CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

ココたんさん

感想&質問!

ココたんさん

はじめて、リ-チの時の声が「リ----チ」って感じで長いのを聞いて、あれ?と思ったら当たりました。確定なんでしょうか?あまり海は打ったことないので、わからなくて(T-T)
その後、さっぱりでしたが299回転でキュインって鳴って、10連チャンしました。
ラウンド後のアグネス・ラムのサインが2連チャンした時は、感動でした☆彡
単発図柄でかかっても、マリンちゃんが「それっ」て確変にかえたり、なんか音が鳴ってから、走って確変に変わったりしておもしろかったです。

あと、キュインって鳴るタイミングって色々ありますよね?リ-チ時以外にも、図柄変動中に鳴ったり、4ラウンド目で鳴って、15ラウンドに昇格したりもしました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1837件中 131~140
ココたんさん
[No.1731]ココたんさん

師匠♪要ちゃん♪
ばんちゃ最近少し涼しくなったね

師匠♪
負けおつまだまだこれからよ
ばっちり時~時までパチ行けた
でね、22800円勝ち
最初はね、新台のX JAPAN打ったけど、万円使って回転までしか回らず、たいしてあついのもこず、わけわからんくてポイッ
次に甘沖海でKで当たりひいて箱まんたんちなみにまた、サム&赤群見たよ
箱飲ませて、ギンパラへ移動
半箱打った所でカニさんビタ当たりびっくりしたわ
そこから連V入賞の後のリ-チが、確変確定ばかりだったから、回当たり中、ボタン連打したの回だけで、安心して見ていられた
箱まんたんにして即やめした仕事にも、ギリ間に合った
今更やけど、ギンパラ面白いね

カズ0312さん
[No.1730]カズ0312さん

ココたん 要。チャン
ばんちゃ(^-^*)/

ココたん
熱~いゾロ目イベント行けたかにゃ?
ボクは昼休みに時間無いのにパチって、
見事に+1000K割れ
恥ずい

ココたんさん
[No.1729]ココたんさん

師匠♪要ちゃん♪
ばんちゃ休みでゴロゴロして昼寝したから寝付きが悪い

師匠♪
ごちになりやすありがとう
いやいや、更に上を目指そうよ
ちなみに今日月日、会社近くのでぞろ目イベントで、仕事12:30~だから、出勤前に時間限定パチ行けるんだよね
てか起きれるか微妙だけど、もし行ったら報告します

カズ0312さん
[No.1728]カズ0312さん

ココたん 要。チャン
ばんちゃ(゜∇゜)/

ココたん
夢の+1000K超え
しかし……
きっとすぐに落ちていくからね
今のうちにご馳走しとくよ
ドゾ
(゜∇゜)/≡

要。チャン
鬼武者は上乗せしてナンボだからね
ホント最近は鬼武者ばっか打ってるよ
設定1で勝ち逃げって
パターンの連続

ココたんさん
[No.1727]ココたんさん

師匠
勝ちおめそしてついにK達成おめでとう余裕で年内クリア果たしたね師匠に何ご馳走してもらおっかな
やっぱり初恋ネタかちなみに来週なんだむっふっふっふっふ←壊れた

要ちゃん
ありがとう(v^-゜)
要ちゃんは最近パチ行けてる?
わかるあたしさ、予約はいつも思い立った時だから、めんどくなる
あたしはあとカラーしなきゃなぁ、根本伸びてきちゃったし

要。さん
[No.1726]要。さん

二人とも今日は勝ちおめ
ココたん
要。も先月パーマかけようとしてカットとカラーを先にして別の日にパーマって予定だったけどめんどくなって行くのやめちゃった
カズ師匠
18話で3800枚ってことなら結構上乗せしたかボナが絡んだんやね
楽しそうで羨ましいわぁ

カズ0312さん
[No.1725]カズ0312さん

レス行き違い

ココたん
甘沖海2で39Kも勝つとは
さすがココたん
Ωっと~

カズ0312さん
[No.1724]カズ0312さん

1720消えてるし

ココたん 要。チャン
ばんちゃ(^-^*)/

ココたん
収支帳見て見て
ついに+1000K
朝のボツはココたんの初恋の人の舞台についてね

要。チャン
ボクも今日、鬼武者で朝から900Gほどハマリ、据え置き覚醒来たよ
18話で3800枚くらい出た
昨日ボロボロの台だったから、即ヤメしたった

ココたんさん
[No.1723]ココたんさん

師匠要ちゃん
ばんちゃ

師匠
レス消えてるおいら読めてないから、内容気になる
こないだの休みに、甘デジ限定パチして、K勝ちしたよ甘沖海が絶好調だった

要ちゃん
ちょい鰤今日はイメチェンで、パ-マかけてきたよ

要。さん
[No.1722]要。さん

二人とも久しぶり
要。は相変わらずちょっと忙しい

ココたん
ギンパラそんな打ってないけど前ボタン連打で捕まえれず…でもボタン硬化演出?出て、ん?ってなってたらラウンド後昇格したよ

カズ師匠
この前鬼武者10Kで天井覚醒
…
…
…
からのー上乗せなしの3連でした
50%でも3連するし

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)