CRGU-GUガンモ

トムクリさん

えらいこチャ なんのこっチャ

トムクリさん

このアニメの台が出るんですね☆(-^▽^-)☆
楽しみ~♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 168件中 81~90
孝次郎さん
[No.88]孝次郎さん

おはようございます?昔からあるチェーン店系の店ですけどね?五百円玉を入れて玉をだすのですか?

トムクリさん
[No.87]トムクリさん

パチンコ雑誌で見たけど、今はドル箱のないお店もあるみたいですね。
先端をいってるお店なのかな?
私の所は打つ時に五百円に両替しなきゃいけないお店もまだあります。

孝次郎さん
[No.86]孝次郎さん

右打ちでVゾーンに入れるみたいですよ?なにぶん勝ってないので詳しくはわからないのですが、行ったホールはドル箱がない店だったのででてるのかもイマイチわかりませんでした

トムクリさん
[No.85]トムクリさん

タカちゃん こんばんは(=∩_∩=)


せっかくのガンモ残念でしたね。
単純に確変当たり、単発当たりの台じゃないのかな?私は単純な台が好きです。

次回は良い結果がでるといいね。

孝次郎さん
[No.84]孝次郎さん

こんばんは?今日ガンモを15Kやってきましたが惨敗です?「3」「7」がグーグーチャンス柄って解説には書いてありましたよ。確変って類ではないのかも…当たりってないのでなんとも言えませんが…
オィチャンの聞いた話だと2R確変がなくなるって噂を聞きましたよ。出玉なしの当たりってのがおかしいって話らしいですが…あくまでも噂ですがね
長文失礼

トムクリさん
[No.83]トムクリさん

こんばんは(=∩_∩=)


ヘムちゃん
確変がなくなったらどうなるんだろう?お金ばっかりかかるようになるのかな?楽しめなくなるね(┰_┰)


冬ソナのアニメするの?
私はストーリーは全然知らないんです

つまり…冬ソナで当たったことがないってことです(;^_^A

お萩さん
[No.82]お萩さん

☆皆さん☆

こんばんは☆

来春頃から規制で確変がなくなるという、噂を聞きましたが…

真相はどうなんでしょうね?

冬のソナタのアニメ、いっこうに始まる気配もないし…。

トムクリさん
[No.81]トムクリさん

あらい$さんはじめましてm(._.)m


私はまだ打ったことないし情報も何もわからないので(・・?)

ミッキーさんなら知ってるかも?


タカジローさんも偵察に言って何か情報を教えてくださいね

あらい$さん
[No.80]あらい$さん

はじめましてどーもありがとうございます

昨日ガンモ初めて打ったんですけど
あれは確変がないのですか?
、_、,_
( ゜Д゜)

孝次郎さん
[No.79]孝次郎さん

おはようございます( ̄▽ ̄)vニヤリィ
パチ初心者なのでターミネータの台があったことすら知らなかった?湘南爆走族の攻略法があったって話しはきいたことがありましたが…
MHの近くのホールにガンモが入ったって情報をキャッチしたので今夜にでも覗きに行ってみるッス!!

CRGU-GUガンモの関連情報


設置店舗(全国)