CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

ひろニャンコさん

サムだサムだ(σ≧▽)σ

ひろニャンコさん

思わず声に出しちゃいそぅでしたょ(ヮラ

あたし、今日が
初でびゅう~♪
朝イチ~6時間耐久!
1台おんりーで頑張った!!
(#≧ω≦#)海ラムの
すべて?を体験できたのかなぁ・・・どうなんだろぅ・・結果→8Kしか勝てなかったけど、サムにも会えたし15Rを3回もゲット♪
ラムちゃんのカットインも見れたので次回も迷うことなく座りそうです
(o//З//)o
海ラムの体験談
聞かせてください(癶∀癶)もっと盛り上がりたいので絡ムーチョ(O'∀≦*)ノ
ヨロシクです~♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 140件中 91~100
万札さん
[No.50]万札さん

元気なんや(^^ゞ
ひろニャンコさん今日絶好調!マイホ、ゲキアツイベントなんで大海SP座ったら千円でキュイーンキュキュキュイーン確変!!
13連して即辞め☆
次はラムちゃんの空台一台開いてたんでデータ見たら昨日83回…。そりゃすわらんな。でも座る僕☆だって投資余裕あるし(^_-)-☆
でっ三千円で当たりーの今六箱☆
今日はやることなすこと完璧ワラ
野生の王国何回か打った事あるけど一回もあたったことない…。やるな15箱(ノ><)ノ
ってか文章長すぎ?…

ひろニャンコさん
[No.49]ひろニャンコさん

チョリ~♪v(*`▽゜)
寝たの2時過ぎだったケド
異常な元気のヒロです☆

パチばかッちも
起きてたんだ(;・ェ・)

今日ゎムフフな お知らせ待ってるからd(*'▽≦*)

あたしね野生の王国で
2台合わせて15箱だしたことあったよ( ̄ー+ ̄).+。ミラクルっしょ♪

万札さん
[No.48]万札さん

さすがにもう寝てる??
そっやめときゃーよかったけど欲かいた…ワラ
もちろん明日いきます!!リベンジ☆
三日で二十万??(゜Q。)??は負けすぎワラ
ほどほどに☆
クッキングパパ打ってた時時短引き戻し含めて38連して、その100ぐらいで引き戻して14連…!壊れてると思ったf^_^;

ひろニャンコさん
[No.47]ひろニャンコさん

3箱だしてた時点で止めとけばヨカッタのにぃー
やっちまったナ(*o≧口≦)
そしたら明日リベンジでしょう(σ≧▽)σ
って行く気力おちるよねぇ

あたしさ3日間通って
トータル20マン負けたことあった(ノ∩≦)
そんな資金どこにあったんだろぅ( ̄∵ ̄)

左に座ってもいいけど
あたしの( ¬ε¬;)イヤーな視線あびるよ!タエラレル?

ににに2マン8センって
あなた(οДΟ;)

そんな強運の持ち主なのね♪
パチばかッちと絡んでると運気アゲ↑アゲ↑ハイパーになるかも(≧艸≦★ゥシシ)



追伸:ナンカ 眠れない(+_+)

万札さん
[No.46]万札さん

また負けちった(∪o∪)。。。
あれから二箱ノマレ…。欲だしたらこれか↓
じゃあ、ひろニャンコさんの左に座ったら勝てるから 座りたい\^o^/ワラ
マイホのサイコーはまりは一応自分で見たんは甘のエバァで1200…。確率の12倍ってヒドイ!
ちなみに自分の甘デジの最高出玉は28000発です☆すごくない?しかもクッキングパパでワラ

ひろニャンコさん
[No.45]ひろニャンコさん

コラッ
いつまで遊んでるのッ!!
(`皿´メ)
ごはん冷めちゃうでしょ!!

(`皿)⊃ ☆。_。)ペシッ
お前ゎ お母さんかッ!!


 笑っ


(`皿)⊃ ☆。_。)バシッ
つまんねーわ

どんまい!あたし
 

あのあの~
パチばかッちのホールって
過去に甘で最高どんだけハマってことある?

マイホね・・・?百近く

トリツカレテル(×艸;)

ひろニャンコさん
[No.44]ひろニャンコさん

おまち~\^ワ^/
え"?
マッテナイッテ?

今日ゎ土曜&[5]ぢゃん♪強化日だしマイホも凄いことになってたΣ('口'驚)!!でさ↑案の定
海アグゎ満で(☆△◎)
仕方なく海沖に移動・・・
?百近くハマッてる台しかなくて・・・恐る恐る座ってみた(-"-;)
途中で怪奇が起きたのよ
(+_+)
pushボタン触ってないのに勝手に2回も画面が変わったの( ¬ε¬;)コノダイノロワレテル
って思ってポイして
スウィート冬ソナ2に決定(*=∀=)端っこと隣が空いてたからど・ち・ら・に・し・よ・う・か・・・・なんてボケボケしてたらオッサンに端っこ座られちゃった(ノ;_ _)ノ=з  
あたし馬鹿すぎ(οДΟ;)
その台モンスターで
あッとゆー間に6箱積み上げたッΣ('口')!!
隣に居たら・・・あたしのビビタル運までネコソギで持っていかれそぅな気がしたから・・・トコトコトコ・・・
( ̄∵ ̄)また甘沖に行っちゃったッ
だって海アグ空かないんだモーン(ノ_・。)
そこでもまた隣に座ってるオバチャンが昨日2回だけの逝っちゃってる台をホイホイあやつって7箱( ¬ε¬;)なんでさ~あたしの?にいる人っていつも爆裂なのさトコトン運のナイ奴!
そんな泣きそうな あたしを救ってくれたのは
スーパーヒーローのサムでした(#≧ω≦#)
サムパワーで?箱チョイス☆
ザックザクぢゃなかったけどバイキンマンの貯金箱に入れたよ(*uз)

万札さん
[No.43]万札さん

不調台なんでポイしました!なんとか移動台で三箱確保!なんとかトントン☆ってか今日の客つき異常(>_<)さすがマイホ人で溢れてる…。
打つべきか辞めるべきか考えること二分…。
続行じゃい(¥_¥)

ひろニャンコさん
[No.42]ひろニャンコさん

1台オンリ~?
ぅーん(-"-;)単発続きで擬似ばっかりだったらポイステした方がィィのかなぁ↓

ナンカ あたしも不安になってキター(-"-;)
その前に台が満な予感ッ

万札さん
[No.41]万札さん

二千円でキター(^O^)/魚!
でも四…。キター(^O^)/確変八…。四連したけど全部偶数。今全ノマレの追加投資…。今日は絶望??

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)