CRGU-GUガンモ

トムクリさん

えらいこチャ なんのこっチャ

トムクリさん

このアニメの台が出るんですね☆(-^▽^-)☆
楽しみ~♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 168件中 21~30
孝次郎さん
[No.148]孝次郎さん

おはようございます(^-^)/
昨日は時間がなかったのですが、バーストエンジェルをうち1Kであたり2000発を出したのですが、それものまれ追い金5Kし負けてしまいました((((;TдT))))ガクガクブルブル
即やめていたら…
桃太郎の町岡山なんですね(^O^)/一度行ったことがあります
導入は時期的なズレはあると思いますが、導入するかしないかはホール次第だと思います。
3.3だと一箱1500発計算で5000円になりますよv($o$)v等価だと6000ですね?

トムクリさん
[No.147]トムクリさん

タカちゃん


東京の人なんだね(*^.^*)

私は田舎の岡山です(-.-)

東京と岡山だと導入される機種とかにも違いがあるのかなぁ?

トムクリさん
[No.146]トムクリさん

タカちゃん

こんにちは(^-^)


友達に聞いたら私のお店もタカちゃんのとこと同じだったよ(o^_^o)


私は今日は甘デジのアクエリオンを打ってま~す(o>v<o)


タカちゃんは何してるのかなぁ?

孝次郎さん
[No.145]孝次郎さん

お疲れ様です(^-^)/オィチャンも今日は仕事です。
本日はバーストエンジェルで1.5Kで一回の当たりで26連チャンし、少し打ち2400発で換金してきました。+6.5Kでした(≧▽≦)ブハハハハッ
等価とは4円玉貸しのホールだとしたら換金しても一玉4円ってことですよ。
ちなみに、オィチャンが行くホールは4円貸しだと3.3円でイッパチだと0.6円です

トムクリさん
[No.144]トムクリさん

タカちゃん

お疲れ~です(*^_^*)


私は今日も仕事でした。


等価っていくらのことなの?
超初心者みたいなこと聞いて恥ずかしい(〃д〃)

孝次郎さん
[No.143]孝次郎さん

こぶたさん、こんにちわ(・人・)
甘の倖田來未も結構人がついてますね(^-^)/
こぶたさんが行くホールは等価ですか?

トムクリさん
[No.142]トムクリさん

タカちゃん
こんにちは(^-^)


私の行っているお店の甘デジのエヴァはガラガラです(-_-)
人気があるのは倖田來未やアクエリオンかなぁ…。海も沖縄は人気ありますね(o^_^o)
もちろん、大夏祭りやアグネス・ラムは新台だから満席です。

バーストエンジェルはチェックしてみます☆ヽ(⌒▽⌒*)

孝次郎さん
[No.141]孝次郎さん

おはようございます?バーストエンジェルは甘デジなんですが、継続率が90%を超えている台ですよ( ̄▽ ̄)vニヤリィ
サイトの台情報を参考にしてみてください(・ω・)/
設置店は少ないですけどね
甘デジってホールの一部しかないのでそんなに機種がないですよね( ̄ー ̄)
甘大夏祭りも最近でたのでいつも満席です
甘だと、海、エヴァ、大夏祭り、冬ソナ、匠がいつも満席ですね。

トムクリさん
[No.140]トムクリさん

バーストエンジェルってどんな台だろう(?_?)

最近は気に入った台しか打ってないからなぁ…。

甘デジのサムライチャンプルーは私も打ちたいけど、どこにも置いていないから打てない(/_;)


この間は甘デジの大夏祭りを打ちました。当たったけど、半箱…(-_-)

孝次郎さん
[No.139]孝次郎さん

こぶたさん、こんばんは(^O^)/
最近はガンモのあるホールでバーストエンジェルを打ってます(・ω・)/
そこには、甘アクエリオンや甘サムチャンがないのです。
甘アクエリオンは一度違うホールでやったことがありますがそれいらいいつも満席です(-.-;)
甘サムチャンは置いてあるホールがなくてやったことがありません

CRGU-GUガンモの関連情報


設置店舗(全国)