CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

ココたんさん

感想&質問!

ココたんさん

はじめて、リ-チの時の声が「リ----チ」って感じで長いのを聞いて、あれ?と思ったら当たりました。確定なんでしょうか?あまり海は打ったことないので、わからなくて(T-T)
その後、さっぱりでしたが299回転でキュインって鳴って、10連チャンしました。
ラウンド後のアグネス・ラムのサインが2連チャンした時は、感動でした☆彡
単発図柄でかかっても、マリンちゃんが「それっ」て確変にかえたり、なんか音が鳴ってから、走って確変に変わったりしておもしろかったです。

あと、キュインって鳴るタイミングって色々ありますよね?リ-チ時以外にも、図柄変動中に鳴ったり、4ラウンド目で鳴って、15ラウンドに昇格したりもしました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1837件中 151~160
ココたんさん
[No.1710]ココたんさん

要ちゃん♪
やっぱりプレミアだったんだ牙狼に似つかわしくない萌え系の女の子だったあたしアイテム予告でプレミア見たの初めてやから、オロオロしてる間に細かい演出見落とした
バトルで魔天使出てきたけど、あれ★なんだねびっくりした
確かにタクシー快適私は駅まで徒歩分だけど、今時期は暑くてなかなかしんどい
うん、もうすぐパチれると思うと、テンションあがるぐふふ
おやすみ~

要。さん
[No.1709]要。さん

ココたん
ピンクの女の子はサンセイの他機種の子でプレミアだよ確か何とか萌とかいう名前だったような…全然違うカモ
ちなみにアイテム予告のプレミアはMAXならボタン押したときにアイテムの色が緑、赤とあるけどプレミアならレインボーになってるよ
出玉が少ないのは甘だし許容範囲かな
25日ってもうすぐやん楽しみやね

交通費5Kは痛いけど駅までも遠いんだよね
タクシーは高い分快適だよたまに道知らない人だとビミョーやけど
ではおやすみぃ

ココたんさん
[No.1708]ココたんさん

要ちゃん♪
ばんちゃ相変わらず暑いね夜中、暑くて目が覚めるから寝起き悪い

牙狼ライトおもしろいねblogにも書いたけど、アイテム予告で、見慣れない女の子出てきたよ
あたしの左隣りの人が連してたから、スペムビ見れるかなとわくわくしながらチラミしてたら、見れなかった(笑)
出玉がびっくりするほど少ないけど、継続率は高いからね
あたし次の休みが日だから、お忍びで日パチ行くよギンパラと甘牙狼を打ちたいな
水戸黄門も気になるけどチャンバラのない平和主義の時代劇は、どうもテンションあがらない
なんせ殺陣好きですから
しかし、交通費Kはきついねあたしは車ない日でパチ行ける日は電車派だから、わりと安上がりだけど、乗り換えがめんどい暑いしね蒸れちゃう

要。さん
[No.1707]要。さん

ココたん
カズ師匠
こんばんは
ココたん
検査結果異常なしで良かったね
あっ勝ちおめてかパチ行けてしかもガロ打てて良かったね

アトバイス通り違うホールへ
ただ近隣ホールで行けるとこなく少しだけ遠いタクシー代往復5Kの店へ
ガロライト打ったよ
4Kで魔戒入って3連だった即交換で1.2K勝てたよ
しかしハンプティの導入部分MAXの次回予告のプレミアと一緒で無駄にテンション上がったけど外れた
今日はスロひぐらしをかなり粘って粘りすぎてメダル減らしちゃったパチめちゃ萌えで1.5Kで当てて16R2回きてくれて5000発くらい出たやっぱこの台楽しい
カズ師匠
要。も悪ではないと思ってるよ
でも誰かも分からない人に見られてるかもしれないのはちょっと嫌だよね

ココたんさん
[No.1706]ココたんさん

師匠♪要ちゃん♪
ばんちゃ今日はココの美容院の後に彼氏と遊んでたんやけど、夜時間だけ連れてってもらい、牙狼ライト初打ち
●投資3500円→連で箱満タン→箱打ち込んでやめ
→換金11,600円
★回収8,100円勝ち
換金してから等価だと知り、即やめしときゃよかったなと少し後悔
出玉少ないけど、面白かった
久々にblog書くね

師匠♪
お仕事お疲れ様
暑くて回、軽い熱中症になりやしたお互い、死なない程度に頑張りましょ
お腹ね、土曜日仕事中また痛くなって早退して行ったら、検査結果出てて、ガンとかの病気はなく、菌が少しいたからその影響だったらしく、通院はもうしなくていいってお騒がせしました

カズ0312さん
[No.1705]カズ0312さん

ココたん 要。チャン
んちゃ(^-^*)/

今日は仕事
暑くて死にそ

ココたん
盆休み前後から超激務的な感じ
お腹は大丈夫かぁ?
アバ変わってるね
こんな可愛い武将になら刺されてみたい

要。チャン
メアド書いて、いきなり渡すっての……
ちょっと気持ち分かるかも~~
ボクもナンパとか出来ない人だからさ
まっ 渡す時に顔見せなきゃ意味ないけどね
その人が悪だとは言い切れないけど、またホール生活、注意してね

ココたんさん
[No.1704]ココたんさん

要ちゃん♪
ばんちゃ
変えるのはきついけど安全第一
モテるのも良し悪しやねちなみにあたしは、オタクとおじ様限定でモテる
幸い今まで危害はないから大丈夫だけど、要ちゃんと同じく、そういう体質だと割り切ってるよ

明日はおやすみだから、ココの美容院がてらお買い物してくるよ
師匠最近忙しいのかな元気してるといいけど
要ちゃんおやすみ(σω-)。о゜

要。さん
[No.1703]要。さん

ココたん
だよね直で聞く勇気がないにしろせめて手渡しくらいしろやって思ったもん
昔から変質者には異常にモテるんよ…もうそういう体質なんだと諦めてる
近所でどんどん行けるホールが減っていく

ココたんさん
[No.1702]ココたんさん

要ちゃん
ばんちゃ
てか、こわっ危険というか、そいつ根暗オ-ラ全開やん普通さ、渡すにも対面しない?
要ちゃんは顔知らないわけだし、危ないよストーカーの臭いがする私はを変えた方がいいと思うな
もしくは、そのに行く回数を極力減らす
なんだろうね、要ちゃんやたら、そういうわけわからん人種にからまれるよね

要。さん
[No.1701]要。さん

ココたん
ギンパラは当たり軽かったけど連チャンもしなかったからなぁ
でも連チャンしてた台は楽しそうだった
てか今日パチ打ってたら急に右側に人の気配がビックリして見てみると要。の台のとこにゴミ置いてった…
えーって思ってその人の方見たら後ろ姿しか見れず
さらにゴミかと思いきやメアド
一切話しかけずにメアド置いてって顔も見てないやんね
次行ったときにその人とニアミスしたら嫌だしそのホールしばらく行かないべき?
ココたんならどうする?
ちなみに前言ってた人とは後ろ姿的に別人

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報

設置店舗(全国)