CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

ひろニャンコさん

サムだサムだ(σ≧▽)σ

ひろニャンコさん

思わず声に出しちゃいそぅでしたょ(ヮラ

あたし、今日が
初でびゅう~♪
朝イチ~6時間耐久!
1台おんりーで頑張った!!
(#≧ω≦#)海ラムの
すべて?を体験できたのかなぁ・・・どうなんだろぅ・・結果→8Kしか勝てなかったけど、サムにも会えたし15Rを3回もゲット♪
ラムちゃんのカットインも見れたので次回も迷うことなく座りそうです
(o//З//)o
海ラムの体験談
聞かせてください(癶∀癶)もっと盛り上がりたいので絡ムーチョ(O'∀≦*)ノ
ヨロシクです~♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 140件中 51~60
ひろニャンコさん
[No.93]ひろニャンコさん

ヘロ~ン(*uз)

あたし今日行きそこねたぁ(#≧ω≦#)

エルくん†
呼出し(σ≧▽)σ連押ししてるかなぁ(*u_u)

エヴァで25連した時が懐かしぃナァm(;▽;)m

海賊王†エルさん
[No.92]海賊王†エルさん

甘沖と大海にぼこられた
(Тωヽ)
明日はエヴァだ(・∀・)ノ

ひろニャンコさん
[No.91]ひろニャンコさん

財布ヤセちゃったのね
(-"-;)アリマ
何の台にやられちったん?
あたしの財布ゎメタボってるよ(^艸^*)

もち小銭さ(ノ_・。)

今日ゎ買い物で使いすぎちゃったのら(`・ω・川)

海賊王†エルさん
[No.90]海賊王†エルさん

財布寒なった~
(´Д`)トホホ
ひろニャンもパチってんの??
どぅよ?

あ、たこ焼きドウモ
ひろニャン大好きやでー
ヽ(´▽`)/

ひろニャンコさん
[No.88]ひろニャンコさん

エルくんヾ(  ̄▽)ゞ
たこ焼きならあるで♪
〇〇〇〇
〇●〇〇
カリフワでホフホフ熱ッ
すももちゃんが出たら確昇だょ(^∀≦)

とけろでお財布ゎ?
あったかくなった?

海賊王†エルさん
[No.87]海賊王†エルさん

おは~
甘沖出なーい(´∀`) 
コーシー03杯目~
ひろニャン腹へったょ~
(´Д`)

ひろニャンコさん
[No.86]ひろニャンコさん

今、起きたピヨ(≧∀≦)p
グッモーにんぐ♪♪

エルさんゎ
出してる頃カナ?(〃艸)。o  

とりあえず着替えよッと

海賊王†エルさん
[No.85]海賊王†エルさん

いや
ラムちゃんの〇〇ほにゃららなんたらとか書いたら消されちった~!
まぁどうしてもひろニャンに伝えたいことではないからえぇねん(・∀・)ノ

20マンあったらパチか~
ナイス判断っす!
自分もっす(´∀`)

ひろニャンコさん
[No.84]ひろニャンコさん

ん?ん?
カキコ消されてないよね?φ(.. )載るのにチト時間かかるんだよねぇ(;っ。_。) 

えとー
キングコングのこと?

20マンあったら
何に使う?(≧艸≦★)
あたし、こんな時でもパチに使っちゃう(×艸;)
運よければ倍になるかもだから(*=∀=)

海賊王†エルさん
[No.83]海賊王†エルさん

うぢはキングオブチキンっす
(´∀`)
1日1マン20日で20マン~
いいっすね~
ヽ(´▽`)/

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)