CRGU-GUガンモ

トムクリさん

えらいこチャ なんのこっチャ

トムクリさん

このアニメの台が出るんですね☆(-^▽^-)☆
楽しみ~♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 168件中 71~80
トムクリさん
[No.98]トムクリさん

タカちゃん
勝ちおめでとうo(^ヮ^)o

稲中は私も打ったことあるけど モード移行ばかりで出玉ないしで最悪でした(>_<)

アバターの髪型と顔は前のに戻したんだね(o^_^o)

孝次郎さん
[No.97]孝次郎さん

こんばんは?
ガンモではないですが、今日はなんとかプラスになりました?稲中で3Kで三連チャンして、バーストエンジェルで1K+一箱で当たりを引き二箱出して終了しました

トムクリさん
[No.96]トムクリさん

おはよ*?(Θ_Θ)


今日は雨

私の心も雨

パチンコで勝利したいぞ~

孝次郎さん
[No.95]孝次郎さん

おはようございます?まだまだ情報が少ないので何が熱いのかはわかりません?スペック的には確率低いんですが1000ハマりもあるんですね?

トムクリさん
[No.94]トムクリさん

ねこぞうさん はじめましてm(._.)m


せっかくガンモを打ったのに残念でしたね(>_<)

ダメな台って いったい何で当たるの?ってくらい熱いのを外しまくりですよね
私も新台打てばはそんなことばかりです
だから 今は半年前くらいに出た台を打ってますよ(#^.^#)

ねこぞうさん
[No.93]ねこぞうさん

こんばんわ、お初です。

今日、初打ちしたのだが…激アツリーチが連発していたまではよいのだが、ことごとく外されまくり、2万もすってしまいました。・゜・(ノД`)・゜・。

疑似連5って、確定じゃないの?(-.-;)
そこに激アツとかコスプレガンモ郡とかあってもダメなん?
デジャブーの幕が落ちてもダメなん?
文字が赤でもダメなん?

…そんなのがお詫びと言わんばかりに連発したけど、保留を全て確保していたのに、全くかかりませんでした。

両隣りの人とか、それなりにアツいやつが来ても当たりを引いたけど、何が真にアツいかわからないですわ。

結局、1000回転でやめたが、あの後その台がどうなったかまでは存じません(-_-)


つか、二度と打ちたくない。

トムクリさん
[No.92]トムクリさん

タカちゃん
今日もガンモ?
私は仕事で嫌なことあって気晴らしにパチンコしに行ったけど、気晴らしになりませんでした(≧△≦)

トムクリさん
[No.91]トムクリさん

タカちゃん
ヘムちゃん
こんばんはヽ(●^▽^●)ノ


タカちゃん そーなんですよ。五百円硬貨を入れたら玉が出てくるんです。両替が面倒ですo(>△<)o


ヘムちゃん 明日はぜひガンモの良い報告待ってま~す\(^O^)/

孝次郎さん
[No.90]孝次郎さん

こんばんは?今日も行ってきました?そして…またも惨敗?この台サミーと銀座の共同開発なのかなぁ?両方の名前が書いてあった

お萩さん
[No.89]お萩さん

☆皆さん☆

ヽ゛(@⌒ー⌒@)ノおはよう☆

広告見てたら、ガンモドキ入ってます☆

今日は行けないけど、明日行けたら見に行って来ますね☆

CRGU-GUガンモの関連情報


設置店舗(全国)