CRGU-GUガンモ

トムクリさん

えらいこチャ なんのこっチャ

トムクリさん

このアニメの台が出るんですね☆(-^▽^-)☆
楽しみ~♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 168件中 61~70
孝次郎さん
[No.108]孝次郎さん

大当たり後はパーティーモードってのが30回転あります。ここで当たると連チャンが継続されるみたいです?チューリップなる部分がないのでパーティーモードでも玉は減っていくんですよ?

トムクリさん
[No.107]トムクリさん

おはようございます(^o^)

時短がないって単発当たりの時もなのかな?
時短がないとキツイですね(>д<)
だったら、連チャンした場合、連チャン終わったら即止めのほうがいいのかなぁ?

孝次郎さん
[No.106]孝次郎さん

おはようございます?場合によっては七の倍数で連チャンしますからね?7…14…21…28…35…42…49…そんなに連チャンはしないか?ただ、GUGUチャンス中はずっと打ちっ放しだから疲れるかも…あと時短がないんですよね?

トムクリさん
[No.105]トムクリさん

タカちゃん
やりましたね~(*^□^*)

ガンモはもしかしたら爆裂台の可能性があるのかな?
私は単発か当たらずだろうな(/_;)
その前に台が導入されない限り打てないかも(┰_┰)

私も甘アクエリオンを打って今日はプラスになりましたよ(*^.^*)
二人でバンザイ♪\(>∀<)/♪

孝次郎さん
[No.104]孝次郎さん

やりました( ̄▽ ̄)vニヤリィ
こんばんは?今日やっとガンモで勝つことができました?その前に春一番とVFで18.5K負けていたのでちょっとしかプラスにはなりませんでしたけどね?
「7」で当たりを引きグーグーチャンスに入りその後単発で当たりグーグーチャンスにはいけず八連で終了しました。
疑似連が多発するのがいいような感じがします?GUGUチャンスで7連は確定みたいなのでこの機種もしかすると…

トムクリさん
[No.103]トムクリさん

こんばんは(=∩_∩=)

イルカクジラさん
はじめましてm(._.)m
それから、ガンモ情報ありがとう(o^o^o)

私の住んでるここらにはまだ入りそうにないです(/_;)

どの機種もそうだけど、連チャンしまくりの台に座ってみたいですよね(*^.^*)

イルカクジラさん
[No.102]イルカクジラさん

はじめまして!
マイホには、ガンモが今週から10台導入されました。水曜と木曜打ちましたが、水曜は、2回当たりましたが、それぞれ出玉が単発1500発だったので、終わってみれば5Kマイナスで終了。ただ、この台は3と7で当たるか、他の数字で当たっても1/4でグーグーチャンスに入って、ほぼ100%が7連チャンで1万発!確定です。昨日は運試しにガンモ打ったら、1Kで4で当たり、途中の抽選でグーグーチャンスに突入して、無事に7連チャン消化しました。隣の台は7連チャン消化後のパーティーモードで7で当たって、計14連チャンしてました!単発当たりか、7連チャン以上かで隠れ確変がないので、わかりやすいかもしれませんね。マイホでは最大21連チャンした台がありました。うらやましい(^_^;)

孝次郎さん
[No.101]孝次郎さん

ガンモには隠れ確変はないみたいだよ?爆発力はないから人気は薄いのかも…

トムクリさん
[No.100]トムクリさん

なるほどね(^-^)

ガンモも隠れ確変あるのかな?
ここらのお店には導入されそうもないから打てないかも(┰_┰)

孝次郎さん
[No.99]孝次郎さん

アバはちょくちょくいじってた?
最近の台は隠れ確変とか多いからね?だから初めて打つ台は2Rランプの位置を確認しちゃうね

CRGU-GUガンモの関連情報

設置店舗(全国)