CRGU-GUガンモ

トムクリさん

えらいこチャ なんのこっチャ

トムクリさん

このアニメの台が出るんですね☆(-^▽^-)☆
楽しみ~♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 168件中 41~50
ドロンジョンさん
[No.128]ドロンジョンさん

クローム髑髏さん☆

まったく関係ない私が
言うのもですが、今回の
事は、いろいろ考えたあげく、私なりに、結論みつけたつもりです。
恋は、盲目。
いくつに、なっても、これに、つきるんじゃないですか。まわりが、見えなくなるからね。
みんなで、楽しく、した方が、いいからね。
すいません。よけいな、
事書いて。

イルカクジラさん
[No.127]イルカクジラさん

1週間禁パチしてたら、何だかスレも大変なことになってますね。残念です。

今日1週間振りにガンモ打ったら、午後1時過ぎで1台だけまだ誰も打っていない状態で台確保。
座って5回転目で疑似連4から『5』で当たり!13Rのスターチャンスも100個でなく、『10個☆を集めて』メッセージから確変昇格。
そこから怒涛の連チャンがはじまり9時間掛かりましたが27回当たり、単発含め7連チャンが3回で計2万7千発超ゲット。等価なので、500円の投資で、110Kの大勝利でした。
疲れたけど、久々に爆裂台で打てました。

孝次郎さん
[No.126]孝次郎さん

どうも?どうも?オィチャンです?
オィチャンにはよく事情はわかりませんが、オィチャンはマイペースにパチ報告をしたいと思います。

孝次郎さん
[No.125]孝次郎さん

どうも?今日は-12Kでした?そうそう勝てるものではありませんね?入店時ガンモに座れず新台のオープンシーズンをやってみたが回らないので4Kでやめガンモをみに行ったら空台あり?やってみるも「激あつ」疑似連4を外してしまい心が折れて6Kでやめ、バーストエンジェルをやり2Kで12連チャンし、また24連チャンし約3000発をgetしたのですが、よくがでて全てのまれて終了です

アヤ姫さん
[No.124]アヤ姫さん

クローム髑髏さんのスレのみなさん
さっきのレスの前に ご挨拶を 入れてたの消してしまってました。
おさがわせして申し訳ありません。
本当に ごめんなさい。

アヤ姫さん
[No.123]アヤ姫さん

クローム髑髏さん
こんなことを書き込むとまた 大人気ないとお怒りをかいそうですが…真剣にお願いいたします。

お願いですから ニョロ助さん達のスレで 私のことを持ち込まないでください。
クローム髑髏さんにも このスレに大切な方々がいらっしゃるように あちらにも 大切な方々が たくさん居られます。
ニョロ助さんのスレは私のスレではありません。お怒りは私の消滅とゆうことで納めていただけませんか。
掲示板は楽しく歳も地域も関係なく繋がってお話できる場所のはずです。
名前を間違えたのは 私です。
お願いいたします。

トムクリさん
[No.122]トムクリさん

ワンちゃん
ありがとうm(__)m
ガンモは良い台だと大爆発しちゃうかも。一度お試しあれ。

私は今は間違えられたことより、第三者の方が許せないんよね。誰だかわかってますよね?前に、第三者は出ないほうがいいって意見してた人だから、実際に言ってることと、やってることが違うんじゃない?って思いました。事態を大きくしたのも今となってはその人のように思われます。せっかく気に入ってたスレもあったけど、人を信じられなくなってしまってレスできなくなりました。
よしくんにはいっぱい励ましてもらいました。キツイ事言ったのに、私の本心をちゃんと解ってくれていました。本当に良い人ですね。これからも仲良くしてあげてね。

いろいろとありがとうm(__)m

(゜-^*)/~

トムクリさん
[No.121]トムクリさん

タカちゃん

大丈夫(^-^)
自分で解決します。
でも、掲示板は辞めます。ちょっと、人が信じられなくなってしまったから。

このスレに来てくれてありがとうm(__)m
ガンモで大爆発させてね☆⌒(*^▽゜)

孝次郎さん
[No.120]孝次郎さん

ヘムヘムさん、こんにちわ?6台しかないのでなかなか座ることができませんが楽しく打ってます?なぜかガンモがバトルスペックの島にあるのです…

お萩さん
[No.119]お萩さん

*クロちゃん*

あんまり無茶しないで。

( ; _ ; )

CRGU-GUガンモの関連情報

設置店舗(全国)