CRGU-GUガンモ

トムクリさん

えらいこチャ なんのこっチャ

トムクリさん

このアニメの台が出るんですね☆(-^▽^-)☆
楽しみ~♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 168件中 31~40
トムクリさん
[No.138]トムクリさん

タカちゃん
こんばんはです(^-^)

最近はどんな台を打ってますか?
私は甘デジのアクエリオンがお気に入りです(*^.^*)

孝次郎さん
[No.137]孝次郎さん

おはようございます?ガンモもバトルスペックみたいな爆発タイプだからホール側も簡単には入れないのかなぁ~?ガンモのあるホールでは、新台がでると12台くらい導入されるのですが、ガンモは6台だけだったからホール側の期待度は少ないのかも…

トムクリさん
[No.136]トムクリさん

タカちゃん
こんばんは(^-^)

ガンモはあまり人気ないのかなぁ?

ここらは甘ソナを導入しているお店も少ないです。

孝次郎さん
[No.135]孝次郎さん

どうも?こちらも一店舗にしかガンモは導入されていません?そして最近は軍資金もつきてイッパチばかりです?

トムクリさん
[No.134]トムクリさん

こんばんは(o^_^o)

ここらにはガンモが導入してるお店がないです(/_;)

タカちゃん
元気ですか?
私は元クロームです(^-^)

お萩さん
[No.133]お萩さん

☆皆さん☆

おはようございます☆

ガンモ、一円パチンコに入るといいですよネ。

孝次郎さん
[No.132]孝次郎さん

どうも?ご無沙汰しております。最近ガンモを打ってなかなか疑似らないので低い投資でやめてしまいます?そしてバーストエンジェルを打ってしまいます?今日ひさひざにアクエリオンをやりました?貯玉だったのですが、開始50回転しないうちに当たりを引き確変昇格し、確変中に全回転になりました?そして通柄のピタ止まりになり三連チャンで終了?スルーの釘が厳しいのか時短中に玉が減りまくりSPリーチにもならなかったので時短後すぐやめてしまいました?最近深追いが怖くてできません?そして閉店ギリギリまでバーストエンジェルをまたやりなんとか出玉を6500発までなりました?ガンモではない書き込みですいません

孝次郎さん
[No.131]孝次郎さん

イルカクジラさん、大爆発うらやましいです(^-^)/
今日のオィチャンはガンモで3Kで当たりを引き当てるもGU2Cには行けず…パーティーモードで引き戻したもののまたもGU2Cにはいけず50回転までやってみたのですが、全く疑似らなかったので終了し、バーチャファイターにトライするものの出玉全てのまれてしまいました。気を取りなおしてバーストエンジェルをやり7Kで25連チャンするもまたものまれて終了┐(´ー`)┌
結局-10Kでした?ガンモだけにしておけば…

イルカクジラさん
[No.130]イルカクジラさん

こんばんは。

今日は仕事で8時から、ガンモ。昨日大勝利した台、今日は朝一から爆裂で既に40回当たりのマックス4万5千発だそうで、更にグーグーモードに突入してました(+_+)

今日は、他の台を見ながら運試ししてきました。負けても5Kまでと心に決めて、打ち始め、2Kで当たり!ただし、スターチャンスも昇格せず、パーティーモードも疑似連4の全員集合図柄から、ハチを探せリーチ→クマガンモでハズレてモード抜けでヤメました。疑似連4で当たれば、3・7関係なくグーグーモード突入だそうでしたが、セコく4K勝ち逃げしました。
マイホは1K当たり15回転する台がほとんどで台選びは楽ですが、空き台なかなか確保出来ないので、流れに関係なく、空き台が出ると座ってしまいますが、なんとなく、そろそろ当たりかな?ってわかって来たので待ちが正解何だろうけど、待てませんね。

勝つためにやってるのか、打つのが楽しいからやってるのかパチンコってわかりませんね(^_^;)

お萩さん
[No.129]お萩さん

こんにちは*

今日ガンモ見学に行って来ました。

滅多に行かないホールだけど、そこしか設置してないので…。

とっても可愛らしい綺麗な色合い。でも…

(´・ ┏ω┓ ・`)

回らないんですね。
回らないとイライラするから、回る台を探すのに無駄にお金を使ってしまいました。

( ; _ ; )/~~~\\

CRGU-GUガンモの関連情報

設置店舗(全国)