CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

ココたんさん

感想&質問!

ココたんさん

はじめて、リ-チの時の声が「リ----チ」って感じで長いのを聞いて、あれ?と思ったら当たりました。確定なんでしょうか?あまり海は打ったことないので、わからなくて(T-T)
その後、さっぱりでしたが299回転でキュインって鳴って、10連チャンしました。
ラウンド後のアグネス・ラムのサインが2連チャンした時は、感動でした☆彡
単発図柄でかかっても、マリンちゃんが「それっ」て確変にかえたり、なんか音が鳴ってから、走って確変に変わったりしておもしろかったです。

あと、キュインって鳴るタイミングって色々ありますよね?リ-チ時以外にも、図柄変動中に鳴ったり、4ラウンド目で鳴って、15ラウンドに昇格したりもしました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1837件中 161~170
ココたんさん
[No.1700]ココたんさん

要ちゃん♪
そっかぁ確かにずっとはやだもんね
連すごいおめでとうあたしギンパラ早く打ちたいんだおもしろい?
さっきお風呂で寝ちまったよ眠すぎる、おやすみ

要。さん
[No.1699]要。さん

ココたん
カズ師匠
今日はライディーンで初めて連チャンらしい連チャンをしたよ
25連神速編だし大連チャンってほどではなないけどライディーンで初めて楽しかったぁちなみに当たり方はめちゃショボイハズレ図柄を迎撃せよのリーチで図柄が異星、悪鬼、大いなる、女神の4つで最初からハズレがない状態でまさかの女神降臨でした
今日はギンパラ初打ち、単発、ワンセと微妙に負けて1箱持ってエヴァで箱使い追加3Kで単発。時短終了後のヘソ保留で覚醒後即8通。その後久々ライディーンでした
なので総投資42Kとちょっと多め
でもどの台でもあまりはまらず当たり引けて楽しかったよ

要。さん
[No.1698]要。さん

ココたん
なしでもいいけとちょっと痛い?基本は全身麻酔で希望者はなしにも出来るって聞いたからなしでやった
せっかくの有給全部病院で過ごすの勿体なくて
検査は何もなかったよ

ココたんさん
[No.1697]ココたんさん

師匠♪要ちゃん♪
こんちは今日も暑いのぅ

要ちゃん♪
・・(@_@)
全身麻酔しなきゃいけないほどの時に、なしでやったとはびっくり
要ちゃん男前てかそん時大丈夫だったの?お姉ちゃんは心配です

要。さん
[No.1696]要。さん

ココたん
その気持ち分かるわぁ
要。も以前全身麻酔しなきゃいけない検査のとき全身麻酔すると2時間以上出歩けないって聞いてなしでやった経験アリ

ココたんさん
[No.1695]ココたんさん

師匠♪要ちゃん♪
ばんちゃ暑くてやる気が出ましぇん

師匠♪
薬もらったから、今んとこ痛くないけど、原因がはっきりしないから、日パチ予定でしたが午前中にCT撮るよわしの大事なパチ代が消えるざます
そんな演出見た事ないよ、すごい熱そうやのに残念やったねあたしもまだまだ海を理解してへんわ見てない演出いっぱいありそう

要ちゃん♪
というわけで、脂汗はとまったから仕事に支障ないよ薬が効いてるから一安心
のあと、時間あったらパチ行きたいなぁ遠い目

要。さん
[No.1694]要。さん

ココたん
体調大丈夫?
お休み潰れたうえに原因不明かぁ
コーヒーゼリー味のチロルは見かけたことないけど気になる
カズ師匠
ゴジラ打ったことない関係ないけどめちゃ萌えっていう台オススメ若干打ちづらい台名だけど面白かったよ要。が打ったんはライトミドルだけど他のスペックだとファフナーみたいのもあるみたい桜柄の外しっぷりはすごかったけど連チャン結構してくれて楽しかった

要。は久々打ったひぐらしの高設定で5時間くらい粘ってプラス1000枚出なかったよ前の人が6000枚出したみたいで5時間なら3000枚出ないかなぁって期待したんだけど
鬼武者はね例え1でも出るときは出るよね上乗せが良かったんかな??
最近スロ全然打ってないなぁ

カズ0312さん
[No.1693]カズ0312さん

ココたん
んちゃ(^-^*)/
お腹大丈夫なん?
来週の検査で良い結果が出ますように†
あっ……
甘沖海2の話
勿論、魚影予告でもないし、黒潮リーチでもないよ
回転が始まると同時に
画面全体が微妙に揺れるような感じになったの
リーチくるまで揺れてた
絶対プレミアだと思ったのに
わざわざ魚群まで出て外れてくれたし
海系の台は珍しい演出出たら大抵はプレミアだから、しばらく固まってたよ

ココたんさん
[No.1692]ココたんさん

師匠♪要ちゃん♪
ばんちゃ今日暑かったね

師匠♪
ところがさ、昨日朝からずっと下腹痛くて我慢してたんだけど、今朝も痛かったから、午前中は彼氏に付き合ってもらい、超音波検査とかした挙げ句、原因不明で、来週CT撮る事に
そんなわけで、出歩くのきつかったから、ランチ食べた後は彼氏んちに行って、テレビ見ながら結局あたしは昼寝

地鳴り演出・・。う~ん、それってさ、もしかしてマリンちゃんが下見た後にでっかい影が横切る演出の事かな?
もしそれなら、滅多にリ-チにならないんだけどテンパイ=激アツだよ
でもあたし、前に、×リ-チテンパイ→群→撃沈くらったそんときはじめてはずしてショックやったわ
もう一つ考えられるのが海モ-ドでいう黒潮リ-チにあたる演出なんか画面がゆれてから魚が走る演出ね、これはわりとはずすよ

カズ0312さん
[No.1691]カズ0312さん

ココたん 要。チャン
おはよー(゜∇゜)/

ココたん
今日はテーマパーク&花火
楽しんできてね
設定1は最低なんだけど、稀にバカみたいに出ちゃうの
そだそだ
ココたんに甘沖海2で質問
昨日ね、マリンモードの5回転ST中に、地なり(海底地震?)みたいな演出があって、プレミアだと思って余裕綽々で見てたのね………
でもでも………
魚群まで行って外したんですけど
唖然としたわ
こんなん知ってる??

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報

設置店舗(全国)