CRGU-GUガンモ

トムクリさん

えらいこチャ なんのこっチャ

トムクリさん

このアニメの台が出るんですね☆(-^▽^-)☆
楽しみ~♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 168件中 91~100
トムクリさん
[No.78]トムクリさん

おはようございます(^◇^)

ミッキーさん
ターミネーターは打ったことなく全く知りませんでした(ノ_-;)

今日はガンモの台ゲットして勝利目指してくださいねp(*^-^*)q

☆ウッキー☆さん
[No.77]☆ウッキー☆さん

ターミネーターのVゾーン攻略出回ったん知らんか? 

んで店が赤字になり、シマ閉鎖→撤去(笑) 
ガンモも同じくVゾーン攻略出回ったらアウトやろ(笑) 

銀座も考えて出した思うが…



ターミネーター即無くなったからな 
(´・ω・`)

トムクリさん
[No.76]トムクリさん

こんばんは(=∩_∩=) 

タカジローさん 残念でしたね(/_;)
負けの次は勝ちってことで次回に期待しましょうね。


ミッキーさんのところにはガンモ入るんだね(o^o^o)うらやましいよー


ターミネーターの時 閉鎖ってどうしたの?
気になります

孝次郎さん
[No.75]孝次郎さん

結局ボロ負けです?北斗の拳で負け、暴れん坊で負け、柳生で負け、ヤッターマンで少し勝てたけど北斗に戻ってまた負けてしまいました?
ガンモ10台も入るなんてうらやましい?閉鎖って?

☆ウッキー☆さん
[No.74]☆ウッキー☆さん

皆さんこんちゃ! 
明日近所のパチ屋にこの台入るでぇ 
ヾ(.ω゜)ノウヒャヒャ 

10台やから抽選次第かな 
(-"-;) 


ターミネーター時みたいに閉鎖されん事祈るな 
(-人-;) 



とりま明日は早起きや 
(〆▼▼)y-~~

トムクリさん
[No.73]トムクリさん

こんにちは(^0^)/


お昼休憩です

結局どの機種で勝負されてるのかな?

孝次郎さん
[No.72]孝次郎さん

北斗の拳を打ってみたいけどバトルタイプに踏み切る勇気が…

トムクリさん
[No.71]トムクリさん

それだけあると悩みますね(。。;)
その中でも一番打ちたいのがいいかも

孝次郎さん
[No.70]孝次郎さん

ガンモがないので、北斗の拳、暴れん坊、柳生(新台)、春一番(新台)で悩んでます?

トムクリさん
[No.69]トムクリさん

タカジローさん
おはよ~(@^▽^@)


あっ!これにしよ!って直感で台を選んでみるとか(o^o^o)
頑張ってくださいね
p(*^-^*)q

CRGU-GUガンモの関連情報


設置店舗(全国)