CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

ココたんさん

感想&質問!

ココたんさん

はじめて、リ-チの時の声が「リ----チ」って感じで長いのを聞いて、あれ?と思ったら当たりました。確定なんでしょうか?あまり海は打ったことないので、わからなくて(T-T)
その後、さっぱりでしたが299回転でキュインって鳴って、10連チャンしました。
ラウンド後のアグネス・ラムのサインが2連チャンした時は、感動でした☆彡
単発図柄でかかっても、マリンちゃんが「それっ」て確変にかえたり、なんか音が鳴ってから、走って確変に変わったりしておもしろかったです。

あと、キュインって鳴るタイミングって色々ありますよね?リ-チ時以外にも、図柄変動中に鳴ったり、4ラウンド目で鳴って、15ラウンドに昇格したりもしました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1837件中 121~130
リンパパさん
[No.1741]リンパパさん

∥゜▽゜)ソロー
            ココたん
カズくん
要。ちゃん
            またまたコッチの世界に帰ってきちゃった
            また仲間に入れてもらえるかな?
            みんなっ
ただいまーーーーー

ココたんさん
[No.1740]ココたんさん

師匠♪
こんちゃ
今ランチ休憩中疲れたから、マカダミアチョコ食べてるうまい
それがさ、年間収支、年連続赤でさ今年も非常に怖いざんす
あと約ヶ月赤へらすべく、頑張るよ
師匠、800円も立派な勝ちだから

カズ0312さん
[No.1739]カズ0312さん

ココたん 要。チャン
ばんちゃ(^-^*)/

ココたん
年間プラス収支なんて
ココたんなら余裕だべ
一途閉鎖か…… 
寂しい事だね………

要。チャン
ホッホッホ
あの後負けて、
結局プラスは800円(爆)
大負けは精神衛生上
あまり良くないね
要。チャンも早くいつもの
爆勝ちを

ココたんさん
[No.1738]ココたんさん

要ちゃん
気持ちわかるあたしもできたら書きたくない
でも戒めに書いてみる
パチ歴年目にして、今年初めて大型行ったんだけど、やっぱ違うねゆったり歩けるし、台の間隔が広いから、ストレスにならない

びっくりしたんやけど、「一途」閉鎖してたなんていうか・・、残念だね・・
みぃちゃんがもし、これ見てたらと思って書くけど、お疲れ様でした
みぃちゃんのスレはあったかくて好きだったよ
ただ仕事忙しくて、私の体調不良で自分のスレでいっぱいだったのと、スレの加速についてけなくて、自然と足が遠退いてしまったけど、楽しかったし感謝してます

要。さん
[No.1737]要。さん

ココたん
要。なんか赤過ぎて書くの止めたし

要。も行かないって決めたホール3ヶ月くらい行ってない

最近行ってるホールはちょっと遠くてタクシー代高いけど市内で一番大きいホールなんだ
甘美空さんも導入されてるよ
ホールが広すぎて端から端まで歩くのが大変

ココたんさん
[No.1736]ココたんさん

要ちゃん
ばんちゃちょい鰤
運ちゃんにもしっかり覚えられてたのね
いや~、好調でもないにだって今年の収支帳、月別で見ると、赤だらけで引くにへへっ
あたし甘デジの美空ひばり早く打ちたいんだけど導入が限られるんだよね
うちの隣のにはちゃんとあるけど、行かないって決めたしね早ヶ月経つよ
あれR当たりが約%あるらしい

要。さん
[No.1735]要。さん

二人とも久しぶり
ココたん
最近パチ行けてないの
駅までタクシー使ったらタクシーの運ちゃんにも久しぶりって言われるし
何だか好調そうで羨ましい
あんま行けてないのに行くたび諭吉2~5消えるから
カズ師匠
爆死おつ
まぁあと10回くらい爆死できるくらい年間収支プラスなんやから気にせずGOだよ
ちゃっかり今日勝ってるしね
おめ

ココたんさん
[No.1734]ココたんさん

師匠♪
ばんちゃ今日は舞台見てきたよかった
今年もちゃっかり出待ちして、握手してもらったよ手洗いたくない
いやいや、師匠にはかないませんわ
あたしの今年の目標は、黒字で終わることだから・・

カズ0312さん
[No.1733]カズ0312さん

爆死…(」゜□゜)」
爆死……(°□°;)
爆死……(゜∀゜;ノ)ノ

カズ0312さん
[No.1732]カズ0312さん

ココたん
ばんちゃ(^-^*)/
ほうほう
最近、好調じゃの
海ばっか打ってれば、
+1000Kいけるべ
師の後を追って来い

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)