CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

ひろニャンコさん

サムだサムだ(σ≧▽)σ

ひろニャンコさん

思わず声に出しちゃいそぅでしたょ(ヮラ

あたし、今日が
初でびゅう~♪
朝イチ~6時間耐久!
1台おんりーで頑張った!!
(#≧ω≦#)海ラムの
すべて?を体験できたのかなぁ・・・どうなんだろぅ・・結果→8Kしか勝てなかったけど、サムにも会えたし15Rを3回もゲット♪
ラムちゃんのカットインも見れたので次回も迷うことなく座りそうです
(o//З//)o
海ラムの体験談
聞かせてください(癶∀癶)もっと盛り上がりたいので絡ムーチョ(O'∀≦*)ノ
ヨロシクです~♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 140件中 1~10
ぼ~だまんさん
[No.149]ぼ~だまんさん

泡前兆予告の件ですが 連続4回は たぶん ガセ泡1回と泡前兆予告3回が絡んだんでしょう  それでスーパーリーチにならないと外れ? その逆です ノーマルは激熱らしいです         
斜め後ろの爆発してた人 確かにその時は凄いですが次回からその人の投資限度額は確実に増えますね      
私は今日も勝ち貯玉が増えました

ぼ~だまんさん
[No.148]ぼ~だまんさん

ニャンコさん どうもです 私の最近の調子ですが出玉は全て貯玉してます 今月は現在のところ約5万個のプラスですから かなり いいですねこの原因はたぶんアグネスやり始めたからだと思いますアグネスはおおハマりの可能性は低い つまり大負けのリスクが極めて低い機種ですからね  しかしながら ツボにはまると一撃万発も充分あり得ます    ミドルとアマデシで台選びに迷う時があるなら 私なら迷う事なくアマデシです   
要するに トータルの収支をプラスに するには? 答えは大負けしない事です 勝つ事を考えるより 大負けしない事の方が大事だとわかりました それがまた 結果的に たまに大勝ちに 繋がる時があります

ひろニャンコさん
[No.147]ひろニャンコさん

ぼ~だまんさん
___ありがとぅ
最近→パチの調子ゎ
いかがですか
今日マイホゎ海がメインだったから思いきって大海を朝から打ち続けたんですよ
500回転の長い道のりなんとかリベンジ出来たけど斜め後ろゎ36連この差ゎ何
話しゎ変わりますが
泡回ってスーパーにならなかったら外れちゃうんですね気分ゎジェットコースターでしたよ最近、アグネスが増台して選台にメチャ悩むニャンコでした

ぼ~だまんさん
[No.146]ぼ~だまんさん

ひろさん はじめまして 私も最近遅まきながらアグネスをうち始めましたがかなり完成度の高い機種だと思いますし 回る台なら勝てる可能性は大ですね 逆にオオハマリの可能性は極めて低いし あまり欲ばらなければ 負ける事は ほとんどないでしょう あなたの言う通りプレミアにも遭遇しやすいですが 私も全ての海シリーズで赤魚群はまだ見てません(≧ω≦)bサムは今日みれましたよ

ひろニャンコさん
[No.145]ひろニャンコさん

ヒサシぶりに来てみたケド
予想通り誰もイナーイ部屋
(#≧ω≦#)
みなさんッ
アグネってますかぁ━?
先月、通常イルカが登場する 場面に【クジラ】が出てきて、ソノ雄大な姿に感動しちゃっいました(;☆□☆)
インパクトありすぎやァァ━プレミアが出るのって奇跡的ですよねぇ(;▽;)
コノ日ゎラムサインや15Rなど・・・ついていたよぅな♪

ところで赤魚群て見たことありますか?
どの海シリーズでも1回も見たコトないんですけどぉー
o(▽≦O)≡

これもプレミアですよね☆

ひろニャンコさん
[No.144]ひろニャンコさん

ポッポー♪
やったゼィ(*〃∀〃)ノ
ついに3マン発超え~
チト早いクリプ畄もらった気分 
エルくん†
1日?いれるナンテ体力あるねぇ(;@_@)
あたしにゎ不可能だ↓↓

海賊王†エルさん
[No.143]海賊王†エルさん

(・∀・)ヤッポ
今日はプラマイ0だったじょ
週2.3ぐらいはイベントやってるホールで開店~閉店までいるじょ~

ひろニャンコさん
[No.142]ひろニャンコさん

ズッと勝ってるやん
(≧ヮ≦)ぉめ?~

朝カラ閉店まで居たコトって
ありゅ??

海賊王†エルさん
[No.141]海賊王†エルさん

じゃなくて3万発で12人だよって(・∀・)ノ
今日は2.5人
勝てばえぇねんけど
(´∀`)ケッケッケ

海賊王†エルさん
[No.140]海賊王†エルさん

キリンだべさ~
熱いけど結局はただの演出やね~確定のじゃなきゃ何きてもはずれる時ははずれてまうゎ(・∀・)ヘコムワナ

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報

設置店舗(全国)