CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

ココたんさん

感想&質問!

ココたんさん

はじめて、リ-チの時の声が「リ----チ」って感じで長いのを聞いて、あれ?と思ったら当たりました。確定なんでしょうか?あまり海は打ったことないので、わからなくて(T-T)
その後、さっぱりでしたが299回転でキュインって鳴って、10連チャンしました。
ラウンド後のアグネス・ラムのサインが2連チャンした時は、感動でした☆彡
単発図柄でかかっても、マリンちゃんが「それっ」て確変にかえたり、なんか音が鳴ってから、走って確変に変わったりしておもしろかったです。

あと、キュインって鳴るタイミングって色々ありますよね?リ-チ時以外にも、図柄変動中に鳴ったり、4ラウンド目で鳴って、15ラウンドに昇格したりもしました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1837件中 171~180
ココたんさん
[No.1690]ココたんさん

師匠♪要ちゃん♪
こんちゃお盆最終日今んとこ、超ひま

師匠♪
聞いたことあるよでもわかんない
設定って最悪なんじゃないの?なのにでっぱなしってすごいね
うん、明日は彼ぴとお出かけざんす今年花火行けなかったから、明日はテ-マパ-クの花火見に行くんだ

カズ0312さん
[No.1689]カズ0312さん

ココたん 要。チャン
おはよー(^-^*)/

ココたん
昨日は1日中スロ
鬼武者だよん
↑↑↑知ってる?
設定はほぼ1だったけど、出っぱなし
100万目指すとまた急降下しちゃいそう
謙虚にいかねば
明日の休みは彼ピと
お出かけかにゃ?

ココたんさん
[No.1688]ココたんさん

師匠♪要ちゃん♪
ばんちゃ今日は近くで祭があったから夜は暇じゃった

師匠♪
明日一日頑張ったら休みだから、頑張るじょ
てか師匠収支帳見たよ今日がっつり稼いだね勝ちおめあと万で夢の万円達成ですぜさすが師匠
ちなみに今日は何打ったん?

カズ0312さん
[No.1687]カズ0312さん

ココたん 要。チャン
ばんちゃ(^-^*)/

ココたん
激務頑張ってるかぁ?
ボクは連休2日目だけど、
まだ2時間しかパチれてないぞ
でも明日は行けそう
頑張ろ

ココたんさん
[No.1686]ココたんさん

師匠♪
こんちはちょい鰤
お仕事お疲れ様
お盆休みキ-プできてよかったね
あたしは勿論ない棚卸しは終わったけど、盆あけまで人でごったがえしてて、いわゆる稼ぎ時だす頑張るじょ

ギンパラスペック甘いし楽しみなんだよね
うちの親父は昔よく打ったらしいただなかなかの博打機だったらしい、当時は

要ちゃん♪
どうでもいいんやけど、昨日コンビニでコ-ヒ-ゼリ-味のチロルチョコ買って、今休憩中に食べたら・・・うまい
超リアルな味
あたしの次パチはだいぶ遠く、日の給料日予定だよばっちり休み
はやく甘牙狼とギンパラ打ちたいなぁ相性悪そうならエヴァで手堅く

カズ0312さん
[No.1685]カズ0312さん

ココたん 要。チャン
ばんちゃ(゜∇゜)/

忙しくて目が回りそう
でも、なんとか盆休みは
キープ出来そう

ココたん
こっちも雨&雷凄かったよ
ギンパラ2少し打ったけど
なかなか良い感じよ

要。チャン
ゴジラは打ったかい?
なかなか面白いよ
慶次より攻められた時の
プレッシャーが無くてイイ

ココたんさん
[No.1684]ココたんさん

要ちゃん♪
そうだね前メダルてんこもりケ-スあげたらちびちゃんにめっちゃ遠慮されて、いいからお姉ちゃんの分まで遊んできてって渡したら喜んでくれて反応がかわいいなと思った
昼過ぎに雨落ち着いたのに、また降り出した
あれ確かお盆に出るんだよね早く打ちたいわ

要。さん
[No.1683]要。さん

ココたん
そうなんだ自分にとってはいらんくても遊んでる人には嬉しいもんね
多分最初は人気で座れないんだろうね
こっちは曇だけどそこまで天気崩れてない
ココかわいいね

ココたんさん
[No.1682]ココたんさん

要ちゃん♪
こんちは
前に消えてから要ちゃんの話を思い出して、あたしもちびちゃんやちびちゃんいなかったらカップルとか見つけてあげたりしてた
甘牙狼どんなんか楽しみだね
こっちはすごい大雨と雷で、この時間ほどずっとココ様がぶるぶるふるえて膝からおりませぬ

要。さん
[No.1681]要。さん

ココたん
要。はどんなに出しても貯メダルはせずにそこらにいるかわいいちびちゃんにあげる
もらったときの若干の疑いの眼差しと素直な感謝の言葉がかわいい

パチ屋の貯玉は消えないしね一応現金なわけだしね

要。も興味ありガロにメッタメタにされたときはどうして甘デジを出してくれないものかorzと思ったもん

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)