CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

ひろニャンコさん

サムだサムだ(σ≧▽)σ

ひろニャンコさん

思わず声に出しちゃいそぅでしたょ(ヮラ

あたし、今日が
初でびゅう~♪
朝イチ~6時間耐久!
1台おんりーで頑張った!!
(#≧ω≦#)海ラムの
すべて?を体験できたのかなぁ・・・どうなんだろぅ・・結果→8Kしか勝てなかったけど、サムにも会えたし15Rを3回もゲット♪
ラムちゃんのカットインも見れたので次回も迷うことなく座りそうです
(o//З//)o
海ラムの体験談
聞かせてください(癶∀癶)もっと盛り上がりたいので絡ムーチョ(O'∀≦*)ノ
ヨロシクです~♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 140件中 61~70
海賊王†エルさん
[No.82]海賊王†エルさん

ありゃ(?_?)

ラムちゃんの悪口書いたから消されたみたい?
(´∀`)キビシ

ひろニャンコさん
[No.80]ひろニャンコさん

ばんちゃ(o^ー'o)/

チビチビ稼いでるよぉ☆☆
でも その金も近日イッキに消えちゃうカモ(οДΟ;)

エルさんゎあ
どぅですか?(σ≧▽)

最近、チキンだから↓
海ラムで爆裂させる自信がなくなりそ・・・・(;-ω-)

でも1日10K
20日で20マン頂いてきます( ̄ー+ ̄).+。

ひろニャンコさん
[No.78]ひろニャンコさん

今日も\^ワ^/
  打ったど━━━♪♪

朝イチって見極めが肝心だけど(u_u)
出そうだなぁ~って思った台ゎいつもハマるので敢えて出そうもナイ台に座ることにした(*^皿^*)

・・・待つ事33回転目

\キタ━━━━━━!!/



 魚群が (ヮラ


3連群って激熱ぢゃないのかなぁぁ?


ハズシたブヒッ
( ̄(●●) ̄;)

ひろニャンコさん
[No.77]ひろニャンコさん

魚群けられ王さぁ━━ん
カキコ遅れちゃってペコリだよぅ
よかったらマタ来てねぃ♪


今日、念力でサムを呼び出した{{{{≧▽≦}}}}}


単なる偶然(-"-;)デスネ


ゴーストのサムにゎ
通用しないけど (;・ェ・)
  
??から
ぉ~お~まぁ~ぃ~らぁぶってスウィートソングが流れる中あたしだけ圏外(Ο_Ο;))

やっぱり
空中のサムぢゃなくて
海中のサムでしょ
d(*`▽゜)

海賊王†エルさん
[No.76]海賊王†エルさん

今日からてめぇらの担任になる魚群王だぁー! 
グレートに行こうぜー!!
(・∀・)ノナンチテ
まぜて~♪♪

ひろニャンコさん
[No.74]ひろニャンコさん

はよぉヽ(*´▽`)ノ☆。*゜
今日も天気だョ~

( ¬ε¬;)仕事イキタクネ

終わったらマイホ突撃
 ( ̄ー+ ̄).+。


мιскёуちゃん☆
あたしも とりあえずゎ
オール試し打ちやってる♪でもガロだけゎねぇ
人気ありすぎで全く座れないんだぁ(ノ_・。)いつも素通り

ソナ2 やるやるぅ♪♪
大好きだよヾ(  ̄▽)ゞ
今、ソナが再放送してるんだけど また全巻観ようとしてるあたしσ( ̄∵ ̄)

あとね・・・暴れん坊とか・・・野生の王国とか

勝ちますよぅにd(*`▽゜)

☆ウッキー☆さん
[No.73]☆ウッキー☆さん

ひろにゃん 
文字が若いな(笑) 
(; ̄ー ̄A 



沖縄のが出玉多いんやてな 
(`・ω・)ノ 


まぁ暫くラムに世話なるかな 
d( ̄レ ̄*) 


うちはソナ2や牙狼がメインかな 
(`・ω・)ノ 


一応全部は触るで 
( ̄ー ̄) 


ひろにゃんわ?

ひろニャンコさん
[No.72]ひろニャンコさん

мιскёуちゃん☆
こちらこそヨロぴこぴこ♪

キュキュキュイ~ン彡の
美音がヤヴァいね(*=∀=)あと台の色が かわゆ♪


黒潮リーチの時
魚が(皿≦>>><===З
こんな顔になるぢゃん
気がつくと、あたしも同じ顔して連打してるんだけど(わらーぃ)


最近、海ラムが お気になんだけどмιскёуちゃんゎ他に何を打ってるのン?

☆ウッキー☆さん
[No.71]☆ウッキー☆さん

ひろにゃん♪ 
ヨロシコ 
(`・ω・)ノ 



甘デジの海てあんま打たんかったんやけど人気あんのわかんな(笑) 

ムッチャ淡泊(笑) 


でもオモロォ 
d( ̄レ ̄*) 



漁群でたら興奮するがな 
(; ̄ー ̄A 


何故かボタン連打や(爆)

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)