CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

ひろニャンコさん

サムだサムだ(σ≧▽)σ

ひろニャンコさん

思わず声に出しちゃいそぅでしたょ(ヮラ

あたし、今日が
初でびゅう~♪
朝イチ~6時間耐久!
1台おんりーで頑張った!!
(#≧ω≦#)海ラムの
すべて?を体験できたのかなぁ・・・どうなんだろぅ・・結果→8Kしか勝てなかったけど、サムにも会えたし15Rを3回もゲット♪
ラムちゃんのカットインも見れたので次回も迷うことなく座りそうです
(o//З//)o
海ラムの体験談
聞かせてください(癶∀癶)もっと盛り上がりたいので絡ムーチョ(O'∀≦*)ノ
ヨロシクです~♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 140件中 81~90
ひろニャンコさん
[No.60]ひろニャンコさん

覗いただけで打って来なかったの?
海ラムで3マン負けって
(`・ω・川) それゎカワイソウ(-"-;)デジハネで3マン負けるってShockでかいよねぇ


あたしゎ今日
またまた朝から行ってきた(;・ェ・)
とりま全機種を見て歩いたら昨日、2回しか出してない1000ハマリの冬ソナがあった(+_+)
何か熱いものを感じたんだよねぇ(*=∀=)ココニスル
3回転でキタ━━━━!!
みんなの注目の的♪
でも・・・(・ω・`;)
4連で力尽きたっぽいからポイして、昨日裏切られた大海spが空いてたから座ったら、これまたスグにカニで当たり→10連♪
結果・・・ストレート勝ちしたように思うでしょ?でも実ゎ・・・2マンしか勝ってません( ̄∵ ̄)なぜでしょう((ヮラ

万札さん
[No.59]万札さん

確かに関西は関東に敵対心あるかもワラ
えっラムちゃん五十代…?あんなキレイやのに今が想像つかん…。さっきちらっとマイホ除いたら仲のいいおばぁちゃんが今日ラムで三万負けたってめちゃめちゃ怒ってたf^_^;いつみてもでてないからかわいそー↓

ひろニャンコさん
[No.58]ひろニャンコさん

関東VS関西
永遠のライバルだったりして(*=∀=)
関西人ゎオモロ~な人だらけ♪♪♪
あたしのキャラも関東人にゎ嫌われるらしぃ
だから関東の方が友達多い♪

次ゎ 浮気しないで
ソッコーでサムに会いに行こっと(*´▽`)ノ
海ラムゎ中身がギュギュギュと詰まった遊べる台だね☆ずっと置いといてほしぃ(O'∀≦*)ノ☆
てゆか マリンちゃんの存在うすくなっちゃってるよぅな(*uз)
ラムって今、50代なんだよねぇ~
あたし、現在のラムの姿だと思って(ゎら

万札さん
[No.57]万札さん

そう!生まれも育ちも関西☆でも関西人って関東人には嫌われてるような……。まぁいっかワラ
初めは自分も慶次打ってボコボコにされたけど、今までの最高出玉も慶次☆でも海でまたりしたい(^_-)-☆
今のお気にはやっぱラム☆落ち着くよな?☆
今日は負けたけど次は勝つ!!根拠はないけどワラ

ひろニャンコさん
[No.56]ひろニャンコさん

パチばかッちって~
関西だったりして~♪


じつゎ関西弁スキ(癶∀癶)人もスキ(〃艸)


そぅ、腹立つけど
こんなの しょっちゅうなんだなぁぁ(ノ_-;)

ダメ人間σ( ̄ニ ̄;)


慶次の爆裂ってハンパないからねΣ(驚Д驚)
さすがニューギン☆
でも周りが出してても
いつも、あたしだけ圏外になるのゎナゼ(οДΟ;)笑

ニューギンに コテンパにやられたから海にしたんだぁ☆q(≧∀≦)p☆
やっぱり海ゎ『シンプル・イズ・ベスト』かも♪

とか言って~
負けてきたけどね(ノ;_ _)ノ

(ノ`Д´)ノ゜┻┻ォリャ!!


あ~♪スッキリ☆

万札さん
[No.55]万札さん

あちゃー(>_<)1番腹立つ負けかたやん…。そーゆー時ってかなり自分に腹立つよなワラ
バトルタイプは慶次以外は苦手…。なんか慶次は相性がいいねんな(^O^)/
マイホはいついっても慶次と海は満席☆いいホールや( ^^)Y☆Y(^^ )
負けたら取り戻したい気持ちつよなってまうよなー↓

ひろニャンコさん
[No.54]ひろニャンコさん

ォツ(癶∀癶)
気分がィィ時って仕事も楽しく感じるよねぇ♪

あたし...どぉゆーわけか
諭吉が3人居なくなった
(-"-;)負けやぁ━ッ!ヮラ
頭バーストですわぁ(;▽;)

あちこち台を変えたのが
悪運を引いちゃったみたい(;@_@)ノ アホデース
大海SPからスタートして
9台も変えちゃったのだ
(。`・艸-)大海SP2台打ったけど当たらず・・・移動→
ハネデジ新野生の王国でゎ5回転でイキナリ15Rが2連して5箱積んだ(*=∀=)しかも山盛りだから3マン♪
この時点で帰ってればプラスだったのに時間もあるし欲ッたのがバカだったョ↓
最近のマイホ
新台ラッシュで新台ばっかりアツくしちゃうんだよね(;-ω-)最近でゎ牙狼!
北斗の拳ゎいつでもアチチですゎ(≧ヮ≦)あれだけ出してた花の慶次ゎガラガラで静まりかえってた・・(u_u)

パチばかッちゎ
バトルタイプ得意?

あたしダメダメ(+_+)


負けた時ゎ続くから
チョット当分ひかえようかな↓って思ったけど、負けた時こそ行きたくなるよねぇ
これだからパチ脱できないんだよ(ヮラ?

万札さん
[No.53]万札さん

今日は仕事休みなんや☆昨日勝ったから気分よく仕事できる…。単純や!
今日はぜひ大勝ち期待してます!報告楽しみにまってまーす(^_-)-☆

ひろニャンコさん
[No.52]ひろニャンコさん

長文でも全然オケだょ☆
好きなことカキコしちゃってね ヽ(*´▽`)ノ☆。*゜

今日ゎ思ったよりか並んでなぃ(´・ω・)
ゆっくり台えらべるカナ♪

ひろニャンコさん
[No.51]ひろニャンコさん

ぉっぱ☆q(≧∀≦)p☆

昨日ッ最強ぢゃん(*=∀=) 大海の選択がヨカッタね♪
13連で止めたのも賢いね(  ̄▽)
くぅ━━(#≧ω≦#)
うらやまぢぃ--ッ
その強運をあたしに送ってくれぃ
(σ≧▽)σ・・・ビビビ☆

ん---今日ゎ大海いっちゃおっカナ(≧艸≦★)迷う~
金土日とイベントで今日ゎ
【7】だからカナリ回ってるんだよねぇ(u_u*)

よっしゃ!!キメタ!!
あたしも大海(^∀≦)
で、ピラミッド完成でしょ♪

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)