CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

ひろニャンコさん

サムだサムだ(σ≧▽)σ

ひろニャンコさん

思わず声に出しちゃいそぅでしたょ(ヮラ

あたし、今日が
初でびゅう~♪
朝イチ~6時間耐久!
1台おんりーで頑張った!!
(#≧ω≦#)海ラムの
すべて?を体験できたのかなぁ・・・どうなんだろぅ・・結果→8Kしか勝てなかったけど、サムにも会えたし15Rを3回もゲット♪
ラムちゃんのカットインも見れたので次回も迷うことなく座りそうです
(o//З//)o
海ラムの体験談
聞かせてください(癶∀癶)もっと盛り上がりたいので絡ムーチョ(O'∀≦*)ノ
ヨロシクです~♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 140件中 11~20
ひろニャンコさん
[No.139]ひろニャンコさん

ナニで?
12人も増えたの(≧ヮ≦)
エルくん†
北斗くわしぃ?

サウザーリーチの時
サウザーの文字がヒョウ柄?って激ァツぢゃないの?
昨日ゎコレで当たったのに今日ゎハズレた(Ο_Ο;))

ひろニャンコさん
[No.137]ひろニャンコさん

黙って行かないカラ
スグも行かないカラ

 ねッ(^∀≦)

さささささ
3マンパツってさ
諭吉15人か( ̄∵ ̄)

_| ̄|〇 
まいりましたッ

海賊王†エルさん
[No.136]海賊王†エルさん

オデも勝ったど(・∀・)ノ
久々トータル3万発越え~♪♪
移動??
置いてかないでぇぇぇー
゜。(p>∧<q)。゜゜

ひろニャンコさん
[No.135]ひろニャンコさん

ぁんが?(*〃∀〃)ノ
今日も勝っちまった♪♪
ヾ(  ̄▽)ゞ
アチコチ移動したケド
全台あたりチョイス♪
多分ね変目線で見られてたね( ¬ε¬;)
でも~昨日、座ってた台が43回出てたのが
⊂(≧皿≦つ)グヤジィです!もぅちと打ってりゃヨカッタ


最近、甘ラムに相手にされないしスレ移動すっかナぁと考えチゥ(o^ー'o)

海賊王†エルさん
[No.134]海賊王†エルさん

(・∀・)ノチース
ひろニャンがっぽりやね~
勝ちおめチャン
ヾ(=^▽^=)ノ

ひろニャンコさん
[No.133]ひろニャンコさん

遠山の金さんが
凄いコトになってる
Σ(驚Д驚)

興味ァリの人ゎ機種情報の演出情報を見ちゃってください(≧ヮ≦)ノ

大一商会
ヤッチマッタナぁ( ̄゜゜ ̄#)

ひろニャンコさん
[No.132]ひろニャンコさん

あッ
今日、行ったホールに
加山雄三
遠山の金さん
レインボーマンが入ってたょ

人気だったのが金さんで
積んでたのが加山雄三♪♪この先、活躍してくれる台ゎドレかなぁ(*u_u)σ

新台ラッシュで、台選びに困っちゃいますよねぇ('口')!!
てゅか
何で遠山の金さんが高橋英樹じゃないのさ(;-ω-)

ひろニャンコさん
[No.131]ひろニャンコさん

今日ゎハイパー7の日だけど(炎口炎)泣きをみた人
ごきげんな人・・・どぅでしたぁ?(´・ω・)つ 
アタシゎようやくガッチリと稼ぐコトが出来たょ`・艸-)

マイホゎやめて違うホールへ行きましたぁ♪
メガチェーンだから知ってる人
多いと思うょ(*´▽`)ノ
今日ゎ軍資金がリッチだったので大海でバチコーイ!!周りが次々と当たっていく中、アタシだけ550くらいまで当たりが引けなかった(-"-;)でも当たってからゎ勢いが止まらず15回出て演出もアツイのばっかりで
多分、帰る頃にゎアタシが1番積んでたよぅな・・・
(*=∀=)ノ
単発のラウンド中(ラウンド直後も3回)に昇格したのが5回もあって確変中の当たりゎ全てPフラ付きで♪夢のようなオイシぃ体験してきましたヾ(* ̄ ̄▽ ̄ ̄))
あッそれから
ツイに見ちゃいました☆
近台の人が波乗りサムを出してたの(#≧ω≦#)あれマヂでヤヴァいですッ
【走召】カッケー(×艸;)
1人で、しゃべり場やっちゃったけど誰か遊びに来ちゃってねd(*'▽≦*)

ひろニャンコさん
[No.130]ひろニャンコさん

パチでもらったお菓子ゎ
ヒット商品多かったぁ
d(*'▽≦*)
ツマミもィケる~♪
柿チョコとかね(σ≧▽)σ
エルくんて若いよね?
なにげにソゥ思った
(≧艸≦★)

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)