CRGU-GUガンモ

トムクリさん

えらいこチャ なんのこっチャ

トムクリさん

このアニメの台が出るんですね☆(-^▽^-)☆
楽しみ~♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 168件中 11~20
孝次郎さん
[No.158]孝次郎さん

おはよう(^-^)/最近軍資金が乏しいのでガンモに踏み切れません( ̄ー ̄)
忍法帳は出玉が少ない分継続率が75%ってのが魅力なんですがね( ̄▽ ̄)vニヤリィ
隠れ確変から、頑張って回して電サポありの確変になったときはちょいがっかりでした
感謝デーってどんなことするんですか?

トムクリさん
[No.157]トムクリさん

タカちゃん

勝ちおめでとうo(^ヮ^)o

今日はガンモ打ったの?

当たりひくまで一箱いるんだぁ…
当たるのわかってて出玉減るのって微妙…

孝次郎さん
[No.156]孝次郎さん

こんばんは(^-^)/
感謝デー?全国的に?
今日は1Kが26.5Kになりましたv($o$)v
昨日の負け分はなんとか取り戻せました。
ただ、隠れ確変を引いてから当たりを引くまでに一箱のまれました┗(TдT#)┛ウォォォォ~電サポなしはつらいです

トムクリさん
[No.155]トムクリさん

タカちゃん


こんばんは(*^_^*)
今日も寒いね…

明日から感謝デーだね。
行くのかなぁ?
何か当たればいいね('▽')♪♪

仕事人の桜はこちらにも導入されていないお店はありますよ。
私のよく行くお店は、昨日、やっと甘デジの冬ソナが導入されました。
あと、牙狼も。

孝次郎さん
[No.154]孝次郎さん

おはようございます(^-^)/
そのうち導入されるといいですね(・ω・)/こっちはなぜか今仕事人の桜versionが導入されてましたよ(   ゜д゜)ポカーン
デビルマンの漫画は知ってますが、パチンコはわからないです(・人・)
昨日は何をやるにも当たりを引けず-15Kでした

トムクリさん
[No.153]トムクリさん

タカちゃん


こんばんは(^-^)

今日は冷えます…ブルブル

勉強してから打つんだね。
普通はそうだよね。
私は、あっ!新台だぁ~。と、思ったら打ってます。
で、負けます(/_;)


ガンモ導入されないかなぁ?
私もアニメ系の台は好きですよ。
一番良かったのは今から6、7年前にでてたデビルマンかな(^-^)
知ってる?

孝次郎さん
[No.152]孝次郎さん

おはようございます(^O^)/このまんま上がっていくといいんですけどね
オィチャンも初めての台はこのサイトで少し勉強してから打つことにしてますよ(・ω・)隠れ確変とかありますからね

トムクリさん
[No.151]トムクリさん

タカちゃん


やりましたねぇ~(= ̄▽ ̄=)V 

勝ちおめでとうo(^ヮ^)o

私は最近はあまり知らない台は打たないことにしています。
何が熱いのかもわからないし、ムキになってしまう私がいるんで…(;^_^A

いろいろとお話きかせてね(*^.^*)

孝次郎さん
[No.150]孝次郎さん

こんばんは(・ω・)/
東京は明日の夜あたりから天気は崩れるみたいです( ̄ー ̄)
最近はほぼ毎日行ってるからマイナスになってしまってます
が、しかし、今日はバーストエンジェルをやり4Kで当たり17連チャンし、32回転で当たりを引いたのですが2連で終了(   ゜д゜)ポカーン
その後昨日の事もあり50回転まで回してやめ、アクエリオンを貯玉で500円分うつも回りがわるかったからやめ、くのいち忍法帳をやり、貯玉2000円分くらいで当たりをひき七連チャンしました(≧▽≦)ブハハハハッ
+26Kになりましたv($o$)v

トムクリさん
[No.149]トムクリさん

タカちゃん


こんばんは(^-^)


昨日は残念でしたね(/_;)
今日の岡山は昼間は暖かかったけど、夕方から風がビュ~ビュ~で冷えてきています…


パチンコは毎日行かないし、パチンコネタないよ…(-_-)


タカちゃん

いつもレスありがとう(o^o^o)

CRGU-GUガンモの関連情報


設置店舗(全国)