CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

ひろニャンコさん

サムだサムだ(σ≧▽)σ

ひろニャンコさん

思わず声に出しちゃいそぅでしたょ(ヮラ

あたし、今日が
初でびゅう~♪
朝イチ~6時間耐久!
1台おんりーで頑張った!!
(#≧ω≦#)海ラムの
すべて?を体験できたのかなぁ・・・どうなんだろぅ・・結果→8Kしか勝てなかったけど、サムにも会えたし15Rを3回もゲット♪
ラムちゃんのカットインも見れたので次回も迷うことなく座りそうです
(o//З//)o
海ラムの体験談
聞かせてください(癶∀癶)もっと盛り上がりたいので絡ムーチョ(O'∀≦*)ノ
ヨロシクです~♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 140件中 71~80
ひろニャンコさん
[No.70]ひろニャンコさん

レスありが?
☆q(≧∀≦)p☆

ども♪ネ刀めましてぇ~
いきなり?箱ってスゴくないですか(×艸;)
あたし負けてるし(ノ;_ _)ノ

魚群=確定にしてもらいたいね(-"-;)
外した時
(#≧ω≦#)ハズッッ
って思っちゃう

あたし単純だから
魚群でるとメッちゃソワ?しちゃうんですΣ('口')!!

☆ウッキー☆さん
[No.69]☆ウッキー☆さん

初めまして 
(`・ω・)ノ 


今日初めて打ったで 
( ̄ー ̄) 


オスイチから6箱なった 
ヽ(゜∀゜)ノ 


16Rも1回でたしおもろかったわ 
( ̄ー ̄) 


ST中漁群外しは、きついな(笑)

ひろニャンコさん
[No.68]ひろニャンコさん

(*uз)だれか
遊びに来てくれたら
うれしぃナ(*〃∀〃)ノ

ひろニャンコさん
[No.67]ひろニャンコさん

感謝祭のイメキャラが
テリーさんってのがオモシロイ♪
万札さんも敗北?
昨日のパトラッシュ2で53連してたオッちゃんいたケドくっついて帰りたかったわ(ゎら)
今晩ね、花火があがったんだぁ(美Д美)毎年恒例☆彡時期ハズレなのがコレまた最高(#≧ω≦#)
ここにムービー貼りできるんなら観せてあげたかったよ♪

万札さん
[No.66]万札さん

今パチンコ感謝祭ですもんね☆
ただ自分のマイホはひどかった…。完全に抜いてきてた!まさか負けちゃった?
あっちなみにパチバカ改め万札ですワラ
よろしくお願いします
(^O^)/

ひろニャンコさん
[No.65]ひろニャンコさん

ん?だれだろぅ~
(ゎら)
改名したから運気
????????????あがるかもねd(*'▽≦*)
????????????

今日ねマイホ
大大大フィーバーしてたんだょ(*o≧口≦)o″
30箱以上の人がイッパイ♪
あたし?
聞かないで(ゑ_ゑ)

万札さん
[No.64]万札さん

ヒロニャンコさん久しぶりです!

名前変えました☆
誰かわかります?ワラ

ひろニャンコさん
[No.63]ひろニャンコさん

ここんとこ⇒⇒活気づいてないマイホの海ラム
だから席を立つ人が目立つ(`・ω・川)
甘なのに300ハマリが何台もあるんだょ(ノ;_ _)ノ
打ってる人の大半ゎ年金生活をされてるよぅな人だから気の毒に思う(-"-;)
頼むゼ!! マイホさん!

ひろニャンコさん
[No.62]ひろニャンコさん

ぉはよッ♪(o^口^o)
ナンカ寒いと思ったら雪チラついてるョ(-_-;)彡
\^o^/初雪だ~

予想てきちゅぅー☆
アホ打ちしてきたの
(*o≧口≦)o″
入替の台(春一番)があって最高が17回だったから
今日あたり出るッしょ!って勝手に確信してねばり続けた(-"-;)帰る時みたら
900になっても出ない逝っちゃってる台だったょ∵
5マンあったらケイタイ買えたのになぁー(ノ;_ _)ノ=з

万札さん
[No.61]万札さん

イチパチやったから?ワラ
もしくは余裕が出来たから乱れ打ち?
かなり気になる( ̄▽ ̄;)

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)