収支黒字目指して頑張るべ

リンパパさん
[No.1744]リンパパさん

カズくん

おひさ~
            昨日の勝ちに調子込んで久々連パチ...
            結果は言わずもがな負け
            鬼武者→北斗→X...
で、北斗でまさかの当たり引くも伸びず

カズ0312さん
[No.1743]カズ0312さん

ココたん 要。チャン
ばんちゃ(^-^*)/

ココたん
収支…まだ赤いか
最近の好調キープして
年末までには赤字解消しなきゃね
失踪した弟子(リンパパ)も帰ってきた事だし
ファイティングーぢゃ

カズ0312さん
[No.1742]カズ0312さん

アハハハリンパパ
おかえり
遅かったね
↑↑↑↑↑↑
(1ヶ月で帰って来ると思ってたヒト)
卒パチなんて大偉業は
意志の弱いリンパパには
荷が重いって事(笑)
ガハハハハ
またヨロシクね

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)