CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

ひろニャンコさん

サムだサムだ(σ≧▽)σ

ひろニャンコさん

思わず声に出しちゃいそぅでしたょ(ヮラ

あたし、今日が
初でびゅう~♪
朝イチ~6時間耐久!
1台おんりーで頑張った!!
(#≧ω≦#)海ラムの
すべて?を体験できたのかなぁ・・・どうなんだろぅ・・結果→8Kしか勝てなかったけど、サムにも会えたし15Rを3回もゲット♪
ラムちゃんのカットインも見れたので次回も迷うことなく座りそうです
(o//З//)o
海ラムの体験談
聞かせてください(癶∀癶)もっと盛り上がりたいので絡ムーチョ(O'∀≦*)ノ
ヨロシクです~♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 140件中 21~30
海賊王†エルさん
[No.129]海賊王†エルさん

酔っぱらいかにゃーん 
(´∀`)
ねーねーねー
今日景品でばかうまもらった~コレほんとばかうまだゎ(・∀・)ノ

ひろニャンコさん
[No.128]ひろニャンコさん

どんなカンジなのか
やってみてぇぇ(*=∀=) 

ф゛゛~\(▽ ̄\)~♪
タラリラホ~♪ポッポ~♪
ヨッパラーィにゃんだ~ン

今、パチったら
楽シスなぁぁO(≧∇≦)o

海賊王†エルさん
[No.127]海賊王†エルさん

くらげっち打ってきたじょ~
なんかアレもういいや疲れるぐったりす(´∀`)

ひろニャンコさん
[No.126]ひろニャンコさん

ァタシ?

多分、ジェラシックパークかなぁ
8年前のコトさ(。`・艸-)

(^o^)/ハーイおはよぉ

海賊王†エルさん
[No.125]海賊王†エルさん

デビュー台??なんだべさ~
スロ北斗か沖海かだと思う☆
ひろニャンコロリンは~??

ひろニャンコさん
[No.124]ひろニャンコさん

知ってるぅ~
物みたコトないケド
パチ本で知った♪

エルくんのデビュー台ってナンダ?

海賊王†エルさん
[No.122]海賊王†エルさん

(・∀・)ノウィシュ
最近くらけっちって機種にはまったょ~シッテル??
なめたネーミングがナイスっす
(´∀`)

ひろニャンコさん
[No.121]ひろニャンコさん

グッモ(癶∀癶)ノ


せっかくカキコしてくれたのにぃ━ m(;▽;)m
でもROOMが潰されないだけマシかなぁ(u_u*)


エルくん†
今日もハイパーで
いこうゼィ☆d(∀≦*★)☆

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)