CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

ココたんさん

感想&質問!

ココたんさん

はじめて、リ-チの時の声が「リ----チ」って感じで長いのを聞いて、あれ?と思ったら当たりました。確定なんでしょうか?あまり海は打ったことないので、わからなくて(T-T)
その後、さっぱりでしたが299回転でキュインって鳴って、10連チャンしました。
ラウンド後のアグネス・ラムのサインが2連チャンした時は、感動でした☆彡
単発図柄でかかっても、マリンちゃんが「それっ」て確変にかえたり、なんか音が鳴ってから、走って確変に変わったりしておもしろかったです。

あと、キュインって鳴るタイミングって色々ありますよね?リ-チ時以外にも、図柄変動中に鳴ったり、4ラウンド目で鳴って、15ラウンドに昇格したりもしました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1837件中 91~100
カズ0312さん
[No.1771]カズ0312さん

ココたん
ココログポチ完了
爽快1番はボチュかの?
水戸黄門……
3回当たり引いたけど…
全部単発

ココたんさん
[No.1770]ココたんさん

師匠
ばんちゃ師匠、キャラ違う(笑)
師匠、水戸黄門相性悪い?
あたしまだ回目で、ちゃんと打つのは今日が初めてなんやけど、出だすと超早いね
今日はお詫びに、あたしのおごりで、夜焼肉食べに行ってきたよ
食べ過ぎて胃薬飲んだ
負けがチャラになればいいなくらいに思ってたから、まさかのリベンジにかなりテンションあげあげ
ちなみに、牙狼MAXで単発ひいたけど、甘牙狼にはふられた(笑)擬似→エンブレムレインボー→魔戒竜→背景青→撃沈→復活当たり→キバちゃん最強攻撃に、当然のごとくこてんぱんにやられてしゅ~りょ~(笑)

カズ0312さん
[No.1769]カズ0312さん

ココたん 要。チャン
リンパパ
ばんちゃ(^-^*)/

ココたん
ギガ……
ギガント………
ギガントΩっとー
↑↑↑↑ウザい?(笑)
あの憎たらしい水戸黄門を、たった7回転で仕留めるとは
さすがココたん
ギガ凄いやん
ギガント凄いわ
↑↑↑↑激ウザ?(笑)
今日はココログ肴にして
一杯呑むかな
ウーロン茶で

ココたんさん
[No.1768]ココたんさん

師匠要ちゃんリンパパ
ばんちゃ今日は休みなので少しパチってきました、デ-ト前に(笑)
で、円勝ち
久々の大勝利水戸黄門でたった回転で25000発出したの
それまでがさっぱりだったけど、負け挽回できたしうれし~
これからお詫びに、彼氏に晩御飯おごりつつ遊んできます←時からの約束を時にずらした悪者
また来ます

ココたんさん
[No.1767]ココたんさん

師匠要ちゃんリンパパ
ばんちゃ明日は祝日通しで頑張りま~す

師匠
負けおつ師匠めずらしいねスロでつまずいたら、あたしみたいに甘でリハビリもいいよ
甘美空さんおもしろいよね
ちなみにさ、昨日甘美空さんで、
●お祭りゾ-ン突入(信頼度%)→右側に美空さん図柄停止(ゲキアツ)→擬似で単発図柄テンパイ→アニメマドラス→実写演出時にマドラス群→「愛燦燦」タイトル白→撃沈
・・・し~ん(-_-)
●華王ゾ-ン突入(信頼度%)→花札リ-チから実写発展時、オ-ルキャスト群(ゲキアツ)→川の流れのように(最強リ-チ)→チ-ン(-.-)
もしも~し?
はずれははずれだけど、こんな当たりやすい演出のはずれを引く私って、ある意味すごい?笑

カズ0312さん
[No.1766]カズ0312さん

ココたん 要。チャン
リンパパ
ばんちゃ(^-^*)/

今月ヤバイっす
また大負け
最近はスロでつまずいて、
フルスペパチンコに息の根を止められるパターン

ココたん
甘美空、楽しいよね
まさに爽快

リンパパ
負けオチュ
仲間仲間

要。チャン
チョイ家出かにゃ
早く帰ってコイ

ココたんさん
[No.1765]ココたんさん

師匠リンパパ要ちゃん
ばんちゃ今日は病院のあと、時間パチって円負けのココたんです
でも、久々にずっとパチで遊んだよ
最初、甘美空ひばりで円で当たって、その出玉で時間遊べた
台移動しまくって、欲かいてつっこんじまった(笑)

リンパパ
ブログ完了負けおつどんくらい負けたかわかんないけど、月にパチに使うお金決めて、更に月に何回行けそうか考えて、回行くのに使える額を予め決めとくといいよ私はそうしてる
あたしも負け続くと禁パチ生活入るけど、パチ我慢するって、結構ストレスになるやん?
だから、負けてもしれてる額に設定するようにしてからは、前ほど負けなくなったよ←黒字じゃないからえらそうに言えないけど

ココたんさん
[No.1764]ココたんさん

師匠リンパパ要ちゃん
ばんちゃ今日すんごい忙しくて、休憩1時間、爆睡した

師匠
時間とか無理だよ
時間行かせてもらうんだって、すげえ恩着せがましく言われるんやに
だから、我慢できんかったら早退してやる笑
会っても最近はやることないし、彼氏んちで昼寝が多いから時間がもったいない←知ったら凹むだろうね

リンパパ
もうすぐ周年おめでとう
なにげに長いんですわ、長すぎた春ざんすやっぱ結婚は、テンションなうちにしとくべきやね
へへっ何回かめの倦怠期ですわ

リンパパさん
[No.1763]リンパパさん

ココたん、カズくん
要。ちゃん
おっはよー
            今日栃木は
テンション下がるわぁ
            ココたん
8年は長いねぇ
来月でリンパパは結婚丸8年だわ
付き合った期間含めると、もう10年...
また、パチが先送りになっちゃったね
ドンマイ
            カズくん
北斗は擬似4確定じゃないんだ
リンパパがこの前北斗打った時擬似3でVSファルコで当たった
チャンスアップは最後のカットインがキリン柄だっただけ
よく当たったなぁ

カズ0312さん
[No.1762]カズ0312さん

ココたん 要。チャン
リンパパ
おぱおぱ(゜∇゜)/

ココたん
ありがちょ
北斗は暫く打たん
ボクも昔はカラー自分でしてたよ
今は仕事の部署が変わったから、真っ黒
優しい彼ピに頼んで3時間ぐらいパチ連れてって貰いなさい

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)