CR我 藤岡弘、柳生十兵衛見参

まきちゃんさん

楽しみ☆楽しみ☆

まきちゃんさん

こんにちは(^o^)/

響三姉妹が好きで導入から、ずっと打ってました。その時に平和って事に気付き、初めてのスピンフラシュを体験しました。

この機種にも期待してま~すo(^o^)o楽しくみんなで語り合いましょう☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 222件中 61~70
テンネエさん
[No.163]テンネエさん

みかんチャン♪

また旦那に足引っ張られたか!

だけど勝負強い、みかんチャンのおかげでプラス収支やし…良かった(^_^)

テンテンさん
[No.162] テンテンさん

テンネェ…☆                サブ…  サブ…  ブルルル…     サブクて  床暖房… 始動…   熱くて… イヤイヤ…  暑くて…   天ざるうどん…‥!?          頭が  おかしく…‥ キャアキャァキャァ~‥ ┓( ̄∇ ̄;)┏          まきちゃん…  東京も  サブ…いってねぇ…               風邪に  注意…だよぉ…      パチリンコ…  もう そろそろ…   恋しくて…!?  じやぁないのぉ…!?                       えー  今  打ってる~‥(笑)   アリャマァ…‥ ┓( ̄∇ ̄;)┏

テンテンさん
[No.161] テンテンさん

まきちゃん☆  テンネェ☆   ただいま…  デス。           まきちゃん…  まだ東京見物…‥!?   リッチだなぁ~…     さては  パチンコ  相当 勝ったなぁ~…(笑)             一つ疑問…   ホテル泊まり…!?   だと  すごいなぁ~…    テンネェ…  今日の報告は  テンネェのスレで…           力つきて  まきちゃんスレに書けない。…‥  ショック…       明日  甘大夏祭り から  いろんな台が 入るけど…  週末かなぁ~…!?

テンネエさん
[No.160]テンネエさん

みかんチャン♪

今頃…$箱タワーかなぁ

絶好調やからな~(^_^;)

勝ち報告まってるよ~!

テンネエさん
[No.159]テンネエさん

まきチャン♪みかんチャン♪

おはよーございます(^_^;)

まきチャン…いつ帰って来るんじゃ~(^_^;)

みかんチャン…パチリンコ♪ガンバ
チャン♪チャン♪チャン♪チャチャチャ♪チャン♪チャン♪チャン♪

暴れん坊ですか~?

テンテンさん
[No.158] テンテンさん

まきちゃんまで☆  テンネェ☆    オハヨーウ… (^-^)/~~    雨…   雨…                  で 仕事…   休み‥         旦那  昨日の負けを …      て  パチンコ…              ウェ…ン     (涙)            頑張ります。

まきちゃんさん
[No.157]まきちゃんさん

テンネエさん。ヤッタね(^o^)v勝ちおめでとう♪すごいやん☆50kも勝ってる♪いいな。いいな。今までパチ禁して運を貯めたからね。ホント良かったね(^o^)/次もこの調子で頑張ってねp(^^)q

私も二人の運にあやかりたい(笑)帰ったら、頑張るからね~。

テンテンさん
[No.156] テンテンさん

テンネェ…  勝ち  おめでとう~…   やったネェ…!!      粘ったネェ…   最近  粘れないのよぉ…                     ちょっと前までは  朝から 閉店まで  打てたのに……       粘りが きかない  歳に なったかなぁ~…(笑)             テンネェ…   よかったネェ…     (*^.^*)

テンネエさん
[No.155]テンネエさん

ばんちゃ♪

まきチャン♪みかんチャン♪

まきチャン…昨日は盛り上がったんやね(^_^;)
美人さん…イッパイいたかい…ゆうよねぇ~

みかんチャン♪

勝ちおめです(^_^;)
絶好調やね~旦那さんの負けを帳消しにするイイ奥さんや(^з^)-☆

あっしは…朝…北斗…2kで当たり3連チャン…全てのまれ追い金…30kやられ(>_<)

台移動してエヴァンゲリオン…5kで単発…時短あけすぐ暴走から10連チャン…1箱のませ11連チャン…疲れたから終了。80k換金…北斗の負け分を引いても50kの勝ち
ヤッタゼェー…粘り勝ちやった

テンテンさん
[No.154] テンテンさん

テンネェ…  頑張ってるネェ…  もしかして…  出しまくり…!?   頑張れ…  ファイト…!!      まきちゃん…   エー  ニューハーフに行ったの…  ダンスショーも あるんでしょ…  都会ねハーフさんは  綺麗だよ  2年ぐらい前  地元のに行ったけど  怖くて 逃げ出したよ。  待って… と声が…  だけど 友達4人で…   ε=┌( ・_・)┘ ダッシュ… 酔っぱらっていても  モロ♂…       ネェ…  テンネェ☆まきちゃん☆  パチンコ  回る…  私のとこ  当たっても  回らないから  1箱 すぐになくなる…  みんな 回らない  とボヤキダヨォ…  回らないと パチンコをしてても  おもしろくないよぉ…    最近 ひどいわぁ…           (●`ε´●)の

CR我 藤岡弘、柳生十兵衛見参の関連情報